
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンマンの

►2008/05/30 01:44 

赤ドットワンピースは、スパンコールでキラキラしていて、
ランドのエントランスグリーティングのものよりも豪華なのです!
DSC_98640001.jpg
花束という小道具もまた可愛い!
ミニーちゃんはほんとこの衣装が似合いすぎますっ
DSC_98660001.jpg
ぎゅむむ~~ん
その後・・・
DSC_98670001.jpg
ちゅv
DSC_98680001.jpg
ちゅー後のミッキーさん。デレデレですね。
DSC_98760001.jpg
ミニたんだけじゃなくて、ミッキーもアップで撮り隊!
DSC_98770001.jpg
その伸ばされた手を掴みたい…!


あと、来週か…遅くても6月中くらいに、このブログを(大幅に?)リニューアルする予定…です!
作業中はパスワードを入力しても閲覧できなくなっちゃいますので、よろしくです。
リニューアル後は、パス制ではなくする予定です…
・・・まだどうなるかわかりませんが…
もしパスワード入力してブログを閲覧できなくなっていたら、リニューアル中なんだなー!と思っておいてください。笑


One man's DreamⅡ | Top ▲

25日

►2008/05/27 05:02 

CIMG12150001.jpg
シェフミッキーに行ってきました。

行くまでに時間があったので、ランドで年パキャンペーンの為の買い物したりスタンプもらったり、ワンマンを立ち見から観たりしてました。
そんで約束の時間。
並んでる時入り口からミニたんがチラチラ見えてドキドキw
席についたら即座にミニたんやってきたー
説明してくれたおねえさんと入れ替えにやってきたかんじw
「ミニたんに会いにきた!」って言ったらはぐちゅーしてくれて昇天。
母に、「私もう帰ってもいいやw」って言うほどww
そしてお料理を取りに行ったり撮りに行ったりw
デザートは2皿くらい食べたけど、メインは一皿で終わったorz
食べるの好きなくせに少食なんですw
夏だからか?冷やしうどんもありました!
自分でトッピングを選ぶおかゆもお味噌汁も美味しかったし、いつものカレーwとパンケーキもウマーでした。
パンケーキのソースはカシスとブルーベリーをまぜまぜします。
あれ?なんだかんだいって結構食べてるかもw
CIMG12140001.jpg
プレート無事に買えました~!早速リビングに飾りましたw
CIMG12190001.jpg
初めて見たメニューのチョコバナナ
バナナが一口サイズに切ってあってチョコクリームがついてるの。
私は食べなかったけど…(だってなんだかクリームがべっちょりついてて見た目があんまり美味しそうじゃなかったんだもんorz)
CIMG12170001.jpg
今開催中のアートフェスティバルにちなんだケーキだと思われる。。。
ウォルトさんとミッキの絵が描いてあるクッキーは結構最後まで放置されてましたw
みんな食べたくないのか、遠慮して取らないのか、どっちなのか気になります。

食べてるとキャラたちが何故か異様なハイテンションでやってきて、とりあえず1週目は一緒に撮ったり。

今回のシェフの目的はプレートとダイニングヴォヤッジだったので、写真とか若干二の次だった感じだったのですが…ミキミニには1枚ずつ一人の写真を撮らせてもらいました。
ミニたんは相変わらずの可愛さでしたがミッキがw
CIMG12130001.jpg

いやーほんとに面白かったですw
また行きたい!って思わず思っちゃいました。
CIMG12100001.jpg
撮らせて貰ったミニたんオンリーのお写真で締め!

せっかくなので、今回は一部普段よりひとまわり大きめサイズのお写真でお送りしてみました!
重くなっちゃっていたらゴメンナサイ><

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

はぴば!

►2008/05/26 16:45 

ブログで仲良くさせていただいている、Meet&Smileの純恵さんが誕生日を迎えたということで、遅れちゃいましたがプレート作りましたっ
純恵さんおめでとうございますっ♪素敵な1年になりますよーに!
hb18ms001.jpg
純恵さんのみお持ち帰りOKです。
ホントはシーズンオブハートのお写真を使いたかったんだけどなかなかいい写真が無かったのでプリデイのミニーちゃんで!
プリデイまたやってくれないかなーという意味も込めてw
出来たらティアラではなくブーケ希望ですがw
こっちのドレスの方が、素朴な感じで好きなんです。
あっちも好きだけど…ゴテゴテしてて女児向きって感じw
DSC_672200001.jpg
↑使ったお写真。

記念日! | Top ▲

色々と。

►2008/05/25 01:43 

DSC_4135000.jpg
エロ神様ご光臨★

00のDVD届いても全然見てません(←関係ないw
戦術予報は10回くらい見ましたが、本編スルーw
5巻の戦術予報にティエリアの迷台詞「万死に値する」が、なななんと入っていたので戦術予報エンドレスしまくりでスw
6巻にはがもっと長台詞で入ってるので、そのシーンをDVDが擦り切れるまでエンドレスしたいです。
既に3巻(ナドレ晒し~俺僕私のシーン)は擦り切れてマスw
しかし沙慈とルイスが可哀想過ぎてホント…orz

あっと、ヤプログ運営されている方にメールするには、ヤプログにログインしなくちゃいけないんですね~
んで、アカウント取得して(不本意ながら)ヤプログ開設しましたです。
何も書いてませんがw(絶賛放置プレイ中w

明日は久々にインです~
グ様の生誕日らしいですが、私としては配布ピンより、
DSC_251400001.jpg
台紙ピンのマックスが楽しみで楽しみでt(エンドレス
実はマックス好きだったりするんです。
ダンスしている時が一番イキイキしていて好きです(でれでれ

それから、久々のシェフ!初めてのランチです。
これで朝食昼食夕食と全部行った事になりますw
ランチはどんな料理があるのか、とても気になります…
ふかちよは、よく言えばグルメ、悪く言えば食い意地が張ってるのでw
だからいつまで経っても痩せられないんですが
去年の9月に行ったきりだったので、超絶楽しみでやんす。
DSC064750000102.jpg
ほいでは、楽しんできますノシ

Disney | Top ▲

1000!

►2008/05/22 00:32 

DSC051840001.jpg
じゃじゃ~んっ!
なんとこの記事、1000件目の記事なのです!
めでたいー・・・のか?w
私ハイペースすぎるんですかねw
うpした記事1000件ではなく、下書き含め1000件なので、
正確には違うんですけど・・・、
まさか1000件も記事を書けるまで続けられるとは思わなかったので、
ただただ嬉しいっす!
ありがとうございます!
もしよかったらこれからも仲良くしてください♪

Disney | Top ▲

理由が不明…

►2008/05/20 03:35 

ブロとも限定公開記事ってのが読めないのって私だけ…?
ログインしてるのになー…なんでだろう。

てかブロとも申請もちゃんと出来ているのか謎ですがw
ちゃんと申請できてました…か??
ブロとも一覧つーところに申請した人の名前があれば、
その人とはブロともですよーってことだよ…ね??…ん??
なのになんで限定公開記事が読めないんだろー
ブロとも機能、謎すぎるぜ><

real-time | Top ▲

一周年っ!

►2008/05/19 16:11 

んで早速更新w
仲良くさせていただいているひまくるファミリーさんのブログが、
1周年を迎えたとのことです!
おめでとうございます~っ(パチパチ!
ブログ一周年ということは、私がファミリーさんと出会ったのも、
1年前なんですね~!なんかちょっと感動~
ひまくるファミリーさんとは、パークでお話させていただいたり、
色々と(ホントに申し訳ないくらい)お世話になったり…
感謝してもしきれないくらいですよーっ><
というわけで恒例のプレートを!
min_oh_min1st_p.jpg
ミニオミニの写真じゃなくってゴメンナサイ~><
エプロンちゃんをぶりぶりピンクにさせちゃいましたw
ひまくるファミリーさんのみお持ち帰りOKです。
機会があったらまたパークでお話しましょうね♪
DSC_5306000102.jpg
↑使ったお写真。逆光でかなり暗いorz

記念日! | Top ▲

