AWAKE

►2008/09/30 22:59 

モノクロ最終回見終わった~
2期がありそうな終わりかたでびっくりw
エンディングもねっとりからさわやかになってたしw
DVD最終巻の特典はまさかのひろCカムバックらしいwやばww
恋愛?ゲームも出るみたいだし・・・をーい。

自分ひろCに必死すぎでキモいかもw

Tieria Erde//声 | Top ▲

今日もまたスイーツ姫

►2008/09/29 21:21 

若干放置でスミマセンw
ティエリア中毒てか…かみやひろC 中毒になったりしてました。(いつもですがw)
今日で夏目もモノクロも終わっちゃうので絶望してます。
夏目の方は2期がある…とか??
んでもって、ついについに来週から武力介入開始だーーーーー
楽しみ楽しみ。


そして、今日も今日とてスイーツ姫です。
何度見ても飽きないんです。まさに中毒。
この前見たときに、全身写真をいっぱい撮ろう!と思って撮ったので今日は全身写真がいっぱいです。(てかオンリー)
1
内股なのがポイントー★かわゆいv
2
ホントに何度見ても可愛いです。飽きませんw
3
傘持ってると、全体的にバランス良い気がする。
4
歌ってるときの可愛さは異常。
5
ターンの瞬間を狙い打つのは基本ですw
6
スカートは全円じゃないっぽいので、ひらひら~じゃなくってふんわりって感じ。
個人的には全円スカートが好きです。でも可愛いv


スイーツ姫リニュしたいな~って思ったりしたんですが、ロストグリも気になるので、そっちの詳細がわかってからリニュしよーと思いますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

さてさて

►2008/09/27 18:00 

遅ればせながら、これからスカパーのダブルオ祭りに武力介入しますw

今から午前4時半までテレビの前から動けないぜw

Tieria Erde//声 | Top ▲

ロイヤルズ

►2008/09/26 18:33 

20080926183320
届いたーーー

キャラはエリアスが好きだけど、声はアッシュなんです。

…どうしましょう(笑)
とりあえずインストール。

Tieria Erde//声 | Top ▲

探検家グリ

►2008/09/26 07:03 

10月からのロストのキャラクターグリーティングって・・・

1

ギフトキター\(^O^)/レイジグリキャッホウ!!



って叫ぶべき???

でもやっぱり、新しい衣装希望w



その前に・・・・・

ミニーちゃんは出るのかっ!?(一番重要)


10月1日行きたいけど、都民の日って毎年激混みだという噂を耳にしているので仕事入れちゃったぜ!
いつ行けるかな~…他の方のレポ楽しみにしてます!←ザ・他人任せw

TDS | Top ▲

9月24日、晴れ。

►2008/09/25 19:37 

というわけでさっそく昨日のインレポです。
1
昨日はじめて25周年バージョンの陸ミースマ観ました!
2
ミニーちゃんはこの日もかわいかった~
手拍子の時は可愛くてさらに元気いっぱい!
3
スカートひらひら~~全円スカートばんざい!

そのあとテーブル♪
4
立ち見に行きたかったんだけどいっぱいだったので、前から2列目で観ました。
近かったのでいろいろ楽しかったですw
もちろんのこと、スイーツ姫は可愛すぎでしたっ
5
パイ投げの最中のこの左の人、羨ましすぎ。
ミニーちゃんにクリームを拭ってもらってマス。
・ ・ ・ か わ っ て く れ !
6
可愛い・・・v

見終わった後、チーデーのアトモスを観てからセイリングへ。
7
WDW(だと思われる)のこのスイーツが美味かった!
そのまま食べるのも美味しかったけど、これにアイス(キャラメルとバニラのミックス)を足して食べたらもっっと美味しかったです。
ものすごく甘いので、ちょっとしか食べられなかったけどw
他にもHKDLやDLR、ポリネシアンの料理やデザートがあって、見ているだけでもなかなか楽しかったです。

食べ終わったらちょうどテーブルが始まるところだったので今度は某所から見ましたw
いろんないみで面白かったですあの場所…w
具ーフィーが特にw…しいたけは粗末に扱ってはいけませんww
それからランドに寄って、チーズと薔薇バンドグッズを買って帰宅\(^O^)/

昨日も楽しかった~!次はいつ行けるかな・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

噛みつくロック!

►2008/09/24 22:10 

20080924221033
チーズと薔薇バンドのミニーちゃん噛みつくロックばーじょん★
網タイツのミニーちゃんなんて新鮮!

ちなみにバンド構成は、
ミニ@VOCAL/BASS
ミキ@DRUMS
デジ@GUITAR
らいしです。
なんて素晴らしいバンドなんだ\(^O^)/

是非ミニーちゃんに噛みつかれたいですね。←意味不明。

real-time | Top ▲