ちょwおぉおおお

►2008/11/30 17:48 

ティエリアがっ・・・
髪の毛がナドレで・・・
いや女装?で・・・
シ ャ ワ ー シ ー ン ! !
ティエリアのシャワーシーン!
ま じ す か。
てかあれティエリアだよね・・・?
リジェネとか第3のDNAとかそういうオチないよね?

予告のおかげで9話の内容すべてフッ飛んだ\(^O^)/
来週の日曜日の午後5時まで長すぎる…やべー

さて、9話見直すか・・・。

Tieria Erde//声 | Top ▲

もかさんへ

►2008/11/30 17:14 

ブログを通じて仲良くしてくださっているもかさんのブログが50000hitということで、お祝いプレートつくっちゃいましたー!
もかさん、おめでとうございま~す★
DSC052230_50000hit00.jpg
ブログで、燕尾が好き~と言ってらしたので、燕尾なミッキーで★
25周年衣装や提督と迷ったんですが・・・。
私的には、もかさん=提督のイメージがあります。
かなり勝手なイメージですが(笑)

使った写真↑
地味に5年も前の写真だったっていうw
でも燕尾はやっぱりかっこいいです、いつ見ても。

記念日! | Top ▲

25!

►2008/11/30 00:51 

久々に、ジュビのお姫のお写真いきまーす!
アップばっかりでーす!趣味でーす!

25!って叫んでますwかわゆいv
ショーモードの時に元気いっぱいでマントがひらひら揺れるのが好き。

おててがかわゆい~v

手拍子!
手拍子してるところを写真に撮るのってなかなかむつかしー><
あと、お手振りしてる姿を撮るのも結構むつかしーと思う。
おててが顔に被っちゃうからねw

ノリノリで踊ってま~す!w
腰のラインがちょいセクシ~w

ちょい下向きだけど、きゅんvてなっちゃうw

おててがかわゆいvけど見えにくいっですね><すみませぬorz
やっぱりミニーちゃんにはピンクが似合う!
ジュビも最近観てないんで、観たいな~と思う今日この頃。


てかプププ届いてからのブログの更新頻度ヤバすぎですねww
自分あほすぎwなんというティエリア馬鹿ww
初めてキタひと、ここ何ブログだよwってなっちゃうね><
ごめんなさい。ティエリアが好きなんですoyz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

ドキンさんへ

►2008/11/29 23:57 

ブログを通じて仲良くしてくださっているドキンさんのブログが10000hitということで、恒例のお祝いプレートを作っちゃいました。
ドキンさん、おめでとうございま~す★
DSC_31740_10000hit00.jpg
ドキンさんのみお持ち帰りOKですー
スタイル!のミニーちゃん。キャッピキャピ!・・・(笑)
ネオン?光彩?とかいうの結構むつかしかったデス><
ピンクピンクさせようか悩んだんですが、
おっきなハートはパープルにしちゃいました。
ちょっとだけ大人っぽくなった・・・かな?



使ったお写真。
やっぱスタイル!はいつ見てもいいですv
もうシーでは陸上パレードはやらないのかなぁ~

記念日! | Top ▲

みつけた!

►2008/11/29 17:53 

20081129175320
初回~(ステッカーつきのやつ)
ティエリアの立ち姿、美しすぎる~(惚)

Tieria Erde//声 | Top ▲

かえてみた。

►2008/11/28 23:24 

20081128232403
かわいい(笑)

Tieria Erde//声 | Top ▲

きたぁぁあああ

►2008/11/28 22:52 

20081128225223
ミ ス タ ー ブ シ ド ー !

Tieria Erde//声 | Top ▲