えいがかー

►2009/03/29 17:54 

よかったよー最終回ホント良かった・・・
とても素敵なエンディングだった。
コーラおめでとー!とか、ぐ、グラハムー!とかアレハレでたー!とか(笑)
そして映画化!どんな話なんだろー?映画では会えるのかな・・・。


とにもかくにも、ティエリアお疲れ様。ゆっくり休んでね。
貴方のあの満足そうな笑顔を見れただけで私は幸せです。
これからもずっとずっと、大好きです。


…裸になったとき、どうしてもティエリアの股間をガン見してしまう私であった(笑)

Tieria Erde//声 | Top ▲

ついに

►2009/03/29 16:00 

あーとーいーちーじーかーんーーー

貴方が自分で選んだ道を、私は応援します。
これからもずっと、大好きだよ。

・・・できれば肉体カムバーーック!

Tieria Erde//声 | Top ▲

今のところ

►2009/03/28 17:00 

全勝中ですウィズイン!おめでとう!ありがとう!
それでも正面はなかなか当たらないです~、残念><
ドリカンは1回見たきりでそれ以来観てません\(^O^)/
だって私が行くと、風で中止とかばっかりなんだも(^q^)
というわけでドリカンは期間中あと1回観れればいいや~
と、その前に観れるのか??天気の神様に祈ります★
ウィズインは…何回見ても必ず泣いちゃいます(笑)
CD聞くだけでも泣けてくる・・・うぅ><

そんなこんなでウィズインのお写真、いっきま~す!
水玉ミニーちゃんオンリーです。

魔法の鍵について歌うミニーちゃんv

おててがきゅんきゅんv可愛すぎますってー

謎なポーズですが…おててが可愛いv
スカートもひらりと広げて、乙女な感じです♪
・・・乙女座じゃありません\(^O^)/仮面の人出てこないで><

最後はミッキーとはぐれちゃって泣いてるプルートと、そんなプルートを慰めてあげているミニーちゃんで締め!
このミニーちゃんの横顔が…!たまりません!(笑)


続きに拍手コメントのお返事です♪
いつも拍手&コメントありがとうございます^^
これから、拍手コメントでのお名前は公表しないことにしますね。
…そのほうがいいのかな~って思って(笑)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

持ってきての歌

►2009/03/28 14:09 

20090328140929
もてきて~もてきて~シルフをもてきて~

DGS響おもしろい~^O^ドラマCD買おうかな?

Tieria Erde//声 | Top ▲

ぎゅむむ~

►2009/03/27 19:07 

な、写真をあつめてみました。
あんまり無かったですが(笑)
ぜんぶオーバーです。

王道のミキミニv
夕方の回だったので、画像が粗いです。

スーとティムが上手くいって、良かったね!
でも私はそのダンスのシーン、ミニデジを見てしまいます(笑)

もういっちょ、ダンス後。
おなご二人できゃっきゃしてるのはホントに可愛い~ですv

トニオとマリアを名誉クルーに任命した後。
二人はこのままぐるぐる回ってましたw可愛いw


あぁオーバー見たいなあもう!
どうしよう…行くべきか、行かぬべきか・・・うぬぬ(悩)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

青空とミニーちゃん

►2009/03/26 20:35 


ひっさびさにリドアイルでミースマ観れたので。ミニーチーーッム!
そしてとても気持ちが良い青空だったので、
『青空とミニーちゃん』をテーマにして撮ろうー!とか意気込んだのですが、
普通に撃沈しました(笑)
あと、前の人の頭が入らないよーに!と必死でしたww

登場のトコ♪
旗振りながら元気いっぱいデスv

にぱ★
アップすぎ?でも可愛い~(でれでれ)

ちゅ~v
二人は朝からラブラブラブラブですw

続きは開いてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

もかさんへ!

►2009/03/25 10:19 

お誕生日おめでとうございまーす♪
なんと、もかさんと私は誕生日が2日違いなんですよー!
すごい偶然&すごいおめでたいです!(笑)
よかったらこれからも仲良くしてやってくださいーv
そして、素敵な1年になりますよーに★

そして私もプレートつくりましたので、よかったら貰ってやってください~

提督さんv


+++
誕生日の記事にたくさんコメントいただきありがとうございます~!
ものっそ嬉しかったですー!(うるうる)
お返事はもう少々お待ちくださると嬉しいです;

>> ReadMore

記念日! | Top ▲