
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スカートが・・・

►2009/07/17 19:38 


ふわふわ~

ばっさあぁぁぁぁあああああ

でもそんな小さいコト気にしな~いの★

きゃわいくお手振りv
おぱんつくらい見られてもどうってことないってことですかね;
さすがですミニーさま><

にゃん♪


*****
ファンダフルの記事で書いたことに、
隠しコメやメッセありがとうございました^^
同じような考えの方もいらっしゃって、ちょっとだけほっとしました(笑)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

シャッフル100バトン

►2009/07/17 18:58 

まあ子さんのブログからもらってきました♪

シャッフル100バトン

タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1~100までの『曲名』と『アーティスト』を書き出すバトンです
長いけどがんばって


興味のある方は続きを開いてどうぞー
@ヲタク臭ぷんぷんです^q^

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

ファンダフル

►2009/07/13 21:02 

ファンパ、行ってきました!
しかも去年とまったく同じ席に座れましたw

うぅん・・・。
続きはちょっぴり辛口です。
ちょっぴりねたばれあり。
嫌な方は開かないでください><

コメントのお返事ももう少々お待ちください~><
毎度毎度遅れていて本当に申し訳ないです;

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

みんなでマーチ!

►2009/07/10 17:28 

マーチオブチャンピオン!
なかまたちーがかえってきたー!

というわけで無事観れましたーv
んもうんもうんもう!(笑)
ミニーちゃんがもうめちゃめちゃ可愛かった~v
まさにブルーの天使ちゃんでしたよ★
これは通う予感w

天使ちゃん全身v
お靴が可愛い!しましまソックス萌え!(笑)
あとお洋服がワンピじゃなくてセパレートなのも可愛いv
夏っぽくて爽やかな感じで良いですね^^

ミッキー(隙間から・・・笑)も可愛い感じですv

あ、この写真はテンプレに使ったやつですv
しかし・・・まさか公式できゅんきゅん的ポーズをダンスの中に組み込んでくるとは・・・夢にも思わなかったわ!
反則です。可愛すぎます。もー!こっちがきゅんきゅんしちゃうわ!

というわけで皆さん是非、悩殺されに行ってみてください★



***
テンプレ若干変えてみました!
透過して、サイズも小さめにしてみたので見やすくなった…かもですw
ノートPCとか画面の小さいPCの方…ブルーの天使ちゃんの頭の方が見れないよーって方はF11とか押すと見れるようになると思うんですが・・・どうでしょう?
見れなかったらごめんなさい><

それから、プロフの注意書きの部分を更新しました!
更新っていうか、追加、かな。
まぁ今まで遊びに来てくださっている方々には関係の無い事だと思いますがw
一応・・・。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

したどー!

►2009/07/08 17:57 


うふ♪

夏リニュしたどー!
・・・めちゃめちゃごちゃごちゃしててすみません><
横のプロフとかリンクとか読みにくくてホントすみません;
可愛い可愛い夏のミニーちゃんをいっぱい載せられて、満足♪
でもサマパのミニーちゃんが載せるスペースなくなっちゃってorz
今年のキッズ(ブルーの天使ちゃんv)も載せられていないので、お写真撮れたらまたちょっと変えようかな~なんて思ってる次第であります!

コメントのお返事も全て返し終わりました!
ので、良かったら読んでみてください^^

昨日は七夕でしたね!
フォトファン載せる予定だったのに載せられなくてごめんなさい><
昨日、私は“私の彦星”と会ってきました!(笑)
別に1年に1度しか会えないわけじゃないんですけど、どーしても昨日会いたくて、会いに行っちゃいました…!
そしてなんと!結婚の約束を!しちゃいました!
どんどんぱふぱふ~(って、冗談ですよw)
いや、結婚の約束(指きりげんまんつき)は本当にしたんですけどw
「結婚したいな…」「うん、じゃあ約束!」→指きり、な流れw
・・・でも、だってホントには結婚なんて出来るわけないし><
なんか複雑ー・・・なんつってw
でもその言葉だけでも嬉しかった。ほんとに。大好きだー!

んでパークでは夏のイベント始まりましたね!
私はたぶん行ければ明日、行ってきます♪
今日発売のガンダム00のコンプリベストを引き取りつつ、キッズがどんな感じなのか、観てきたいな~なんて思ってるんですが・・・もう今から暑さにヘバってるのでどうなることやら><
・・・無事に見れたらお写真載せますねv



続きに拍手コメントのお返事ですv
いつも拍手&コメントありがとうございます♪

>> ReadMore

Once Upon A Mouse | Top ▲

とりあえず七夕膳

►2009/07/02 19:28 

食べてきた!
毎年のことながら美味しすぎる&豪華すぎるぜ七夕膳!

座って撮ると全部が入らないという(笑)

あとミニーちゃんの短冊★

ミニーちゃんの書く字、綺麗すぎます!
他にもミッキーやドナルドの短冊が飾ってあるので、
興味のある人は探してみてください^^
フォトファンも撮ってきたので、時間のあるときにでもまた載せます♪
コメント&拍手コメのお返事、もう少々お待ちください><

しかし今日は七夕パレ全滅でしたorz
もう多分七夕期間中行けないので、
私のディズニーでの七夕オワター\(^O^)/
まぁいいよ・・・衣装は一緒なんだし・・・ぐす;(駄洒落で締めw)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

今日から

►2009/07/01 06:00 

七夕~!うっしっしー(笑)
某彼の織姫になりたいくらい好き!(爆)
ミニーちゃんの彦星になりたいとかそういう基本的な解答はこの際無視(笑)

ぴんくーぴんくー
今年は七夕リニュできなかった・・・くやしー><
なので加工画像でも。
ミニーちゃんの手のなかから光が溢れてる感じになる予定だったのだけれども、ミニーちゃんのおてては白いので、白い光じゃ目立たない事が完成してから発覚(笑)
作り直す気力なんてナシ。
なんかもういろいろだめすぎる。

でも織姫ミニーちゃんが可愛すぎるから、いっか!

…最近はそんな感じで生きてます(笑)

StarFestival | Top ▲

