今日も今日とて

►2009/11/30 00:13 

ホワイトホリデーパレード♪
ってか自分ハマりすぎですね。好きすぎます。
今年のクリスマスはパレで始まりパレで終わりそうです(笑)

片足あげて優雅に滑りちゅうw
おててがフレームアウトしちゃったのが・・・涙。

ミッキーとおててつないでおてふり~♪

お膝たたくとこで内股にキュン!
んもう首の傾げ具合といいおててといい可愛すぎます><

思わず抱きしめたくなっちゃうような写真で締め^^^^^^

あ、そーいやシー年パ切れました;;
シー年パ最終日にクリホリのミニーちゃんとグリできて幸せでしたvv
なんか年パ買う方向でいるので(笑)次はいつシーに行けるかな~と計画だけ無駄に立ててます(爆)
それまではランド通いで^^
結局BBBは抽選になってから一回も当たらず…です><
新しい年パでは当たるといいな(涙)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

スノーマウスを

►2009/11/29 00:41 

ずーっと見ていると、その下にいるドナデジを見忘れちゃいます;
だってスノーマウス可愛いんだもん^^^^^^
でもスノーマウスばっかり見ちゃうと・・・

ずびしーっ
デイジーに怒られちゃいます(爆)
お靴が赤くてもふもふ可愛い♪
ポッケもハートの形なのが可愛すぎますっ

雪玉を作るドナルドとそれを見守るデイジー
ラブラブで可愛いvv

そしてミニーちゃんっ♪
今日もまた一段とかわゆいのですv

この日はくるくるくるくる滑っててまるで雪の精でした\(^O^)/
可愛すぎたー(きゅんきゅん)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

トナカイの手!

►2009/11/28 00:07 

ってこんな感じなのねー!・・・と思った。

ランドのパレで『トナカイの手!』ってやってるからトナカイの手ってどんなんだろーなーってずっと気になってたので謎が解けてよかったです^^^^

えへーv
首の傾げ具合がっ><

おてふりにきゅんv

おててが可愛すぎーっ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

マックスがかっこよすぎる件

►2009/11/27 00:31 

タイトルが安易すぎますがw
しょうがないよね。だってかっこよすぎるんですもん!(笑)

このななめっぷり!かっこよすぎます><

華麗にターンw
なんかもうね、かっこよすぎて・・・ずるい!

マックスばっかり見ちゃってて父さんがいないよ!(笑)
今度はちゃんと父さんも見よう・・・と思う。

最後はミニヲタらしくミニーちゃんで締めv
ターンしてスカートがふわわんって!(きゅん)


あー今日夜歯医者だー><やだー><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

ジョリーホリデー

►2009/11/26 00:49 

ドライブ。
・・・すごかったw(いろんな意味で)

でもでもミニーちゃんはめちゃめちゃ可愛かったです~vv
こんなヲタにも優しいミニーちゃん…素敵すぎ><

ときどきちゅーしたりして終始ラブラブな二人なのでした!

それにしてもビッグシティヴィークルはミニヲタ殺しですな。
だって・・・

リボンつきドロワーズが見えないっ!(爆)

この衣装のミニーちゃんの一番のポインツなのにー(あと白タイツも)
見れるかなぁ・・・見れないだろうな><
ヴィークルのドアがスケルトンにでもなってくれれば…!(切実)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

オハナ

►2009/11/25 00:46 

新しいレンズまだ活用できてないー>< この前のアラビアグリでしかまだ使えてません; まぁそれはこれからいっぱい使うとして、ランドで撮ったお花をば。 今よりもっと暖かい時期に撮ったやつですが; こういうピンク色可愛くて大好きですvv ちょっとビビッドすぎました^^; 目がちかちかしちゃったらごめんなさい>< このへんで撮りました!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

なかよし

►2009/11/24 00:42 

さんたかっぽー(笑)

なんかもうずっと船で上がらないばーじょんでいいよ。
だってこうやって仲良しなの観てるとにやにやできるから(爆)
ラブラブだけじゃなくってキャラみ~んな仲良し★ってのが良いのです!
ラブラブなのもダイスキですけどね^^

この前載せられなかったサンタミッキー
期間中一回は『ママの分!』を撮らないとクリスマス終われません(笑)
その前に泣かないようにしないと・・・;
てかクリスマスバージョンはハンドベルが一番やばいって!
いろいろ思い出しちゃうかr

ちゅーvv

きめっ★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲