マイフレンドダッフィー

►2009/12/30 18:16 

2009年最後の記事★
今年もみにぶろぐに遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
今年は本当にいろいろなことがありましたが・・・
来年も相変わらずなみにぶろぐとふかちよを、どーぞよろしくです!

はむはむ

新しいダッフィーのショーが始まったらグリはしなくなるのかな~?
個人的にはNYでまたグリして欲しいな~と思うわけです。
ケープよりNYのほうが合ってる気がするので。
(整列グリで呼び込みしてたころが懐かしいぜ・・・)
これもものすごい個人的なことですが、
ダッフィーのお話よりディズニーベアのときのお話の方が好きだし、泣ける。

ショーはどんな内容なんだろう~!
あともういっこ気になるのが・・・

お嬢さん方はどうなるの?
みにをた的にはそこが一番の問題点ですな(笑)

そしてさようならになるビルダー・・・
実は写真があんまりない(爆)

・・・観納めできるかな~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

それは破廉恥な風の悪戯

►2009/12/29 22:33 

ある日の出来事。
YO!
よーよー
ダンスタイムでヒップホップを踊るミニーちゃん。
ふわり
そこへふわわ~っと風がふいてきて・・・


破廉恥すぎて万死に値する!ので続きが見たい方は開いてどぞ。
先に謝っておきます。ごめんなさい(土下座)
この記事を読んで写真を見て、身体に異常が発生したり体内から変な汁が分泌したり妙な気分になったりその場の空気が凍り付いても全て自己責任でお願いしますw


ではでは、勇気のある方だけどうぞー!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

きらきら

►2009/12/28 23:21 

きらり光る夢のかけら探そう~♪

って違うところのネタですが;
まだピンク魔女っ子ミニつんのOVAは諦めてません(笑)
(いつのまにかオープニングムービーからOVAになってる/爆)

いやいやこうも寒いとですね、南国(=ポリ)に行きたいなぁと。
(寒いの苦手・・・暑いのも苦手ですがw)
サモアちゃんを魔女っ子風に加工。(完全に個人的趣味w)
衣装的に魔女っ子には見えないかもですが;

ポリ行きたいなぁ~
ミニーちゃんのお化粧変わる前に行ったから、
前回行ったのってかなり前ですね;;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

あめふろりん

►2009/12/27 22:54 


はきゅんvv

もうここしばらく会ってません~(涙)
もっとグリしたいんですが・・・混んでるなーと。
↑あきらめ早いw
結局クリスマス仕様なアメフロのミニーちゃんには会えませんでした;
や、逢えたことは会えたんですけど・・・ね!
あの輪の中には入れませんデシタヨ・・・(苦笑)

なので整列なプラザに行ってしまいます。


ミニーちゃんがグリしている輪の中にプルートが!(笑)
ミニーちゃんも手を伸ばしますが柵?みたいなのが間にあって、
おててをなかなかつかめない、という図。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

クリスマス休暇を

►2009/12/26 17:19 

楽しむ二人♪

・・・なんかミッキーがミニーちゃんにちゅうせがんでるみたい(笑)

ほんとに可愛かったほんとに可愛かった!
やっぱりパレは回数観れるので良いですね!
今年はいっっぱい観れたからもー満足満足ですv

元気いっぱいダンス♪
大好きな曲も使われてたのでほんとに楽しいパレードでした!

『みて、雪だわ~v』のミニーちゃんが最強に可愛すぎた件w

座り見だと柵orzなのはもうしょうがないですねorz

来年のクリスマスはどんなんになるのかな~?今から楽しみv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

なにこれ

►2009/12/25 17:06 

なんなのこのかわいいいきものはー!!
こ・・・これがフリーダムというやつか!そうなのかッ!

可愛すぎじゃー\(^q^)/

なかよしこよし
(さりげなくお鼻とお鼻がこっつんしてるよ^ω^)

こういうこと(上記参照)しちゃいけないとおもうんだよね。
足首チラリとかえむじとかたまらn
ああ切実にスケボーになりたいなあもう!(爆)

ぼ け ー ・ ・ ・ ・ ・ ・
イイテンキデスネ!

ゲストにまじってパレ観てたの図w
来年はマックスたちにもフロートがあるとイイネ★

『お手をどうぞ、オヒメサマ』ってかんじ(爆)

だからなんなのこの可愛いカップrじゃなくて親子はッ!
世界一かっこよくて可愛い親子ですねw

チラリ・・・

このうわきものー(´;ω;`)って言われちゃいそうなので(ごめんねミニーちゃんが一番大好きです)明日はミニーちゃんのお写真を!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2008-2009 | Top ▲

だいすき

►2009/12/24 18:31 

メリークリスマス★

クリスマスですねー・・・終わっちゃいますクリスマス;;
ランドはいっぱい行けたんですがシーがなかなか消化不良ってかんじです;
キャンリフ終わって来年のシーはどんなんになるんでしょーか?
楽しみです^^
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

とりあえずミニデジ・・・乙\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS etc | Top ▲