
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぱーりー!

►2009/04/28 19:17 

いきたーい!

ていうかもう既にディナーの予約始まってるんですよね。
でもふかちよはディナーには行った事があるので、次はランチに行きたいなーとか思ってるんですよね。
ランチって確か抽選???だったような???
当たらなかったらドウシヨウ!
抽選に賭けるか、確実に行けるディナーにするか…迷います!

ディナーもランチもショーの内容変わらないのかな??
というか、今年はどんなショーをやるんだろう~??


続きにもサマパのお写真載せてますのでどうぞ。


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

燕尾

►2009/04/27 18:09 


この尻尾裾がひらひらするのがたまらねぇ!(じゅるり)
背中チラとかしてるともっといい。

キャラたちが激しいダンスをして、終わった後(きめポーズとかの時)に肩でハァハァ息をしているのが堪らなく好きなんです。。。


個人的趣味ですみません。(笑)
でも25周年の記事も書き終わったし、プリマはまだまだこれからいっぱい載せますが、これからはふかちよの個人的趣味な写真がいっぱいになると思われます。(え、今更ですか。そうですね。)
お食事のレポとかも載せてないのでこれから載せたいなー

でも今のふかちよの脳内はスリーライツでいっぱいだけどね(^O^)
夜天かっこよすぎて作業がまったく進まない><助けて。。。
…ひかりじゃなくて夜天やりたくなってきちゃったよどうしよう(笑)
ひかりの次に、ミュの夜天やろうかな・・・なんちてv
腹出せないよー(スターライツのあの服…)ダイエットだっ!!
それか学ラン…もしくはChasin' After Youの衣装・・・

って独り言ばっかですみませぬ。スルーで(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

ばとぬ

►2009/04/26 22:42 

地雷ばとぬ見ちゃったから(笑)

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

ロマンスディレクター

►2009/04/26 19:14 

に、なったんですよね。シープラザ。

オーバーでは会えるけどグリでは今まで会えなかったので、
久々に会いたいですv
でもいまは整列なのかな???
次のインで会えるといいなv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

惚れた・・・

►2009/04/26 15:22 

スリーライツ、かっこよすぎだろうがよー!
夜天すきすきすきー夜天かっこいい・・・
でも星野も大気もすきだー><

せーらーむーん・・・
ちびうさ(荒木さん的な意味で)と、ウラヌス(ナオさん的な意味で)にしか興味なかったのに今更ながらスリーライツにやれれた(^O^)
もーーーかっこよすぎ!やばい!夜天!
リアルタイムで見てた時ぜんぜん興味なかったよ;

自分、なんでスリーライツのビデオ持ってないんだろう;
スリーライツ出てないビデオなら持ってるのに・・・orz
あーーもーーー(もだもだ)

real-time | Top ▲

4月14日のウィズイン

►2009/04/26 02:55 

風が強くて縄跳びカットでしたが最後までやりました。
私はもうオープニングから泣いてました(笑)
普段よりはあまり写真撮らなかったですが、ミニーちゃんのひらひらスカートはバッチリ写真に収めてきましたのでご紹介!

素でスカートを押さえるミニーちゃん(笑)
可愛いですなw

きゅんv
最後の最後にこんな素敵な席が当たって、ホントに嬉しかった!

おててにきゅんv


続きます

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

プリマ

►2009/04/24 17:42 

みてきましたー@リドアイル

観る前は、ちゅーりっぷ姫がいないプリマなんてorzと思いましたが、
ミニーちゃんが妖精さんみたいで可愛すぎーー!
それに今年は曲もなんだかノリが良いので、
ランドでCD買おうと思います♪(スタンプラリー的な意味で)

今年初プリマはリドアイルでした。
ちょっと出遅れてしまったので(涙)、席はイマイチですがorz
段差のところにポジったのですが、
私の背丈じゃあまり役に立たなかったのでした・・・><
あー座高高くなりてー!(切実)

ホラこの可愛さ☆
今年のプリマにもハマってしまいそう!
(ていうかもう既にはまってしまっている・・・笑)

ちゅーで締めっ♪
ミニーちゃんの髪飾りがこれまた可愛いのだ!

+++++
ていうか生きてます!(笑)
今週忙しくて更新できなくてすみませーん!
なんか25周年終ったらフ抜けちゃって・・・
でも14日のウィズイン載せてないので、次あたりに載せますね^^

&多摩脳になってました\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

