
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜の

►2008/01/31 18:58 

20080131185840
シーズンオブハートのグリは風バージョンでした。
ミキミニがいちゃいちゃしているだけのショー…
素晴らしかったぜ!(ミニヲタとして。

毎日風バージョン希望w


real-time | Top ▲

近況報告

►2008/01/30 20:25 

DSC_1571000101.gif
↑今の心境。

卒 論 終 わ っ た ー ! ! !

本提出終了しました、はふん。
無事におわたよー嬉しくて涙ちょちょぎれ。
まぁ多々イラッとすることもありましたが、なんとか。

今日はいっぱい寝ます!w

明日はオチェでランチ&シーへ行ってきます。
なので早めに就寝・・・
コメントは明日(もしくは明後日)お返ししますね。
遅くなってしまって申し訳ないです…;

ではでは、おやすみなさ~い!(早

>> ReadMore

Diary | Top ▲

ミキ様。

►2008/01/28 23:34 

つーわけで更新!
もうただの自己満足ですけどそこんとこは気にしない方向で。

最初は普通に、いつまでも素敵さ!の後にちゅー
DSC_4714000101.gif
キスした後のミニーちゃんのハシャギっぷりが可愛いw
そのあと・・・
DSC_4726000101.gif
ミキは照れたのか、おめめ隠してくねくねw
DSC_4741000101.gif
ミキ様、謎の舞。(このへんからテンションが明らかにおかしい)

そして問題の・・・エロ神様ご降臨。
DSC_4746000101.gif
いやもうはぁはぁですwww
実にいいもの見せていただきましたww


おまけ・・・
DSC_4654000101.gif
ドSなミニーちゃんwwちょwww
私的には後ろのシンガーさんも気になるところ…w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

ジュリエット姫~

►2008/01/28 16:09 

昼間なので、今回はジュリエットデイジーをどぞ!
今夜こそミニオGIFをうpするぞ!
あれはエロすぎて昼間になんかうpできませんw
DSC_51550001.jpg
この衣装、豪華でほんっとに可愛いーーーーーーーっ
ドナちゃんと色違いの生地なんだよね。
DSC_51380001.jpg
ツンとしたお尻もこれまたぷりちーッ
頭の飾りも豪華で素敵!
DSC_51530001.jpg
ちょっと上向きのデイジーちゃん。
この角度もなかなか可愛いっす!
DSC_52470001.jpg
最後はグリタイムのデイジーで締め。
にぱっ★ってやってるの。
タイミングよく一人のお写真を撮らせてくれましたッ

さぁ~てこれからちまちまやるとしますか!
卒論とかもう眼中に無いですが…明後日提出なのに!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

燕尾様

►2008/01/28 02:28 

燕尾はミキの集大成である。
燕尾はミキのすべてだ。
ていうかミキ=燕尾だ。
でもタキもスーツも…これまた良し!

あ、ちなみに私はミニヲタです。(確認の為)


>> ReadMore

Disney | Top ▲

仲良しゴンドリエ

►2008/01/28 01:31 

DSC_5193000101.gif
ゴンドラを漕ぐ栗鼠くん2匹+マリちゃんww

リンクに1件追加しました~
東京ディズニーリゾートNaviさんです。
データベースの量がハンパないんですよこれが!
お役立ちサイトってやつですね、うむ。是非ご活用ください~!

ほんで、とりあえず今回はゴンドリエなデールくんを!
わたくし、実はチップよりもデールくんの方が好きなのです。
DSC_51690001.jpg
天使のジェスチャーをするデールくん。
いやしかしこの写真を見る限り効果音はピヨピヨだなww

DSC_51710001.jpg
何かをチェックするゴンドリエさん。かっこよす。

DSC_51770001.jpg
ゼウスの口ごっこをする2匹。
棒立ちのデールさんがかわいいぜ!

DSC_52420001.jpg
最後はポーズをしてくれたデールくんで締め。
この衣装、ほんとに似合っててかっこいいっすなぁ~
ゴンドリエならグーさんもステキだけど、この2匹もとってもステキ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

ドナルド・・・

►2008/01/26 14:45 

危うくドナヲタにされそうだった1月の25日。
とりあえず私は、カツラinドナルドが大好物らしいです。
はぁはぁです。
でもオトコ前なドナルドにもはぁはぁですた。
なんていうキャラ崩壊。こんなんドナルドじゃない…!
ドナルドが良い意味でおかしくなっちゃった…!(悶
だってあんな強引に手を引かれたのは初めてだったんだ!(叫
DSC_52530001.jpg
問題のおかっぱさん。
はぁはぁロミオはぁはぁステキだっ・・・!!

DSC_51580001.jpg
生まれて初めてデイジーになりたいと思った、そんな日。
だってオトコマエすぎんだもーん!

DSC_52580001.jpg
でも一番オトコマエで強引だったのはウェスタンだけどね!
ドナルドってこんなにかっこよかったのね…!

DSC_52570001.jpg
でもちゃんと本命様にもお会いしました。
実に1年ぶりはぁはぁこの衣装似合いすぎて可愛いなぁオイ!

カテゴリ分けに迷ってグリにしちゃったけど…
SOHのってグリだからグリでいいのか・・・???

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

