ファンタジアガーデン

►2008/04/30 15:12 

20080430151234
すごく綺麗~
思わず時間を忘れて、まったりしちゃいます(笑)
癒される~

real-time | Top ▲

出るんですってね。

►2008/04/29 19:56 

羊でおやすみシリーズの、新しいの。
しかも中の人は、よっちん(アレルヤ)と、ひろC(ティエリア)
幼馴染キャラな設定らしいですが…
ドSですか?
そこがかなり重要です。
だってこの二人っていったらドSとかツンデレとか罵るイメージがw
罵られて逆に眠れなさそうだけど、2人好きだから期待!
二人とも透き通るような良い声してるから、聞き惚れそうw

Tieria Erde//声 | Top ▲

30日にも行くのでね、

►2008/04/29 16:42 

それまでに前回行ったベッラヴィスタラウンジの記事を、
うpしてしまおうと思ってね。
てか前回行ったの2月なんですけどwいっかw
他のホテルの記事とかも書いてないしorz
機会があったらもちろん書きますぜー!写真あるし!

あ、さっきチケット取り終わって、お昼ご飯食べてから寝ましたw
16時くらいまで。お昼寝wさすがに寝ないと無理でしたw


つーわけで(激しく参考にならないと思いますが)、どぞ!
CIMG07010001.jpg
バーカウンターっていうの?こういうとこ!
大人な感じでちょっとドキドキwかなーり緊張しましたw
彼氏とかいたらいいんだろうけどね(遠い目)
…いやいるけどね!脳内には!(なんというヲタの模範解答)
お耳の恋人は腐るほどいるんですけどねーw

この時は平日だったので、
平日限定メニューのパスタランチを頼みました。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

無事にチケット

►2008/04/29 10:53 

取れました~!よかった!
電話予約なのでチケットを引き取りに行くまで座席がわかりません。
激しく気になります・・・!

てか早い時点で電話繋がってるのに、
間違えて2回くらい電話切っちゃってorz
アホだーwてか眠くてボケてるwしかも行動がトロいw
なので30分かかって取りましたw遅いw
次のチケ取りは多分キ/ャラメルボックスだと思うのですが、
その時はちゃんと寝てから挑みたいと思いますw

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲

実はまだ起きてます。

►2008/04/29 06:55 

どうしよう今更眠れませんよw
てか今から寝たら絶対9時半になんて起きられない自信があるw
もうこのまま起きてるしかないー!ぴぎゃっふぉー←?
作業妨害用BGMのせいでテンションは最高潮!
あ、あとよっちん@ハレルヤ様のせいwハレ様ww

サムライな。モードだぜっ

Tieria Erde//声 | Top ▲

今日は朝から

►2008/04/29 03:51 

サ/ムライモードのチケット取りですよー
てか…今から寝て朝起きられるのか謎ですがw
平日狙ってるので、取れないってことはないと思いますが…
つっちーに会う為に、適度にがんばるぞー!

はてさて今日はプリマのチップとデールを!
っていってもチップオンリーですがw
デールの写真が無かった事、家に帰ってから気づいたとかorz
でも絡んだ時間はデールの方が長かったですw
ハイタッチとかしてくれたしvもうそれだけでホクホクですw
DSC_9086000101.gif
可愛くて思わずwやっちゃったw
後ろでデールもチップとおんなじことやってるw
DSC_91120001.jpg
今年の参加ダンスは去年より難しい気がする…
次は(小心者なのでちっちゃく)踊りまくってやるーーー
DSC_9122000101.gif
今年はウェーブの代わりにジャンプです!
ジャンプはなんだか無駄にテンション上がりますねw
でも去年のウェーブもすごく楽しかったのに><
一体感あってめっちゃ楽しかったのになぁ~…


というかこの記事書き始めたの昨日なんですけどw
どんだけ時間かかってるんだよ自分w
久々にネ/オロマ神曲聞いちゃったせいだーorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

抱きしめたいなドナルド!

►2008/04/28 15:01 

もす!
今日はプリマからオットコマエ(?)ドナルドを!
題して・・・
抱きしめたいなドナルド!スペシャル★
あ、この場合スペシャル★にイントネーションよろしくどーぞー

お写真に入る前に…。
ブログリストに1件追加しました~!
*アップル*さんのブログ、*がんばる!ディズニー貯金*さんです。
毎日TDRの為に貯金をしていてすごいです!
お写真もとても上手で、大きいサイズのものが多いので、
見ごたえアリですよー


いやーかっこよかった!うん!
DSC_90350001.jpg
とりあえず登場。
この時は、うはープリマのドナルドはじめて見たー
とかふつーに思ってたのに、ステージからコッチに降りてきたとき
・・・やられた!むしろヤられた
目の前で、
DSC_90620001.jpg
撫で
DSC_90630001.jpg
あげー

・・・・・(放心)
ぎゃぁああああああぁぁぁぁん

そんなの反則ですよねああもうこれみなさんに動画で魅せたい!
ってくらいほんとまじはんぱないかっこよさだったんですよー!
(だむだむ)←キーボードを全力で叩く音。
ううぅぅ…><

すいませんなんかテンション間違った方向に進んでますノシ

DSC_90650001.jpg
あとこんなのも撮れました。
あーそのやわらかそうな背中ともふもふのお尻を抱きしめたい…!
まさしく、抱きしめたいなガンダムドナルド!ですよねw
うむ。正しい活用法ですな!

ドナルドに会うときは気を抜いてはいけませんね!
いつ爆弾落とされるかわかりませんからw
この気持ち…まさしく愛だ!(ハツラツと)
…愛!?(ドン引き)

なんか…オチとかわけわからんw
てかほんと00ばっかですいませーんw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲