
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ

►2009/01/16 15:29 


しばらくブログお休みしま~す。
しばらくって言っても、きっと1週間くらい(笑)

今日はインしませんでした><
今の私じゃ、パークに行ってもきっと楽しめないので・・・

ここはこのまま放置(笑)していきます。
みなさまのブログにはこっそり遊びに行かせていただきますね。

おはなぼうさん、皐月さん、えもさん。
コメントのお返事、長々と返せなくってすみません><
気長に待っててくださると嬉しいです~


ではでは、しばらくしたらまたお会いしましょう~


TDL | Top ▲

フォアグラバーガー

►2009/01/15 00:08 

18日までと聞いたので。
今更かもですが、食べてきました♪

とっても美味しかったです~
一番左のがフォアグラバーガーで、真ん中のがアンチョビ(?)とオリーブ。
右下のがマッシュポテトのフライで、
カップのなかに入ったのが、ピリッとソテーされたお野菜。
フォアグラは揚げてあったのですが、お口の中に入れたらとろけちゃったw
縦にブ厚かったので、食べるのに苦労しましたw
どんどん崩れてきちゃって…ww
カップに入ったお野菜は、茄子と玉葱とパプリカでした。
ちょっとピリッと辛くて美味しかったです。
マッシュポテトのフライは言わずもがな。(ふかちよは芋好きです)
外はサクッ中はフワッて感じw
いやはや美味しかったです♪

これだけじゃ何なので・・・以前食べたケーキも載せちゃいます。

これはランドのイーストサイドカフェで。
他にも北斎とかにもあるみたいです。

4等分にしました。
25のクッキーは私が貰っちゃいましたwすんませんww
これだけでもボリュームあって、おなかいっぱいになっちゃいます。
パークでの優雅な3時のティータイムにピッタリ!

これで隣にセバスチャンが居たら何の文句も無いんですが\(^O^)/
そんな影響で家では専ら紅茶ばっかり飲んでますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

皐月さんへ

►2009/01/14 19:06 

ブログを通じて仲良くさせていただいている皐月さんのブログLOVERS*Bさんが一周年&50000hitを迎えたということで、勝手にお祝いさせていただきま~す♪
一周年&50000hitだなんて、ダブルでおめでたい!
皐月さん、おめでとうございま~す★
これからも、ミニーちゃんへの愛がたっぷりと詰まったブログ、楽しみにしてます!
いつかパークで、おぱんつ談議(笑)しましょう~
DSC05184000_1st.jpg
お持ち帰りは皐月さんのみでお願いします~
ちょっと目がチカチカしちゃうかも…すみません><


使った写真はコチラ

なつかしきワンスのミニーちゃん。
めいっぱいおめかしして、これからミッキーとデートです。
ビューティーショップのミニーちゃんは可愛すぎでしたよねっっ
あの歌声といいダンスといい…たまんねー!

記念日! | Top ▲

元気を貰えるショー

►2009/01/12 21:43 

ミニーオーミニー!
ミニミニはあまり写真撮らないで見ちゃうことが多いです。
何枚かは撮っちゃうけどね(笑)
ちょこっとですが、お写真どぞ!

ほら、かわいい。(にやにや)
元気いっぱいで踊ってるミニーちゃんを見るのがダイスキ。

ミッキーチーム・・・じゃないやA席に座ったので記念に。
今でも普通にミッキーチーム、センターチーム、ミニーチームって言っちゃうw

トロピカルちゃんv

・・・昔のやつですが(笑)お化粧が違うw
ミニミニは夜だと照明が綺麗ですよね~!
なので夜によく観るんですが、写真は壊滅的★


写真の続きは開いてどうぞ。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

お正月グリーティング

►2009/01/10 18:54 

やっとシーのニューイヤーグリのお写真です。
人様に見せられるようなものではないですが…
そして例によってミニーちゃんオンリーですw

手を振ったりする時、袖を持つ仕草がたまらない~v

おててがかわゆ~いv

ビックリしてる?みたいな感じw

日本人より着物(袴)姿が似合うっていう・・・!
さすが、ミニーちゃん!

ポーズにきゅんv
・・・お粗末さまでした(笑)


遅くなりましたが、メールのお返事を全て返し終わりました!
頭がボーっとしてたので、意味不明な文章があったらスミマセン~
もしよろしければ読んでやってください★
キョンさんには1枚だけですが爆弾を!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲

お誕生日おめでとう!

►2009/01/09 21:46 


今日1月9日はデイジーのお誕生日(スクリーンデビュー日)。
おめでとう~!
プレートとか作る時間無かったので、ふつうに写真でw
昨日デイジーに会えたのに、おめでとう言うの忘れちゃった><

てか昨日シーのニューイヤーグリの写真を載せるはずでしたが、
無理だったので今日にしようと思ったら、今日はデイジーの写真を!と思い…!
明日こそシーのニューイヤーグリの写真を載せられたらいいな~。

おまけ

フィッシュアイなデイジーv


続きに拍手コメントのお返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

インしてま~す

►2009/01/08 14:07 

20090108140713
明日が雨予報だったので休みを変えてもらって今日インしてます★グリ巡りするはずが、ショー巡りに変更(笑)

real-time | Top ▲

