看板娘♪

►2009/06/30 22:18 

東京ディズニーシーの看板娘、ミニーマウスです♪

ってかんじですな。

てかもーまた放置しちゃってすんませんw
ちょっとブログについての悩みがありまして・・・
ゆりちゃんに相談して、少しは気が晴れたのですが・・・
まぁこればっかりはしょうがないと言いますか・・・
ほんとミニーちゃんってば、可愛すぎて罪な女ですよね!(←結論)
・・・と、ミニーちゃんに責任転換してみる。
これもすべてミニーちゃんが可愛すぎるせいなのよ!そうなのよ><

たくさんのコメントもありがとうございました!嬉しかったです^^
お返事が遅くなってしまい、本当にもうしわけありませんでしたorz
お返事もすべて書きましたので、読んでやってくださると嬉しいですv
そして怒涛の更新!
たまりにたまっていたダイニングヴォヤッジの記録です(笑)
まぁ…私の自己満足の塊なので、スルーしてくださって構いません^^^^

プリマも今日で終わりですね><
今年は全然撮影しないで終わりましたが・・・まぁ来年に期待。
やっぱ初年度は良すぎたんだなぁ~としみじみ思う今日この頃です。

最近の私は・・・ちょっとしたお仕事貰ったり、
てか依頼するならするでちゃんとした資料くださいよ!とイラッ★としたり、
むしろ単行本くれ!(笑)←そっちかw
探していたロックマンエグゼボーカルアルバムの初回版を手に入れたり、
その影響でキミのハートにプラグインされたり(炎山とか炎山とか炎山に!)、
私のハートをインストール♪したりしてなんかいろいろぐだぐだですw
いわゆる、キミは誰とキスをする?…わたし?それとも、わたし?状態^q^
もー!脳内の元気がありあまってる感じです^^
その割に、七夕に向けて体力温存中でアリマス!

この、今のところ順調な日々がいつ壊れるのか、それが怖いです。
良い方向に転んでくれれば良いのですが。
人生、良いことばかりとはいきませんよね。

海の看板娘を載せたので、陸のセクシー看板娘で締めます^^

殺傷能力(笑)高すぎると思うんです・・・!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CharacterGreeting | Top ▲

ロズサンデー

►2009/06/30 22:13 

うまうま♪

抹茶アイスはおっきくて甘さ控えめで、
グラサンチョコもおっきくて、
生クリームは甘くてイチゴソースとピッタリで、
おいしくないわけがない!でしたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

ランドの

►2009/06/30 22:12 

センターストリートコーヒーハウスで、
スタンプラリーのために食べた、
モンスターズインクのスペシャルメニュー!(飲み物付き)

おいしかったですvv
季節のスープがヴィシソワーズになっていたので、
そっちも頼んじゃいましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

ダイヴォⅩ

►2009/06/30 22:08 

ダイニングヴォヤッジ最後は、花ですv

またセレクトランチw





そんなこんなでダイニングヴォヤッジ終了しました!
はふん。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲

ダイヴォⅨ

►2009/06/30 22:04 


ダイニングヴォヤッジ9回目はまたもやベッラヴィスタラウンジ!


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

ダイヴォⅧ

►2009/06/30 21:58 


ダイニングヴォヤッジ8回目はベッラヴィスタラウンジ!
ベッラ大好きすぎるvvv
私の心のオアシスです!(笑)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

ダイヴォⅦ

►2009/06/30 21:49 


ダイニングヴォヤッジ7回目は、花です。

セレクトランチですvお肉うまーvvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*ごはん | Top ▲