fc2ブログ

私事ですが・・・

►2009/03/23 17:18 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日(3月23日)は、ふかちよの誕生日でした。
朝起きたらケータイやパソコンにいっぱいメールがきてまして、もう涙出るほど嬉しかったです~><
ありがとうございます!すご~く嬉しかったですv(この場を借りて)
マイメロからもメールきてた(笑)
昼間っからお酒飲んで(←ダメな大人)、既に出来上がってますぜ★
アップルキャラメリゼうまうまーです!

昨日は地獄というものを味わいまして(そりゃもうマジ泣きしましたよティエリアの肉体があんなに撃たれた時は。だって1期の最終回でも出なかった“血”まで出てたもんよー)、今まで生きてきた中で史上最悪の誕生日だわ・・・と落ち込みましたが、みなさまから頂いたメールや、ティエリアは肉体が無くなっただけで精神(人工知能?)は生きているという情報を教えていただきまして、立ち直りました!(むしろ生き返りました/笑)リジェネも一応は生きているらしい!?二人で一緒にヴェーダの中にいるの!?

んでみなさま口をそろえて「今日インしてる(される)んですかー?」と仰るのですが、今日はインしてませーん
だってこの風!風!いじめだよー(あうあうあ)
せっかくバースデー休暇というものを貰ったのに意味無いよ(笑)
特にどこかに出掛けるわけでもなく、画像処理したり絵描いたりホームページを今作っているのでその準備とかしたり、いつもとおなじよーにひきこもりDay★
あーなんかお菓子でもつくろーかな。そんな感じです。

文字ばっかりになっちゃったので画像もぺったりしときます。
せっかくなのでお気に入りのを。
ホントはプレートでもつくろーかと思ったのですが、
自分の為に作るのもなんかなーと思ったのでナシで。

シェフのミニーちゃん。
今年もシェフでハッピーウィッシュデーする予定…です!

キャラダイのミニーちゃん。
キャラダイも逝きたいなぁ~会いたいなぁ~

目標とかそういうの決めるのって私あまり好きじゃないので、
まぁ・・・みんな笑顔で、楽しく過ごせればいいなと思います。
夢(というかやりたい仕事)を追いかけたいし、自分のスキルアップのために資格だって取りたいし、ミニーちゃんにも会いたいし、つっちーの舞台も観たいし、ダニエルくんにも時々会いにいきたいし、最近は魔法陣グルグルにハマってるし、ティエリアのこと愛してるし、ひろCの事もおのDの事も好きだし、もうなんだか自分が何いってるのかわからなくなってきましたが(笑)、私は私らしく。マイペースに、楽しく、後悔しない人生を送っていきたいです。


ブログを通じて仲良くしてくださっているみなさまにも、是非お会いしたいな♪
・・・なんて私が勝手に思ってるだけなので迷惑だったらすみませんorz


+++++
追記に春也さん(岡本さん)&リチャード(かみやひろC さん/笑)からきた電話の内容忘れないようにメモメモ。。。

>> ReadMore

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲