これだけは言いたかったシリーズ。

►2008/06/30 19:43 

ポチッ・・・トランザム!
DSC_20500002.jpg
「俺がガンダムだー」の迷台詞でおなじみの刹那・F・セイエイさん。
DSC_20560002.jpg
「デュナメス!目標を狙い打つ!」でおなじみのロックオン・ストラトスさん…ニール・ディランディさん。
DSC_20550002.jpg
「あいはぶこんとろーる★」でおなじみのアレルヤ・ハプティズムさん。
・・・と、
「下手こきやがっておセンチ野郎がー」でおなじみのハレルヤさん。
DSC_20520002.jpg
「敵に鹵獲された!?なんという失態だー万死に値するー!」のほか、
「絶望したッ」「デスい」でおなじみのかみy…じゃなかったティエリア・アーデさん。
                                    ↑本命v

このバナーのカラー考えた人激しくGJ!

なんというガンダムマイスターだんっ★
わざとか!?わざとなのか!?…それともただの天然?
どっちにしても激しくGJw


わかるひとだけわかってください!
これだけはどうしても言いたかった…同志求む!w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

これから

►2008/06/27 10:04 

20080627100412
アニバグリ!
寝不足なのでミキたちの歌声で目覚めようと思います~

そしてそのあとシェフでランチですっ
楽しんできまーす!

real-time | Top ▲

ミッキー広場でのチューリップ姫v

►2008/06/26 00:37 

どもー!
前の記事でいっぱいコメントくださってありがとうございましたっ
すっごくすっごく嬉しかったです!
よかったらこれからもよろしくお願いしますねv

もうそろそろプリマのお写真を放出(笑)しないと出しきれなさそうなので、今日もプリマのお写真イキマス!
食レポもいぱーい溜まっててダメすぎです自分。
なんかいっつもこんな感じですみません;
DSC_16050002.jpg
登場からラブラブちゅっちゅv隙がアリマセンw
DSC_16440002.jpg
ミニーちゃんアップで。
立ち見だと全身写真はあまり撮れないですね><
アップも超絶可愛いから良いのですけどv
DSC_16910002.jpg
アップすぎて手が切れてしまいましたorz
でもやっぱちゅーりっぷ姫はアップも良いですね!
DSC_16970002.jpg
ダンサーさんが被らないように必死です。
結局手が被っちゃってダメダメですね。まぁそんな日もありますw
DSC_16990002.jpg
しかしこんな奇妙なお写真も撮れましたw
ワイヤーでスカートを膨らましてたんですねー
ひらひらのペチコート、大好きですv
DSC_16770002.jpg
最後はいつものとおり(?)ラブラブちゅっちゅで締めですv
去年はあまりラブラブな2人が見れなかったので、今年は違った意味でプリマが大好きっす!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

66666

►2008/06/22 10:41 

最近はグダグダ、ごちゃごちゃ、みなさまに多大なご迷惑をお掛けしてましたが、なんとみにぶろぐ66666hit overしてました。
6月に66666hitってなんかおめでたいのかなんなのか非常に微妙ですが…w
とりあえずおめでたい方向で。(笑)
これも、遊びに来てくださっているみなさまのおかげですっ
みなさまがいなかったらきっとココまで続かなかったと思います。
ありがとうございます。ほんとーにありがとうございます。
もしよかったらこれからも仲良くしてやってください。

んなもんで、プレート!一足お先にサマガったーんw
DSC_70750001_66666.jpg
早く会いたい気持ちが先走りすぎてる。
黄色の天使ちゃんと迷ったのだけれども、黄色の天使ちゃんは20000hitの時に作っていたので今回はサマガちゃんにしました。
あと文字を生クリームっぽくしたかったのだけれども撃沈\(^O^)/
非常に不味そうですね。食べたらダメ、ゼッタイ!ですw
このプレートは誰でもお持ち帰りOKです。
いろいろと浮気したけれど、私はやっぱりフォトショが大好きです、愛しています。もうフォトショ以外使えないw

使ったお写真はコチラ。
DSC_70750001.jpg
サマガちゃん大好きです。また今年も会えるので嬉しいです。
でもサマガちゃんの前には…織姫様にも会えますね~
今年の織姫様は緑の衣装なので本気で嬉しいっす!大好きだー!

最後にちょこっとサマガちゃん
DSC_70670001.jpg
きゅんきゅんでっす。
DSC_66270001.jpg
夏は元気いっぱいのミニーちゃんに会えるので、今から待ち遠しい~っ

記念日! | Top ▲

ラッブラブあっつあつ

►2008/06/20 19:02 

あー…また若干放置してしまいましたorz
書きたい事は山ほどあるんですが…ねえ?
少し前、メタルギアソリッドというゲーム(のプレイ動画)にちょっとハマっていました。(笑)
雷電というかこいいーキャラクタがおるのですよ。
もうブームは過ぎ去りましたが。(早すぎ)
そんなこんなで暇さえあればゲームゲームの日々…駄目人間ですorz
なんか、早くカヲルくんに会いたくて禁断症状が出てきています。
27日です。でもその日はシェフでランチです。
シェフは楽しみだけど…早くCRエヴァやりたいってのもあって複雑><


なので夏のパークの情報は、他のブロガーさんにまかせます。(笑)


まーそんな駄目人間の話はさておき、今回はミッキー広場で見たプリマのラッブラブあっつあつで見てるこっちがハズカシーというドナデジのお写真をどぞー!
DSC_18180002.jpg
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっとラブラブです!
(ダンサーさんが被らずに撮れました奇跡の写真!w)
DSC_18260002.jpg
らぶらぶちゅっちゅ~v
DSC_19810002.jpg
ドナルドがひ、ひひひひ跪いて・・・手の甲にちゅー!
なんて紳士なのッ!かっこいいー!

DSC_19830002.jpg
その後。
デイジーもとっても嬉しそう!
DSC_20130002.jpg
その後はデイジーからドナルドにちゅーv
んもうラブラブすぎ!ラブラブすぎて誰も間に入れません!w

SpringCarnival | Top ▲

我らがお姫v

►2008/06/16 13:02 

こんちはー!
昨日の夜更新しようとか意気込んでたのに寝ちゃいましたw
なのでこんな時間に更新~!
今日はこの前見たジュビのお姫をどぞ!
DSC_21150002.jpg
ジュビはミニポジ(ピノポジ)から離れられませんw
なのでまだ他のポジでは観たことアリマセンw
お姫かわゆくってずっと観ていたいですッ
DSC_22050002.jpg
こうやって手を伸ばしてるときって必ずシャッター切っちゃいます。
可愛すぎる。
その胸に飛び込みたくなるのは私だけじゃないはずw
DSC_22250002.jpg
ダンスタイムの時は元気いっぱいで可愛いけど、お手振りとかは優雅で可愛いんだよね~v
そのギャップがまた良いんだよッ
DSC_24280002.jpg
この前初めてデイジーちゃんを撮りましたw
いつもはずっとミッキーを見ちゃってるので、下を見るの忘れちゃうんですよねー。(笑)
いかんいかん。
次はちゃんと他のみんなも撮るぞー!おー!

Jubilation! | Top ▲

サード

►2008/06/15 11:17 

みてきたー!
s-DSC_369800001.jpg
サ(ムライモ)ードなので、和っぽく、サムライなっモードだぜっ的な写真を選んでみた!(既に意味がわからない)
せっかくなのでおっきな写真~
ちょい加工した…けどなんだか暗いねorz

>> ReadMore

土屋裕一さん//芝居 | Top ▲