インレポとやらを

►2009/09/29 21:19 

してみようと思うわけです。(約1年ぶりw)
というよりただの行動記録?・・・です!

朝、寝坊する^^(うん。これもいつも通り)←
11時過ぎにシー到着して抽選の列に並ぶも、「今から並んでも1回目の抽選に間に合わないかもしれません・・・うんぬん」・・・・・でも並んじゃったしまぁ間に合わなかったら2回目抽選すればいいかーな戦闘態勢。相変わらず緩い。
無事に11時45分くらいに抽選所の中へ。
空いてる台へ行ったら画面におめでとうございます。(あれ?)
前の人当たった画面のままだよwでもそのまま抽選→ポチ→当たった!わーいv
んですぐ開場時間になりそうだったのでアメフロへ移動。

初めてのミステリアスマスカレード。
予備知識なしで行ったので、いろいろすごかった(笑)
怖かった・・・いや、おもしろかったんですけどね、いろいろリアルでw

自分の低い身長を呪うのもいつものことです^^
しかしミニーちゃん・・・ミニー様可愛かったぁーーー><
ミニーダ様に踏まれたい^q^(爆)
これから写真の整理してブログにあっぷしていきますね。

ミニーダ様の魔力にヤられながらそのままタートルト-クへ。
面白かったです。どうなってるんだろうか??
クラッシュの声・・・いや、うんそうだよね。でも結構ショック・・・;
映画とはまた別だと思ってから行かなきゃだめですな(笑)
でもすごく面白かったです!うをーってやったし。(は?)
クジラ語も教えて貰ったしね★←

それからお昼(クックオフで)食べて、風景撮影したりして、ランドへ。
2回目のリをプラザのデジポジで、ギリギリだったので後ろの方から。

あぁピンボケしているorz
でもとぉっっても可愛かったですvv

マントばさー
遠目にですがホタテっこも見れてほくほくv

そのままウェスタンに移動してバンザイ!
待ちながらパンプキンチュロスをもぐもぐ。(週1で食べてるw)

んもー魔女っ子みにつんが可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
出演時間は短いけれど、みにつんの魔法にはかかってきました(笑)
でもちょっとポジずれちゃったのでもっかいリベンジ行きたいなv

そんなんでアウトー。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

ぎゃぼ

►2009/09/29 15:09 

いま記事を書いていたら下書きじゃなくて投稿されちゃってました(爆)
すぐ消しましたがなんか変なの残ってたらスルーでw
仕事中に記事書くなってことですかね。
でも休憩中だし履歴消せばいいよね。←

real-time | Top ▲

最後のシ者

►2009/09/26 21:39 

20090926213949
やぁっっと買えたーー!
はやくカヲルくん(というより中の人)に『大好きだよ』って言われるように、
これからいっぱいプレイしまくるぜー!

real-time | Top ▲

ロマンスディレクター

►2009/09/26 00:24 


とぉっても可愛いロマンスディレクターちゃん。
何度見ても飽きません(笑)
というわけでオーバーでのミニーちゃん(ロマンスディレクター)特集です。

きゅんv


続きは開いてどうぞ~


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

ステージの

►2009/09/25 00:05 

どまんなかでポーズを決めるみにつん。

せ、せくしー!!
おしりふりふりしてました^q^

角度がッ可愛すぎますッ

ドナルドチームが手拍子してるとき、おおきなお耳をおさえてました(笑)

るんるん♪
かわゆく踊ってますvv


続きにらぶらぶ~なミキミニのお写真を載せておきますv

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

マトンじゃなくて・・・

►2009/09/24 00:36 

マントv
(マントというとガンダム00のオートマトンたんを思い出す・・・マントまったく1ミクロンも関係ないのに/笑)

ひらひら~

マントにくるまったり、

ばさばさ~っとひらいたりするのがたまりません><
マントばんざ~い★可愛すぎます!

マントの裾についてるダイヤの飾りが豪華すぎます!
ピンクのワンピースとお揃いでオシャレ~vv
お帽子の後ろについてるおっきなリボンもポイント★

完全にミニーちゃんの魔法にかかってしまっています(笑)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

みんなを

►2009/09/23 03:29 

抱きしめてあげたいわぁ~v

はぁ~vv
愛の精可愛すぎじゃあー。

ゆりちゃんへのバースデープレートを作る時に探していたフォルダの中から可愛い写真が出てきたのでぺったり。
二人の鶏冠?(笑)頭の飾りがまるっこくなっててかわゆいv

おてふりもきゃわゆい愛の精v
抽選にハズレると途端にやる事がなくなるので(笑)、
ミシカを観る機会が多くなりそうです^^^^;

てかもーほんと抽選いーやーだー><
ほんとにあたらない。ほんきであたらない。
どーしよーもーこーなったらバケパ・・・
いや、自力でがんばる!そこは愛で乗り切るぞ!
それともこれはリを観なさい!という神のお告げなのか・・・?
ミニスカ魔女っ子をもっと観ろ!というお告げなのかー!
でもツタンカーメンのなかから出てくる?ミニー様を拝みたい><
だってツタンカーメン→エジプト→あれ?古代?→ちょwテラ遊戯王!→ファラオー!!アテムー!!→でもなんだかんだ言ってやっぱり盗賊王あいしてるー!!
ってなるわけです。
あれーおかしいな。試験終わってからずっとこんなテンションだよ。
だって盗賊王かっこよすぎるんだもの…!はぁはぁ
試験勉強中はずーっと松本梨香さん(盗賊王とか目指せポケモンマスターの中の人デスネ)とJAMProjectさんたちの歌を聞いてました。
めちゃめちゃ励まされたし元気出たしがんばれた!
あーポケモンやりたい。←まだ金銀ゲットしていない人がここに。
ついでに言うと、CRエヴァ最後のシ者もまだです・・・><
終結の園のムービーだけみたけどあのカヲルくんのかっこよさは異常。
四号機を操るカヲルくんたまんねー!四号機もかっちょいー!
四号機が槍ぐるぐるするとこかっこいいvv
あとあのカヲルくんの振り向きながらの微笑みが…爆死^^^^
・・そんな私は未だ携帯でプレイ中です。
早く、愛し愛され一つになりたいです^q^(誰とってそりゃ愚問ですよ^^)


そうそう今年はリなんですよね。
いまだにレツゴーと言ってしまう自分・・・。
しかもレツゴー。
レツゴーっていうと年バレるよ^^と、某友人は言う。
うむ。そうだな。気をつけよう。
れつごーれつごーれつえんごー!

てか後半まじきもくてさーせんwwミシカ関係ないしw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲