
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見よ!

►2009/02/26 18:56 

この腰使いを!

てらえろす。
というわけでテーブルに続きセクシー担当デイジーです。
まさか頭に扇子乗せて出てくるとは夢にも思わず(笑)
妖艶な歌声とダンスを魅せてくれます。

すごくゴージャスです。さすがデイジー!

アップに写すと、さらにゴージャス度がアップ!

続きにもお写真たくさん載せておきまーす。


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

ショー中でも

►2009/02/24 21:07 


ラブラブなお二人。お鼻つんつん。
連写してればアニメ作れたのになーと後悔w

昨日更新するはずが、忘れちゃった(笑)
この前はピンクなミニーちゃんを載せたので、他キャラもちょびっと。

ミッキー。(団長…なの?イマイチよくわかってない)←
でも団長とかいうとハンター×ハンターを思い出すふかちよです。
クラピカがいちばん好きです。(聞いてない)

幕の内に続きかっこよすぎるぜグーフィー!
しかし撮った写真の9割は鼻目線orz

笑顔vなデール(チップ撮れなかった~><)
この二人のシーンかな~り癒されます。可愛すぎッ

ミキグ。お気に入りの写真です。
なんか友情が滲み出てるってかんじで(笑)

長くなっちゃったのですが、このへんで。
ってドナルドの写真も撮るの忘れちゃってた・・・!!
次はデイジーの特集しま~す!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

P I N K !

►2009/02/23 01:28 


というわけで今日からやっとドリカンのお写真を載せていきます!
毎日載せていけたらいいなぁ・・・がんばるぞ。
一応下書きは終ったので、あとは載せるだけなんですが…w

ではまずはオープニングのピンクちゃん。
お袖のふわふわも可愛いくて、アシンメトリー風なスカートも可愛くって、更にお靴にはおっきなリボン!お帽子の羽も可愛いし…!さすがです。

アップでも超絶かわゆい。

後姿もこれまたかわゆい。

どーーーーーん。(なんと破廉恥なッ)
お洋服とお揃いでドロワーズもピンクなんだね、可愛い~
可愛いっていうかヤバい~萌え(笑)

続きにも写真いっぱい載せておきま~す。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

アラビアグリ

►2009/02/20 20:41 

結構前に行ってたんですが、
なかなかお写真載せられなかったので載せますね。
ラッキー★なことに1日で2回ミニーちゃんに会う事ができましたv

マントひらひら~とゴージャス!

次はマントにくるまってるポーズ!
可愛すぎます!

ミッキー。
撮り終わった後してくれた握手が力強くて、男を感じた(笑)

アラビアグリ、すいてて最高でした~。
この日はフォトファン撮れなかったので、次行ったときは撮りたいな。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

バレンタインナイト2009

►2009/02/19 19:46 


行ってきました。(もう先週ですが・・・)
いやぁもうショー中涙止まらなかったです。素敵過ぎて。
しかしメッセージ読む時のミキミニのコントには会場大爆笑でしたw
全力でサンバ踊る二人に脱帽wそこ力入れるところじゃないからww
あと通路側だったので最後、ミニーちゃんがおててにぎにぎしてくれたのが嬉しすぎて昇天しそうになっちゃったv
それからゴハンv

結局ザンビーニにて。ユカタンまで行く気力なかったw
美味しかったですv
でもバレンタインナイトのメニューってわけじゃないんだね。
ちょっとお値段高くなってもいいから、別メニューとかが良かったな~。

デザートのケーキと、貰ったチャーム。
私が行った期間はホワイトチョコのチャームでした。
意外と大きくて、すごく可愛いです。

短いですが、こんな感じで。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

女試し&・・・

►2009/02/19 19:14 

やってみた!

ふかちよさんのmoteQは100点中53でした!

うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!

ふかちよさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
1日「ありがとう」を10回使ってみよう!


・・・だそうです。
ええぇぇぇ~これは無いわww
男心を鷲掴み??あーー妹属性とかすくみずとかニーソとかヤンデレとかツインテールとかそういう類だったらわかるけれども(もう黙れw)
この答え、ふかちよのオフ知ってる人が見たら爆笑されそう\(^O^)/


続きにヤンデレっ娘依存度チェックてのも。

>> ReadMore

未分類 | Top ▲

ブログを

►2009/02/16 03:27 

休んでる間に、いろいろとありましたー!

キャスト説明会に行ったり、

やっとちびボイス(箱で)届いて一番最初に開けた箱にグラハ…じゃなかったミスターブシドーがいたり、それでもティエリアは2個当たってうはうはwだったり、

黒執事にはまりすぎて結局DVD全巻集める事にしたり。(アニメ●ト限定版)
セバスチャンが欲しい!(笑)
なんかアニ●イトで黒執事フェアっていうのをやっていたらしく、チョコレートティーとキャラメルティーと緑茶を貰いました。

(壁紙がセバスチャンなのには突っ込まないで・・・orz)
パソコンもやっと買い換えました。やっとこさ。
でもネットやお絵かきはほとんど前のパソコンでやってますwこのパソコンはDVDと動画(てか作業用BGM)に使ってます。あ、でも新しいタブレットにペインターついてきたので、それ使ってお絵かきしようと思います。使いこなせるかなぁ><
そんなこんなでうちにもついにブルーレイがきましたよー。
今更ながらダブルオ全巻、DVDじゃなくてブルーレイで集めれば良かったなぁとちょっぴり後悔;
んでせっかくだからと00のフィギュア持ってるの全部飾ろうかと思ったら、全部は飾りきれなかったorzちびボイスとppp、ティエリア以外置く場所ないから箱に入れたままだよ;

あー3月発売のppp(ティエリア女装!)とちびボイス(ティエリアパイスー)も予約しなくてはならぬ~!

Tieria Erde//声 | Top ▲

