
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貴方がいなくちゃ、このハートはときめかないもの!

►2009/05/16 03:27 

前回の記事の続きです。
ふかちよの話なんて聞きたくねーって方はスルーで(笑)

あ、次回からミニつん記事に戻りますのでご安心を~


>> ReadMore

Diary | Top ▲

お休みだけど、

►2009/05/12 02:28 


いないんだよね。はぁ~
もう一生会えないのかね。(提督もだけど)

++
なんでか右目が腫れてしまって最近眼帯生活してます。
どっかでばい菌とかひろってきちゃったのかなー><
外出る度に、職務質問とかされないかびくびくしてます(笑)
こわいよー
病院もこわいから、自力で治す!がんばる!

++
最近ちょくちょく胸がきゅんとなる、ときめく出来事が多々ありまして、その影響でこちらのブログを放置(っつっても2,3日だけど)してました;すいません;
もう本当に彼のことが好きで好きでたまらない・・・
恋とかしてる自分に吐き気。でも好き。悪循環。
本当に好きな人が出来た時、私がヲタをやめる時なんじゃないかって思ってるので、もうそろそろヲタを卒業する頃なのかな。
まだそういうのよくわかんないけど。
でももし恋人とかできたら、舞浜行くのもやめるのかな、やめられるのかな。
ごく普通の女の子になれるのかな。
気持ち悪くない女の子になれるのかな。
どうしようこれじゃ無限ループだ。
マイナス思考になるのはやめよう。身体に悪い。
ブログでこんな話しちゃって、気分を悪くされた方がいらっしゃったらすみません;

++
あといつの間にやら15万ひっとしてました。
ありがとうございますっありがとうございますっっ
特に何があるわけでもないですが(笑)、20万ひっともできたらいいなー。

TDL | Top ▲

ファンパ

►2009/05/08 22:47 

20090508224713
ファンダフルの夏のファンパ当選しました!
一次で当たったのは初めてなのでかなり興奮してます(笑)

real-time | Top ▲

ハッピーウィッシュデー

►2009/05/07 18:53 

してきたときのお写真、やっとこさ載せま~す!
かなり前のことですが・・・(笑)

ミニーちゃん
属性:強引キス魔
得意わざ:顔面ぶちゅー
代償:勢いが良すぎるので、鼻が痛くなる。

ミッキー
属性:やさしいキス魔
得意わざ:リップ音の可愛い、頬にキス
代償:紳士っぷりに腰が砕ける。

ドナルド
属性:とにかくキス魔
得意わざ:顔面に連続キス
代償:首が痛くなる。

みんなキス魔すぎだ(^O^)どんだけちゅー好きなんですか。
シェフって実はホストクラブなんじゃね。と思ったりした。
プルートからもはじめてちゅーしてもらって嬉しかったんですが、
一人のお写真を撮らせて貰うの忘れちゃったのでお写真ナシです;
はぁ・・・今思い出しても顔がにやにやしちゃいますよ~^^^^
みんな大好きー!シェフ大好きー!!

あとね、今年はシェフだけじゃなくて、
もう1箇所でもお誕生日を祝ってもらっちゃいましたです。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

ミッキーも

►2009/05/06 17:13 

かっこよいですv
ミッキーの衣装は去年までより、今年の方が好きかな~。

アップでもかっこいいのでございます。

おはんかちふりふり~

ほんとかっこいいな~

続きます!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

らぶらぶ~

►2009/05/05 14:46 

みつめあう二人もかーわいーの!

この場所でのアドリブ好きですv
二人ともお互いのこと好きすぎ(笑)
私が観に行った日のリドには、はまぐちぇ(笑)くんと、里田まいちゃんがいたらしい。私ははまぐちぇくんしか見てなかった(というより私は里田まいちゃんの後姿しか見れなくて、「誰?あの髪の毛派手なおねえちゃんは…笑」とか思ってた)けど、周りの人が「あれ里田まいじゃない?」みたいになってたから多分そうだと思われる。違ったらすんません。

にぱ★

続きま~す!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

やっちゃった;

►2009/05/05 00:12 

前髪を切りすぎてしまったorz
てらぱっつん!

前髪ぱっつんつながりでワンスのデートシーンv
しかしミニーちゃんはぱっつんでもくるくるカールしてて可愛いのぉ…
んで前髪切りすぎてどうしようまじでーorz状態だったのですが、私は気がついたのです。いつか、いつかコスに使うだろうと買い置きしていた前髪ウィッグが家にあることに!探して探しまくって見つけてセットし直して、今使ってます(笑)
いやホントよかった!一時はどうなるかと思ったのですが、ほんと自分がコスプレやっててよかった!と実感した5月4日。
んでついでなのでサクラ大戦のレニ用に使っていたウィッグも一緒にセットしなおして、セラムンの夜天に使えるようにしてみました。
あとはバンス買ってつけたら夜天できるやー!(髪の毛だけ/笑)


てかゴールデンウィークにはちゃんとブログ更新しよう!とか意気込んでたのにだめだめじゃんー><ゴールデンなウィークなのに、普段の日より忙しいってどゆこと!?というより自分、ゴールデンウィークにやること詰め込みすぎた(笑)
1日24時間なんかじゃ全然足りないよー!
絵はかなり進んだけど、服が全く進まない不思議。でもひかりの型紙は出来た。このブログ更新し終わったら夜天…じゃなくてヒーラーの型紙でも作ろうかな。
あぁでもビリー隊長(今更w)のトレーニングもしなくちゃー!
始めたばっかりのブートキャンプですが、意外と早く成果が出てて嬉しいですv
この調子でがんばるぞー!

まだまだプリマの写真とかも載せきれてないし、食レポなんてまったく進んでないし、誕生日シェフの写真とかも載せたいのになー

・・・まぁ出来る範囲でがんばります。

Diary | Top ▲

