昨日の続きで

►2009/10/31 00:03 

今日はミニーちゃんを★

ゴンドラに乗ってても優雅にダンス♪
仮面を持つおててが可愛すぎますねvv

仮面とお顔が被っちゃったけど仮面ダンス可愛いので^^

あぁぅっこの首の傾げ具合たまりません~(きゅん)

前回の教訓を生かして、今回はミニーちゃん側に!
いやぁもうこの衣装をあんなに近くで見れるなんて感動><
ミニーちゃん…というより衣装に目を奪われちゃいましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

仮面がなくても

►2009/10/30 00:13 

かっこいいv

きらきらかがやくおうじさま♪(BYプリデイ)って感じですね^^

ひとつひとつの行動が優雅で見惚れちゃうんですv

ここでも仮面ダンス~♪

ちゅv
ゴンドラの上でもラブラブなのは変わりませんぜ!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

きめぽーず

►2009/10/29 00:06 

きゅぴーん★

可愛すぎます(でれでれ)
お帽子持つおててとか足の綺麗さとかたまりません!(笑)

差し出されたおててを掴むのはデフォですよね^^^^

おててとか首の傾げ具合とかたまらん><
なんでこんなにかわいいの!

ちょっと加工してみた。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

らぶらぶ

►2009/10/28 00:06 

いちゃらぶ。

ミニーちゃんがゴーストから戻れて、
お互いへの愛がさらに深まってる感じがする・・・(笑)

でもそのあと・・・あーあw

さらにそのあと、何事もなかったようにこうなる(笑)
さすが小悪魔ミニー様!素敵です一生ついていきます><

むちゅv(ミッキーのおててが謎w)

でれでれv
あぁもうなんてかわゆいんだこのふたりは!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

今日は

►2009/10/27 00:01 

久々のシェフ~
色々あったので(や、現在進行形だけれども/笑)母が予約してくれました^^
クーポン使えるのも今月いっぱいってことで。

いろいろ忘れて楽しんできま~す★
というわけで早く寝ます(笑)おやすみなさ~い♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

おはにゃに

►2009/10/26 00:05 

ひっかかっちゃったー(笑)

きゃわゆ~いハプニングw

未だに夜の回見れてないので美白なミニー様がいっぱいですw
でも昼は写真が撮りやすいですよね^^

バックにある海藻(笑)のセットと衣装のブルーが合ってるv

ミッキーを誘惑するミニー様で締めw
これ夜の回にもやってたらかなり・・・・・・・・(笑)
いや、なんでもないですよー^^^^^^^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲

みんなが

►2009/10/25 00:07 

次々とゴーストにされていくなか逃げ惑うミニーちゃん・・・
ってーー!

ドロワーズがちら見えしている!!(自爆)
一生見れないと思ってたのに・・・神様ありがとー!

(もにょ)


動くたびにスカートがばっさばっさ~なるのがたまらない><
そしてドロワーズがここでもみえt

あっ・・・・もにょもにょ。
この敗北感、みにをたならわかってくれるはず><

でもこういうの撮ってみたかった^^
(満足はしてないけど・・・こういうのってどうやって撮ればいいのだろうか??)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲