
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子供がいても・・・

►2009/08/31 00:28 

おかまいなし!(笑)

みつめあって・・・・・

むちゅーーっvv
って、ずれてる(笑)

でれでれvv
もー朝一番から可愛すぎます><


今日でいよいよ夏も終わりですね;
てか台風・・・(笑)
雨男は世界の恋人に決まってると思うのですが、
まさか台風を連れてくるとは・・・強すぎるw勝てないww



*****
29日はpnish本公演「マハラジャモード」のチケット取りだったわけですが…
わたくしすっかりさっぱり忘れてしまいまして・・・(滝汗)
(某氏のパーティーのことは覚えてたのにね!)
夕方頃ハッと気づいて取りました。
てか、無事取れてよかったぁ~><
取れないかと思いましたがなんかすんなり取れました。
まだチケットを引き取りに行ってないので席がわかりませんが;
でも前の方の席でないことだけは確かだと思います・・・(涙)
・・・今から楽しみです♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

ミニーの

►2009/08/30 00:14 

ラブラブvファッションチェック★(すでにタイトルが終ってる/笑)

くいくいっ
ミッキーを誘うミニーちゃんw

まずスカーフを直して、

お帽子も忘れずにチェックしたら・・・・

むちゅ~っvv
ミニーちゃんてば大胆><
でもそんなところがこれまた可愛かったりするのです。
だから切実にミッキーになりたいって何回言えばわかr

でれでれv


***
ブログリスト、ドリコムさんでお借りしているのですが、新しくなってからちょっと不思議な感じになっているので(笑)、ときどき表示されない事もあるみたいです><ご迷惑お掛けして申し訳ないです~;


続きにも何枚か。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

ちゃんぴおん

►2009/08/29 00:54 

元気いっぱい★

今年の夏はマーチばっかりでサマガちゃんに会えなかったけど、
とっても満足してますv
だってこんなに可愛いんだもの!

もうクラブモンスターズインクは諦めましたorz
どうがんばっても抽選に当たらないんだもの・・・・・・
ウィズイン全勝したのが懐かしく感じますorz

なんだか背景がセピア風でお気に入りです♪
でもマーチって、すぐ車に乗っちゃうから、
可愛いお靴とかしましま靴下とか、
隠れちゃうのが残念すぎると思うのですー><

続きにも天使ちゃんぺったりですv

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

りべんじ!

►2009/08/28 00:11 

してきました!ボン!

ちょっとはまともになった・・・かな?(笑)
あんまり変わらないかも><耳と背景同化しちゃってるし;
来年までにもっと上手に撮れるようにならなくちゃ!
(って来年もやるのかなぁ・・・/汗)

これでやっと4箇所制覇できましたv
マジラン側もなかなか良かったです。

おまつりだっ★のところ。かわゆすぎだ。たまらない。(笑)

首の傾げ具合がたまりませんてvきゅんvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

ロマンス

►2009/08/27 00:12 


ディレクターちゃんvです!きゅんvv

もーーっ
可愛すぎやしませんか。たまりませんっvv
あぁ本当にかわゆいなぁ~
この日ちょっと風が強かったので私がミニーちゃんにスカート気をつけてね、的なことを言ったら、私のはいていたスカートのことも心配してくれました・・・やさしー><

この写真、新しいカメラで撮ってみました!
自分なりにナチュラル?に明るく写るようにしてみたんですが・・・
レンズがしょぼい(汗)割には良いかな~と思います。
しかしながらもっと背景ぼかしたい・・・(笑)
明るい広角レンズ欲しい・・・(じゅるり)←
でもやっぱりカメラが違うと結構変わるものですね。
画質が600万画素→1200万画素だから当たり前か;
時代ってすごいなぁーと思います。(←?)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

後姿

►2009/08/26 00:01 


かわいい~v豪華!
帯とかお着物の柄とかすごい可愛いですよねv

投げちゅv
唯一マジラン側では観た事がありません;
投げちゅー欲しい~(笑)

火がいっぱい出ちゃってしゃがみこむ二人w
可愛すぎますって!
守ってあげたくなっちゃう!(爆)

ぎゅむむ~っとラブラブv
あーミッキーと場所入れ替わりたいぜー(^q^)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

うぃーあー

►2009/08/25 00:30 


だんしーん!

というわけで新しいカメラでボン観てきました!
フラッシュ焚かないのにこの明るさ!すげー!
…と思ったのですが、逆に明るすぎてたくさんブレた\(^O^)/
あと明るすぎて顔色変\(^O^)/
ぜひぜひリベンジしたいです><

エネルギーを出して出して出しまくってますw

かわゆい~v
でも顔色がぁ~><

最後は綺麗に撮れましたv

私の後ろに並んでいた方が外付けフラッシュを持っていて、
いいな~欲しいなぁ~と思ったのでありました(笑)
外付けとかあったら綺麗に撮れるのだろうか??
いや、私の腕じゃきっと買ってもダメダメなんだろうな~(涙)


続きは心臓の強い方だけお入りください(笑)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

