
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

景色篇

►2008/12/31 16:27 

というわけで、ストームライダーのラウンジの景色篇です。
場所が、ストームライダーの建物の4階だったので、ポートディズカバリーが一望できて感動しちゃいましたー!
でも天気がイマイチだったのが残念><

あーなんか右端の黒いのは窓枠ですorz
天気悪いな~><

続きは開いてどうぞ★


>> ReadMore

LOUNGE | Top ▲

室内篇

►2008/12/31 15:00 


というわけで、またまた行って来ました。
JCBラウンジ
今回はシーのストームライダーです。
場所は、ストームライダーの建物の4階。
あの、ちょっと屋根が膨らんでるトコロ
です。

んで私は前回同様、りんごジュースでw

両親はホットコーヒー。冬だしね。
前回は4月だったので、アイスコーヒーでした。

続きはひらいてどうぞ!

>> ReadMore

LOUNGE | Top ▲

ある日のTDS

►2008/12/30 17:17 

誰か私に風景写真の撮り方を教えてください。(切実)

ケープでミーコに会いました。
一緒に写真撮って貰っちゃいました。
人が少なかったので、フリーダムすぎてw楽しかったですw

ニューヨーク

シープラザにあったお花ちゃん。

これもシープラザ。

クリスマス期間に飾ってあったランタン
シーズンオブハートの練り歩きを思い出しますw

全部コンデジで撮りました。
自分で彩度とかカスタムして撮るの楽しかったです。
新しく風景写真のカテゴリつくっちゃいました(笑)
パークは一年中お花が咲いててすっごく綺麗です。
お花を見ているだけでも癒されちゃうパークって本当にスゴイ!

風景 | Top ▲

大好きな、

►2008/12/29 13:25 

陸ミースマのお写真いきま~す!

なんで陸バージョンが好きなのかかというと、
早起きしなくていいからです。(笑)
早起きほど苦手なものはありませんぜ!(威張れない)

も の す ご く オ ト コ マ エ な お 方 。
あの・・・そのポーズは・・・
その胸に飛び込んで良いってことですかね?

スカートひらひら~ん★

続きは開いてどうぞ~!

>> ReadMore

Meet&smile | Top ▲

12/28

►2008/12/28 21:54 


今年の最後にアメフロちゃんと触れ合えてホクホクでした★
でも25周年ちゃんには会えなかった><
二回会いに行ったんですが、二回ともラインカットorz
年が明けたらまた会えたらいいな~って思います。

今日は最初にランドでお正月のフォトファンを撮り (なんとランドはピンクのお着物ちゃんでした!何年か前に着てたやつです。資料が今、手元に無いのでハッキリとはわかりませんが…スミマセ~ン;シーは袴の子なのかな??) 、そのままシーへ移動、アメフロでキャラと触れ合い、お昼ご飯 (みそクリームスープと、焼きすしロール) を食べた後ミシカをチラ見してショップ巡りしてからまたランドへ戻り、カメラセンターでフォトファンを受け取ってアウトしました。

んで5時前に家に着き、ダブルオーを見て、ティエリアに電話して (←ここ重要) 、その電話を録音しつつ、受話器越しに 『万死に値する』 と囁かれ昇天し、これからソレステ00聞きま~す!

あれ?これってインレポ?なのか~?(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

明日、

►2008/12/27 16:14 

インしてきま~す。今年最後のインです。
キャラダイ行きたいな~と思っているんですが…
今年はシェフに行きまくったので、キャラダイは行ってないんです><
でもランドのエントグリにミニーちゃん復活したらしいので、キャラダイなんて行く時間無いかも~って思ってます。
だって早く帰らないとガンダムに間に合わないじゃん!(そこか!)
う~んどうなるんだろう~・・・
まぁ…なるよーになるさ★ってやつですね!
というわけで今日はキャラダイの写真を。

ミニーちゃん。
あぁ~やっぱ可愛いv行きたいな~(笑)

ミッキーさん。
おっとこまえだなぁ~
足とか右手(腕も)とかツボすぎなんですが…!


今、欲しいゲームが今4つもあるのです・・・
ひろC 的な意味でテイルズオブハーツ、
純粋にプレイしたい意味でDISSIDIAファイナルファンタジー、
あといつもどおりのDCⅡPCと、もう一個は、ここじゃ言えないやつw
最後の二つは今すぐじゃなくてもいつか買うと思うんですが…
DCシリーズは毎回プレイしてるので…杉並的な意味でw
最後の言えないやつは、ラジオ聞いててやりたくなっちゃったんだよー!
ルーリスが一番タイプです。(聞いてない)

残るはテイルズとFF・・・どうしようやりたいよ~><
ひろC 的にはテイルズだけど…セフィロス大好きなのでFFもやりた~い!
どうしよう・・・迷ってます><
攻略とか出てからやろうかなぁ~・・・
・・・私の悩みってほんっっとくだらないねww


続きにどーしよーもない失敗写真を・・・

>> ReadMore

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

一足お先に

►2008/12/26 21:16 

あんみつリニュしちゃいました。
クリスマス終わったとたんにww
あんみつ姫ミニーちゃん大好きなのさ★
もちろん袴の子も赤いお着物ちゃんもピンクのお着物ちゃんも好きですよ。
んでもやっぱあんみつちゃんが一番好きです。

ほらこの可愛さ!
でもなんでこのミニーちゃんのことあんみつ姫って言うようになったんだろー?
あんみつ姫に似てるから??
あんみつ姫って見たこと無いからわかんないけど(笑)
てか、誰が言い出したんだ???

お餅つきやってた頃が懐かしいね・・・(遠い目)
もうやらないのかな~・・・><


続きに拍手コメントのお返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございま~す★

>> ReadMore

NewYear | Top ▲

