おお~

►2008/07/31 16:00 

20080731160055
わくわくスタンプラリーの景品
やっと貰えました♪

ただのファイルなのに絵柄が豪華すぎる~
もったいなくて使えないよ…いや、物凄く使いたいけど。

real-time | Top ▲

海を越えよう!

►2008/07/29 20:32 

もす!
明日は久々のイン(約2週間ぶり!)なので、うっきうきなふかちよです。
目的はキッズグリ!
フォトファンが8月から変わってしまう?というような噂を聞いたので、本当かどうかわかりませんがもし本当に変わっちゃったらショックなので、行ってきたいと思いま~す。

でも今日の写真はオーバーですw
最近は全然観ていないので(某不純な動機だけど)、前のビデオを観まくったりしています。(それもまた不純な動機だけどね!だって8月10日のドリライ5まで待てないんだもー。だったら比嘉ミュ観ろよっつー話ですが。不二もかっこいいけどクルーの姿もかっこいいんですよーこれが。
つーわけでオーバー!
DSC_61940001.jpg
おすましさんv
スーと一緒に歌ってるシーンほんとにかわゆいっす~(もへ
DSC_61570001.jpg
海の向こうへ~!
DSC_62940001.jpg
お料理が出てくる前。またまたおすましポーズです。
密航者よ!のミニーちゃんもめっちゃ可愛いんですよね~v
DSC_04690001.jpg
手!て!テ!TE!
ネクタイといい白ジャケットといい・・・かこいいー
DSC_62770001.jpg
おててがかわゆ~いロマンスディレクターちゃんで締め!

ではでは明日を楽しむ為に今日は早めに寝ま~すっ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

50000hit!

►2008/07/28 20:17 

ブログを通じて仲良くしてくださっている、
yasさんのブログ◇舞浜の海◇さんがこの度50000hitを迎えたということで、
勝手にプレートを作ってお祝いさせていただきます~!

実は20000hitの時にもプレートを作っちゃいまして、
その時は提督ミッキーのお写真を使って作ったんですよ。
なので今回は、提督ミッキーと一緒にグリーティングしていたイタリアの町娘?なミニーちゃんのお写真を使いました~
DSC_39100_p50000hit.jpg
このミニーちゃんカラフルでふりふりで可愛くってダーイスキなのですが…またお目にかかれる日がくるのかどうか・・・orz
提督ミッキーとおててを繋いでパークを駆け回る、この衣装のミニーちゃんがまた見たいです。
あ、プレートはyasさんのみお持ち帰りOKです。
DSC_391000002.jpg
↑使ったお写真。

記念日! | Top ▲

イケメン!

►2008/07/28 12:59 

20080728125913
今月のディズニーファン。
この見開きのカイの為に買ったと言っても過言ではない。

スーパーイケメンタイム\(^o^)/

real-time | Top ▲

いっぱいひねもした!

►2008/07/27 12:55 

もす!
今日は、七夕やら何やらですっかり載せ忘れていたプリマのお写真を!
船に乗ってる王様と姫のラッブラブなお写真でっす。
ちなみに撮った場所はオチェのテラスからです。
DSC_25450002.jpg
やっぱちゅーりぷ姫はいつ見ても可愛いっすなぁ~
来年は…どんなイベントが待っているんでしょーか!?
DSC_25620002.jpg
二人で一緒に手拍子!
DSC_26010002.jpg
僕らの太陽(・・・)が出てくる前。
何かしら~?って悩んでるポーズもこれまた可愛いんだっ(力説)
DSC_26610002.jpg
船とテラスがだいたい同じ高さなので、観やすかったです。
DSC_26880002.jpg
陸でもラブラブなのに、船に乗るとさらにラブラブ度が増す二人。
ぎゅぎゅぎゅっと急接近~v
DSC_27800002.jpg
「ミッキー好き好きv」なミニーちゃん。ちょいピンボケorz
DSC_27980002.jpg
ほんと、船の上では超絶ラブラブなお二人です。
そんなお二人を見るのが大好きです。
DSC_28130002.jpg
去り際、妙に紳士っぽい王様で締めですw
おててがえっちいよー><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

黄色い天使ちゃん

►2008/07/25 20:42 

リニュしちゃいましたー
黄色い天使ちゃんリヌ、またの名を甘酸っぱいシトラスリヌ!
早く会いたい~の願いをこめて・・・!
DSC_01700000.jpg
背景に使ったやつー!お気に入りの1枚です。
アトモス時代のキッズが一番好きです。
DSC_70690000.jpg
プロフ画像に使ったやつー!去年の奥地グリのやつです。
発狂しますね。(ポーズがやばいさ!)
DSC_62520000.jpg
今年はアメフロのアトモスはあるのでしょーか!?
毎年、結構危険な感じですが・・・w
DSC_28040000.jpg
アラビアでやってたグリのやつです。
Wミッキーなお写真ですw
DSC_01730000.jpg
最後はおすわり天使ちゃんで締め!
あーまたアトモスやってくれないかな~・・・
フリーダムな天使ちゃんズ最高ですw
あのMCさんの声真似再現フィルムとか爆笑でしたし…!w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

最終巻

►2008/07/24 18:35 

20080724183510
きたー!

パイスー仕様なティエリアがかっこよすぎて鼻血がーッ!

real-time | Top ▲