最近、

►2008/03/31 23:14 

ほんとミニたんと関係ない記事ばっか書いてて
もーしわけないっす(土下座
またダブルオの記事ですほんとすいません。
わかんないひとスルーで。

だってさ、もうニヤニヤ止まんないんだもんv←気持ち悪ッ
ついに・・・ついに、

1/100GUNDAM VIRTUEを購入!

>> ReadMore

Tieria Erde//声 | Top ▲

眠いけど、きゅんv

►2008/03/31 02:06 

今、携帯アプリでCRエヴァをやっているのですが、
大当たり連発で寝られないふかちよです><眠い…
あぁカヲルくんが寝かせてくれないー←ちょw誤解ww
タイタニックでかっこよかったんだよー(レオの中の人)

なので更新しまー
最近、観にいけていないオーバーから。
クルーズディレクターとロマンスディレクターv
DSC_02420001.jpg
じゃ~んっ!と男らしいクルーズディレクター
最近、全然会えてないので…そろそろ禁断症状がッ
DSC_02440001.jpg
シャキッ敬礼ポーズ
敬礼ポーズってかっこよくて好きなんです、ええ。
なんかホラ…ジオン軍とかザフトとかかっこいいじゃん!(違
DSC_03900001.jpg
ティムとスーが上手くいったのを見届けて、
はきゅーんvってなってるロマンスディレクターちゃんv
か、可愛い・・・!
そんな貴女にコッチがはきゅーんvですよ!w
DSC_04050001.jpg
ピンボケorz
もじもじしている(?)ミニーちゃん。
ここの、トニオとマリアとミニデジの絡みが大好きです。
DSC_04240001.jpg
腕組んで去っていくミニーちゃん。
なんだか腑に落ちてない感じがほんと可愛い。

あぁ。。。早く寝たい><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

Mythica様

►2008/03/30 20:16 

aef71422jpeg.jpg
Dreamlightsのアルスさんから50000hitのプレートを!
いただいちゃいました~えへへ(にやにや
頬の緩みが止まりませんよ…えへ(←気持ち悪い
ミシカ様ですよ~セクシー!豪華!優雅!勇ましくって大好きです。
アルスさん、ありがとうございます♪
こちらこそこれからも(D以外も)よろしくお願いします!

ミシカ様のお写真をちょこっと載せておきます。
DSC_56300001.jpg

DSC_57980001.jpg

あと、このブログのフォントの行間をすこし広くしてみました。
前より文字が読みやすくなったと思うのですが…どうでしょうか??
もし前の方が良かったり、なにか不具合があったら言ってくださいネ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

記念日! | Top ▲

「刹那」

►2008/03/29 20:31 

ついに1期終わっちゃったーよ00
でもマイスター(の中の人)は2期続投らしい…?
つーことは刹那アレルヤティエリアは生きてるっぽいね。

いや、生きてる!

…と思わないと私が生きていけないorz
でもハレルヤが消えたっぽいね><
私どっちかというとハレ好きなので。
はぁ・・・アレルヤとせっちゃんファンが羨ましいー
でもオールバックのアレハレめっちゃかっこよかった。
ちょっとこれからアレハレの夢漁ってくるノシ



>> ReadMore

Tieria Erde//声 | Top ▲

ジュリエットデイジー

►2008/03/29 09:49 

今日は卍解SHOW002でーす!
お出かけ前に、ちょっくら更新~(キラン

シーズンオブハートからジュリエットデイジー
DSC_73550001.jpg
優雅にお辞儀v

DSC_52990001.jpg
ほんっとこの衣装可愛くって好き。
また来年も会いたい・・・とか思っちゃってもいいですか?

DSC_53190001.jpg
最後はらぶらぶちゅっちゅで締めです。
ミキミニに負けず劣らずこちらのカップルもラブラブですな~


ではでは土屋ギンに会いに行ってきます!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

俺がガンダムだー

►2008/03/28 23:59 

20080328235931

とりあえず、1回目クリア~
バッドエンドでしたが。
ティエリア以外のキャラも使わないと駄目みたいです。
意外とエクシアがイイカンジ~
てかナドレを出すにはどーしたらいいの!?

これから2周目いきまーす!

Tieria Erde//声 | Top ▲

嬉しすぎて俺は僕は私は

►2008/03/28 05:04 

連続して記事を書いたのでおめめしぱしぱ><
&コメント欄がすべて私の名前でCKな件について。

はてさて!
00のDVD3巻も見終わりましたところで更新~
1話から10話まで全部観ました。(なんて暇人なんでしょ。
ティエリアが好きです。愛してます。

えっとまずは、頂きましたプレートをご紹介!
テンションが異常なのはティエリア・アーデのせいですよ。

DSC_0105-1_20080326001444.jpg
まずは、ミキミニ100%のりなさんから。
50000hitのプレートを頂いてしまいました~
げんきいっぱいのピンクちゃん…すっごく可愛いっ(惚
りなさん、ありがとうございます~!
嬉しい事にビックサイズなのでサムネにさせていただきました。
クリックで拡大されるので良かったら大きなサイズで堪能してください~

20080324185147.png
次は、meet&smile minnieの華さんから誕生日プレートを!
ぎゃーピンクリボンちゃんではないですか!
バックのピンクドットとマッチしていて可愛い~っ
華さん、ありがとうございます~!

pinkminnie02_p.png
最後はLOVERS*Bの皐月さんから!
ひぃ~っピンクちゃんその角度はもはや罪ですよ!
ピンクぴんくpinkでほんっと可愛いです~
皐月さん、ありがとうございます~!

いやはやみなさま、私を萌え死させる気ですねw

コメントくださった方々も、ありがとうございました。
これからも仲良くしてやってくださいね。


ブログリストに1件追加させていただきました。
かおりさんのブログ、+.★Shiningggg!!さんです。
楽しいインレポやとっても可愛いお写真がいっぱいで、
読んでいると自分がインしているような気分になれる、
とっても可愛らしいブログさんです。みなさまも是非!


ほんとは、ひとりひとりにプレートを作って差上げたいのですが、
何故か時間が無くて・・・
みにぶろぐへ遊びに来てくださっているみなさまへ感謝をこめて、
というカタチですがプレート作りました。ほんとヘボいですが><
001401050003.jpg
萌え死…は出来ませんね、これじゃorzとほほ…
あぁ…もっと可愛く加工できるようになりたいぜ><
そしてなんという縦長。
でも愛は詰まって溢れて零れて道端に宇宙にまでも。
もし、俺は僕は私はもらってやってもいいぜ!
なんていう神がいらっしゃいましたら貰っていってくださいまし!
いらなかったらスルーもしくは捨て置いてくださいな。

マーメたん、また会いたいよ、切実に・・・

記念日! | Top ▲