
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つっちー

►2008/02/29 20:54 

ぎゃあぁぁぁあああああぁぁぁああん
いっ…いま栄基さんのブログ見たら・・・っっ
三番隊
つっちーと栄基さんのツーショット写真が!
しかもその写真のつっちーの顔が、ギンになってる・・・!
ギンがジャージ(パーカー?)着てる
あの顔はあの目はエロギンだ!wなにか企んでるー!
かっこいい。さすがちょいエロリスト。

ブリミュに向けていろいろ進んでるんですね~
観に行くのがとっても楽しみになりました。
早くつっちーに、ギンに会いたいなぁ~(はふん


あーてか今日って不二周助さんのお誕生日だったんですね。←
マジわさび(@永菊)が懐かしい…w


土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

たまにはまともに。

►2008/02/29 17:10 

最近ブログでエロとかエロミキ連呼してたら
なんか
リアルにひかれたので(…)自重せねば!
と思い、たまには万人受けするような記事でも。
↑それ言っちゃったら意味無いけど…。
ていうかこのブログ自体万人受けしないだろっていうツッコミはナシでw
ミニオミニから。
DSC_46280001.jpg
トロピカルちゃん。
太陽みたいに眩しくって可愛いです。
DSC_46370001.jpg
むちゅ~
ダメだミキの手がエロいとかそういうコメントしか思い浮かばん!
DSC_46630001.jpg
ダンスタイムのとき。めっちゃ元気!
元気すぎてスカートの中のワイヤーがっ・・・!
DSC_47070001.jpg
1枚だけフィナーレのお写真…(これだけ余っちゃったので…
なんかアングル中途半端…でも可愛いからいいや。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

貪欲に0.2

►2008/02/27 23:32 

自分がはぁはぁするためだけにやった。
ここまでくるともう病気です。(ミキ的な意味で)
最初に謝ります。ごめんなさいすいません。
でも見てくれる人もはぁはぁしてくれたら嬉しい激しく嬉しい。
スターのかっこよさかわいさエロさが伝わるといい。
あ、一応言っときますけど・・・ふかちよはミニヲタです
DSC_07890001gif.gif
高速腕立て(速すぎるwww
速くし過ぎちゃったーと思ったけどこれはこれであほのこwww
DSC_42660000.gif
落ち込んでるこ。かわいー
チーズあげるからこっちおいで!←

こっから、んぱんぱ3連発!
DSC_4903000101.gif
んぱんぱ…と思いきや指さしキター
DSC_5089000101.gif
アップでんぱんぱ。
輝くスターってすばらしい!(何が
DSC_56280001gif.gif
ミニヲタらしくミニたんにもんぱんぱしてもらった。
手が可愛すぎる。なんですかそれは。手が可愛すぎる。

お・ま・け
DSC_80890001gif.gif
ちらりずむ。ミキちら(パンチラ的な意味で)かわええ。
ミキの後ろからミキが覗いてる…w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

武力介入きた

►2008/02/27 12:29 

20080227122941
00のDVDキタ―――――
いっかんとにかん。
しかも嬉しいことになんと初回

Tieria Erde//声 | Top ▲

軽いレポ

►2008/02/26 21:31 

20080226213158
今日は城前ジャンピンを観た後、アンバの“花”に行きました!
右上のは、スペシャルドリンク頼んだら貰えた和服ミニーちゃんのコースター
ミニーちゃん和服も似合いすぎて可愛すぎる~

Dining Voyageのスタンプも5個目!
ついに折り返し地点ですw
今日はチーデーのピンをイタダキマシタ~♪

real-time | Top ▲

るんるん

►2008/02/25 23:21 

ひろしのせいで最近また狩りはじめました、ふかちよです。
いやぁ実に半年振りぐらいに狩りしましたよ。
久々にやると楽しくってハマってます。
あ、狩り=モンスターハンターっていうゲームです。
・・・ひろし愛してる!(ここで告白するなww

明日はまたインしてきま~す!(多分…
そろそろ城前ジャンピンのビデオ撮影なんぞを…
早起きは苦手ですが…全力を尽くします!w
そんなこんなで城前ジャンピンのミニーちゃんを。
DSC_64210001.jpg
「さぁこれから絵本を読みますよ~(るんるん)」
DSC_64950001.jpg
スモッグちゃんが見れないのは少々寂しいです。
でも水谷ヴォイスに癒されるので、良いんですけどね。
DSC_66810001.jpg
絵本のあとは元気にじゃーんぷっ
頭が入っちゃったけど、可愛かったので採用!
DSC_66920001.jpg
最初の2枚の写真と最後の2枚の写真で・・・
軽い間違い探しがありますね~
…まぁこれは言わない方がいいんでしょうけど。
大人の事情ってやつですね!(爽やか笑顔

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

幸せ~

►2008/02/25 17:21 

20080225172115
じゃ~ん!
特製いちごパフェを作りました!
めっちゃおいし~♪

real-time | Top ▲

