
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は

►2008/10/30 11:42 

20081030114243
テーブル見納めでーす!


real-time | Top ▲

無事に

►2008/10/29 10:32 

20081029103212
インしてま~す!
これからハロパレ見ま~す!

real-time | Top ▲

しあわ~せ~♪

►2008/10/27 22:06 

最近は陸バージョンのミースマのお写真ばっかりだったので、久々にスイーツ姫のお写真をー!

くるっとターン♪スカートふわわんっ
・・・たまりません!

たまには横向きのアップも。
夢見る乙女♪って感じの表情、大好き!

彼と過ごしたあま~い時間を思い出してるミニーちゃん
歌ってるときのミニーちゃんはホントに幸せそう!
幸せそうなミニーちゃんを見てるとこっちまで幸せになれちゃう!

フィナーレでのミニーちゃんは傘持ってないけど、それでもこの可愛さ!w
というよりスイーツ姫はそこに存在するだけで可愛いという…!

最後の最後のきめポーズのミニーちゃんで締め~
どれだけ遠いところにいても必ずミニーちゃんを追いかけてしまう(笑)


残るはブーツカバーとポーチです!>仮装
がんばるぞーー!


続きは波留さんへの私信です。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

ふれあいタイム

►2008/10/26 20:42 

陸ばーじょんでのミースマでのひとこま。

ミニーちゃんと、ミニーちゃんのおててがハイタッチ!
こういう一瞬が生まれるのも、ディズニーパークならでは、ってカンジで好きです。
ほのぼのするってか癒されマスv

お顔がいっぱい写っちゃっていたので、不自然にぼかしてアリマス。
ミニーちゃんとプルートが仲良し~
キャラ同士が仲良くしてる場面見るとニヤニヤしてしまうww
仲良きことは美しきかな~なのだよー。



ホントは更新してる場合じゃないんだけど、記事書いてホッと一息w
でもあと小物だけなので、もうひとがんばりーー!
コメントのお返事は明日させていただきますね><ごめんなさい~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

今年もまた

►2008/10/25 21:47 

20081025214657
ギリギリで間に合いそうな、間に合わなさそうな(笑)
果たして間に合うのだろうか…睡魔に負けるな自分!w

仮装は、当日も楽しいけど準備してるだけでも楽しい!

real-time | Top ▲

クリスマスまで

►2008/10/24 20:06 

あとちょっと。
他のブロガーさん達もちょくちょく話をしていたので公式を覗いたら・・・
大変な事になっていたーーー!

く、クリホリとナット!
クリホリとナット!
クリホリとナット!
大事なので3回言いました。

な、なんという最強の組み合わせ!ば、万死に…!
ナットもクリホリもダーイスキなんですよー。
…嫌いな人なんていないと思いますが(笑)
 
この深紅のドレス大好き!
こんぺいとうの精もすっごく可愛いので、どっちかになんて決められないんですがw
ミッキーは素敵なナットクラッカーの王子様の衣装より、こっちのサラリーマン風スーツの方が好きです。
 
緑のコートすっごく豪華!
金コスもゴージャスだしスケートの白セーターも可愛いけど、やっぱり緑のコートが最強!
 
そしてランドは↑なのか・・・?
左も可愛いけど、右のセーターも大人っぽくって好きです。

シーのWFPでやるグリはホントにグリなのか気になります。
どんな風になるんだろう・・・
みんな平等に幸せにまったりできるの希望。
・・・99%無理そうだけどw

うー・・・クリスマスが待ちきれないっ!(まだハロウィーン終わってないのにw)
というかハロウィーンてこれからが本番じゃんww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS etc | Top ▲

ぴんくぱんちめいる!

►2008/10/23 19:05 

またまた陸ばーじょんのミースマから。
今日はミニーちゃん特集でっす。
25周年の衣装、何度見ても飽きないやー。ピンク大好きだー!
でも時々ロマンスディレクターが恋しくなったりもします。
手拍子♪
いちにっいちにっいちにっさんっ♪
↑のミニーちゃんの言い方がいちいち可愛すぎるんだぜ★
観るなら是非ミニーチームで!
しかしミニーチームというと私はマルを思い出すんだぜ。
きゅ~んv
スティッチとちゅーしてとろけるミニーちゃんw
首の傾げ具合が可愛い~
ダンスしてるミニーちゃんはやっぱ可愛いのです。
・・・写真はちょいピンボケだけどー><
残念><
ぱくの一歩手前w
ばいば~い
お手振りもこの可愛さ!
れっつぐだぐだw
退場する前、出演者が1列になって手を繋いでお辞儀するんだけどそれがまたぐだぐだすぎるーww
いや、そのぐだぐだっぷりが逆に素敵w


続きは開いてどうぞ。
スカートがひらひら~な写真です。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

