だいすき!

►2008/08/31 13:46 

さてさてミッキーに続き、ミニーちゃんのお写真をどぞー
DSC_58840002.jpg
階段をのぼる姿も絵になりますv
ボンでのミニーちゃんって(ミッキーもだけど)、最初は曲にあわせてゆったりおしとやかなのに、お祭りだッ♪からはテンション上がってかなーり可愛いんですよね~
どっちのミニーちゃんもダイスキですw
DSC_58930002.jpg
ちょっと照明でピンクっぽい~
DSC_58940002.jpg
これはなんのシーンだっけ…?(コラ
袖からチラリと覗く腕がセクシー★
舞え!袖~の白雪~(ってもうそのネタいいよ)
DSC_64010002.jpg
“ぱーぐーぱー”のぐーのとこw
首の傾げ具合&ぐーのおててが可愛い~v
やっぱり下のステージは撮り難いっす><

振り返ってみて、やっぱボン大好きー!
衣装とか音楽とかもちろんミニーちゃんもミッキーも。
来年もやるのかな・・・?
もし再演するとして、来年は参加エリア抽選になったりして!って事を母に言ったら、「その冗談笑えないから」って返された\(^O^)/
しかしボン再演よりブレ再演を激しく希望ー!フィエスタしたーい!


これにて今年のボンファイアーダンスの記事は終わりです。
やった!ボンは無事うpし終わったぜー
…でもまだ黄色い天使ちゃん&サマガちゃんが残ってます(笑)
それにリニュ画像も作らなきゃだったー!
・・・よければお付き合いくださ~い。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

にのうでまつりじゃー

►2008/08/31 13:25 

あーうorz
昨日仕事終わったら更新しよーとか思ったのにゲームやってたら日付変わってたっていう\(^O^)/
・・・よくあるよくあるw
結局ピンクカーペットも逃走中も見ちゃったしw
なので今日はボンの記事ふたついっぺんに更新だぜー

まずはミッキーから
DSC_63420002.jpg
柵に手をかけるのは、ボンに限らずどのイベントでも必ず撮りたくなっちゃうのは何故でしょうw
おててが可愛いんだよねおててがッ
DSC_59170002.jpg
エネルギーを出してるトコロなんだけど・・・
お花に止まったちょうちょ~vに見えるのは私だけ…?
DSC_58890002.jpg
ガッツポーズ!男らしい~v
(二の腕に)惚れるね!←二の腕しか目に入っていないヲタ約1名w
DSC_59350002.jpg
エネルギーをいっぱい出してるとこ~照明で色がちょっと変><
腕がピンっと伸びてるとこが素敵w
DSC_63920002.jpg
下のステージに降りてきた時のやつ。奇跡の1枚w


DSC_64180002gif.gif
「ふぅ~ちかれたぜー」といわんばかりに汗を拭うミッキーで締め。
あぁその腕のビラビラしたやつが憎い><


お次はミニーちゃんです!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

冒険に一番大切なのは、

►2008/08/30 06:16 

DSC_61310002.jpg
その笑顔なのっ★


・・・犯罪級の可愛さですね\(^O^)/
というわけでジャンピンスマイルいってみよー!

DSC_62030002.jpg
きゅんきゅんv
・・・ミニヲタがきゅんきゅんw
スカートの広がりがツボなのに写ってないっていうorz
DSC_43900002.jpg
ぶーーーーーーん(飛行機ごっこだよっははっ)
キッズが誰一人としてミキを見ていない所が実にシュールですw
DSC_61070002.jpg
ニーv
2年目にしてはじめてちゃんと撮れた気が…!
DSC_62510002.jpg
ノリノリでだんしんぐー!
肩の紐?ロープ?みたいのが腕に絡んでセクシーだと思う。
夜中だったら放送禁止用語ばっかりだったとおもw
朝なので色々自重してます\(^O^)/
DSC_60260002.jpg
何かを発見したミニつん!可愛すぎ!
DSC_61700002.jpg
キッズの為のイベントなのにキッズガン無視でラブラブな二人に乾杯★
そんな二人がダイスキさ~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

もう夏が終わっちゃう!

►2008/08/29 19:58 

はやいよー
夏はやすぎるよー

というわけで夏のお写真がいっぱいあるので、更新いっぱいするぞー!
テンポ速いかもですが、ゆっくり癒されてくださったらウレシーです。
・・・
ぜったい9月も夏の記事満載になりそうな気がする(笑)

まずはサマガちゃんっ
DSC_53090002.jpg
ゲストを煽りまくってます。
そんなミニたんに興奮するミニヲタ。←
DSC_53760002.jpg
この振りつけ好きなので、いっぱいシャッター切っちゃいますぜ。
DSC_52470002.jpg
どうしてサマガちゃんってこんなに可愛いんでしょうか。
DSC_52870002.jpg
セクスィ~ポーズ★
・・・・・悩殺されますた。
DSC_53570002.jpg
せっかくの可愛いじゃーんぷっが水柱のせいで3分の1程度隠れちゃってるお写真で締め。
こりゃお顔もテッカテカになるわw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

ついに明日は

►2008/08/26 23:33 

待ちに待った、ファンダフルファンパーティーの日です。
早起き苦手なのでそんなに朝早くには行けなさそうなので、雰囲気だけでも味わえればいいなぁなんて・・・(行く前から諦めモード)
ボンの見納めもしたいのですが、雨予報なのでどうなることやらorz
ボンの時間だけでも雨止んでてほしいですー。

そんな中、今日はジャンピンスマイルより黄色い天使ちゃんを!
ふかちよの趣味により、ミニたんのアップばっかりです\(^O^)/
DSC_45350002.jpg
「美しい絵画のようだったわぁ~v」のところー!
2回目(夕方)なので結構お写真暗いですorz
DSC_45520002.jpg
ちょっと黄昏っぽいミニーちゃんv
キッズたちを見つめる優しい眼差しがダイスキv
DSC_46430002.jpg
天使ちゃんズは、普段より大人っぽい表情を見せてくれますよね!
キッズたちのリーダー的存在だからかな?
DSC_43130002.jpg
じゃーんぷっっ(すごいジャンプ力!)
DSC_46570002.jpg
もいっちょ、じゃーんぷっっ
DSC_46790002.jpg
最後はミッキーを見つめるミニーちゃんで締め!
キッズがいようとお構いナシにラブラブな二人ですw
そんな二人がダイスキでっすv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

yasさんりなさん&みなさまへ

►2008/08/24 20:35 

前の記事の続きでっす。

まずは舞浜の海のyasさん!
2周年おめでとうございますー!
偶然にも私とyasさんはちょうど同じ時期にブログを始めて、今年の8月で2周年を迎えたのです。
yasさんから2周年のプレートを頂いたので、そのお礼です!
みかんを頭に乗っけたミニーちゃんのお写真がパソの中に入ってなかったので、違うお写真ですが・・・
maihama_2nd00.jpg
Wishesのオープニングのミニーちゃんです。(スペル合ってるかなぁ…汗)
ピンクの水玉ワンピも超絶可愛いミニたんなのでした。
ラストに出てくるブルーのドレスも素敵だったなぁ~(もきゅ
yasさんのみお持ち帰りOKです~

次にりなさん!
りなさんにはたくさんプレートを頂いてまして・・・!
ありがとうという言葉を何度言っても足りないくらいです~
ジュビのミニーちゃんにロマンスディレクターちゃんに…
いつも可愛いプレート、本当にありがとうございますー!
DSC05940000_mm.jpg
市長グリの時のお写真です。
らぶらぶちゅっちゅらぶらぶちゅっちゅ…完全に私の趣味ですw
りなさんのみお持ち帰りOKです~


最後に、みにぶろぐに遊びに来てくださる全てのみなさまへ!
CIMG045500000_p0.jpg
他のプレートに比べるとものすご~くシンプルな気がしますが(笑)
このプレートが一番時間かかりました…!
大好きなシェフのミニーちゃんで。
このプレートはどなたでもお持ち帰りいただけます♪


続きを開くでプレートに使ったお写真をry

>> ReadMore

記念日! | Top ▲

うさこさんフカムシさんゆずさんへ

►2008/08/24 20:10 

実は66666hitからいろいろプレートを頂いていたのですがなかなかお礼ができなくって><
なのでここらへんでプレートのお返しをしちゃいたいと思いまーす。

まずはうさこさん!
66666hitの時に、ロマンスディレクターちゃんのかわゆ~いプレートを作ってくださいました!
ありがとうございました~!
DSC_52560002_p.jpg
元気いっぱいサマガちゃんでお返しです!
まわり、水しぶきっぽく見えますか…ね?w

次はフカムシさん!
フカムシさんも66666hitの時にサマガちゃん(とソケラくん)のプレートを作ってくださいました!
ありがとうございました!
DSC_52770002_p00.jpg
私からも、サマガちゃんでお返しでっす。
こっちはおすましポーズだったので可愛くお花を散らしてみました~

次にゆずさん!
ゆずさんは、このブログ2周年の記念にミニオミニの元気いっぱいピンクちゃんでプレートを作ってくださいました!
ありがとうございました!
DSC_311000002_p.jpg
がんばってフォルダを探したらデールくんのお写真があったので。
キラキラさせすぎちゃいました(笑)
相方がいなくってスミマセン…チップくんのお写真無かったです><


プレートは、ご本人様のみのお持ち帰りでお願いします~

次の記事に続きま~す!


&続きを開くで元のお写真が見れます。

>> ReadMore

記念日! | Top ▲