
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年最後のメイドたん。

►2007/12/31 18:00 

今年はやっぱりハロウィーンのメイドたん!
おかしくなるくらいがっついてたww
2007年最後の記事は、メイドたんで締めたいと思います!
もちろん例の・・・ですw

DSC_94000001.jpg
一発目は指さしから!

DSC_94170001.jpg
カチューシャを直しているところ♪


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2006-2007 | Top ▲

真夏の奥地で。

►2007/12/31 11:19 

今年をちょっぴり振り返って。。
キッズアドベンチャー&ボンファイヤーダンスのお写真です。
いやぁ夏は燃え尽きた!ww
来年の夏もがっつり燃え尽きる予定でアリマスぞ!w

DSC_7688000.jpg
まずは黄色の天使ちゃん♪
また来年も会えそうで、何よりです。
・・・てか毎年会いたいのでどうかよろしくおねがいします(何を
ちなみに写真下にミキが写っておりますww
ミニーちゃんはミキを見つめているというオチつき写真w

DSC_7962000.jpg
ボンのミニーちゃん。
この衣装もかわいくって好きだなぁ~
コッチもまた来年も会えそうな感じですね~(サルタン王ありがとー!
早くウィーアーダンシーン!したいっすー!
来年こそは、参加エリアで踊り狂いたいですぞw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

サマパそのなな。

►2007/12/30 17:43 

ものっそ久々にサマパのお写真とかのっけちゃったりして★
いや…あの放置ってわけじゃ・・・てかあれ・・・
ぶっちゃけ忘れてたっつーか(てへw

ミキ様の夢、結局なんだったのかは具体的に言われてないですが…
ネットでは、僕の夢はスーパースター☆とか、僕がイチバン☆
みたいなこと言われてるみたいですね。
私は、みんなはずっと友達だよ☆という意味なのかと思いました~
みんなおそろいの衣装だったし、仲良さそうにしてたし。
感じかたはひとそれぞれですな~

今回は11枚とちょっと長めですがお付き合いいただけるとウレシーです
DSC_7510000.jpg
スポットライトを浴びて、颯爽とダンスするミッキー
白いタキシードが似合いすぎて惚れる。←軽く浮気
DSC_7500000.jpg
ミッキーのミッキーによるミッキーのためのショーと言っても
ぜーんぜん過言ではない(むしろミキヲタのため…)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

最後の天使ちゃん

►2007/12/30 03:22 

今回の記事でクリスマスの話題はついに終わりです…
年内にクリスマスの話題が終わるなんて奇跡だっ!w

クリスマス最後の記事はもちろん、
ディズニークリスマスドリームスオンパレード!
とっても可愛い可愛い天使ちゃんと、もじゃんたw
DSC_401100001.jpg
天使ちゃんお手振りv
もうこの衣装が見れないとなると、寂しいっすなぁ…

DSC_40370001.jpg
もじゃんた。
いいケツっぷりですこと!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

リトル大好きだ!

►2007/12/29 16:54 

またまた予約投稿でこんにちはー
ミニパレードの丁度12時間後に設定してみました!
てかミニパレードの写真はちゃんとうpされるかな???
もしダメだったらコッチもダメってことですね・・・!(大変だっ!

はてさて今回はリトルクリスマスストーリーです。
懲りずに、です、はいw
もう大好きすぎてどうしましょう・・・!!
DSC_31720001.jpg
ツリーは綺麗です(キラキラ
でも私の腕ではコレ限界です…(しょぼん

DSC_32060001.jpg
ボンネたんアップでv
ホントにかわいいっ!また見たいっ!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

ミニ雨パレード

►2007/12/29 04:54 

真夜中にこにゃにゃちは。
ええもちろんのこと予約投稿ですよ。
予約投稿の練習でっす!

今回はミニパレードの雨バージョン!
雨パレードとか滅多に見る事が出来ないので、ちょっと感動w
常にお座り状態のサンタ'sがとってもキューーート!

DSC_40880001.jpg
こんな感じで近づいてきました!
ミキサンタ!身を乗り出したら危ないよっ><

DSC_40890001.jpg
オムニバス2台に、キャラたちが所狭しと乗っておりますw
護送車みたい・・・は禁句ですw

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

き ん ぴ か !

►2007/12/28 22:32 

まだまだクリスマス記事いきますぞ~
今回は、トウィンクルホリデーモーメント!
お付き合いください(ぺこり

DSC_37400001.jpg
金ボンネたん。
ホントにこの衣装は神ですな!

DSC_37270001.jpg
ミキもぴっかぴかのいちねんせい!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲

