
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弦で挑発

►2010/01/31 22:30 

されたひ\(^q^)/

正面で観たい!・・・けど・・・
そのためにはアーリーという名の努力をしなければならない…(笑)

きめぽーずもとっっても可愛らしいミニーちゃんv

ぎゅむむむむっとラブラブ~v
この二人の衣装の色合いがステキv

帰るときも、おててつないでみつめあいながら…v
ミッキーのデレッとした後ろ姿が妙にツボです^ω^


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

みとみ

►2010/01/30 18:12 

この前待ち時間が45分くらいだったので行こうかなーなんて一瞬思ったんですが足が勝手にクリッターに向かってました(笑)
なのでここしばらく…行ってません。
昔はめっちゃ通ってウィリー地獄(一時期ウィリーにばっか当たってたのでそう呼んでいたw)だったせいでちょっと飽きて(笑)ぱったりと行かなくなり、最近はあまり行かないせいかまんべんなく会えてますv
ウィリー大好きなんだけどね!毎回毎回ウィリーに当たると…\(^O^)/パーン

大演奏会とソーサラーと夢物語もだいすき!
tkどれも好き!(結局それかいw)

でもま、ミッキーに会えるだけで幸せなんですが^q^
いつ行っても疲れをみせず、かっこいいスタァだもんな~

・・・やっぱ久々に行くか。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

噂の二人

►2010/01/29 19:15 

に、会えました!

もう感想は言わずもがな(笑)
待ち時間が長かったけど、いちゃいちゃラブラブしてる二人を延々と眺めていられたので並んでる時間も幸せをおすそわけしてもらっちゃいましたvv
もちろんフォトファンも・・・(笑)
二人にぎゅむむっと挟まれて幸せなひと時でした…(ぽわわん)
これいつまでやってるんだろうか?
ずっとやっててほしい~vvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

いけてるメンズ

►2010/01/28 19:36 


言わずもがな。かっこいいっす!

ちーん!(爆)
私的にドナルドは、イースターのうさ耳が早く見たいです!

グーフィー・・・てぶくろonてぶくろ!(爆)
長身なのでこういうツナギっぽいのが似合いますねv

チデのシーン、あまりの可愛さに周囲から悲鳴上がってましたよ(笑)
確かに、あの短いおみ足で踊る姿は可愛い意外に表しようがない!

最後はメンズではなく、かわゆいかわゆいガールズで締めv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

元気いっぱい

►2010/01/27 20:16 

ミニーちゃん♪

足上げにきゅんv
ブーツもおっきなおリボンがついて、凝っていて可愛い~vv
でもこの派手な衣装を着こなしちゃうミニーちゃんが凄い!(笑)

出演者み~んなが仲良くて楽しそうなのが良いです。
そういうの観てるとほっこりする*^^*

ご自分の出番が終わって帰るとき・・・

後ろ手に扇子をもってるんるんステップ・・・
か、可愛すぎますっっ\(^O^)/

加工してみた。
いつもの感じとあんまり変わらなかった(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

だからだめだって…

►2010/01/26 19:55 

言ったのにー!

この二人が揃ってるところに私が加わったらだめだってw
「お父さん、息子さんを私に下さい」状態になるからw(爆)
まぁいつものことですが^q^

二人のお写真撮るとき、おもむろにお父さんが後ろ向いてマックスも真似して後ろ向くから私が「?」状態になってたらバッと振り返りましたもので心臓が口から飛び出ました。(その後無事に飲み込みました)

しかしもーそれはそれは濃かったw
周りがお父さん好きな方がいっぱいだったので私かなり場違いでしたがフォトファン撮るときマックスがむぎゅう~ってしてくれたので「ぎゃあマックス大好き」と告白してもーたら完全にマックスと私の二人の世界になってしまい無意識にお父さん完全放置でごめんなさいw
でもほらお父さんはそれまでに他の方々にいろいろ言い寄られてた(笑)からいいじゃないwその間放置だったマックスのこと考えてあげて!となりましたがお父さんが腕ひろげておいで!してくれたのでマックスが隣に居ながら遠慮なくその胸に飛び込んできました。(グーフィーとかにハグされると妙にドキドキときめくよね。私だけ?)

んでまた次の時並びに行ったらまた周りはお父さん好きな方ばかりで私の前に並んでいたお父さん好きな方が自分で写真撮り終わっても延々とお父さんとお喋りしてるからマックステラ放置w暇なマックスが次の番の私のところに来てくれて、私の前の方がお父さんとお喋りしてる間、私とマックスもいっぱいお喋りできたので嬉しかったです。あの時私の前に並んでくれたお父さんファンの方ありがとー!(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

惚れるといえば

►2010/01/25 22:18 

このお方ですな!

登場シーンがもう…ぎゃぁあああと叫びそうになるほどのかっこよさ!
たまんないっす><かっこよすぎますってー!

じゃーんっぷ!
この衣装、実際見たら意外とかっこいい感じです。紫だしね!(爆)

ミッキーがリーダーって感じなんだけど出番が少ないのが残念;
ホスト役ってかんじだからあんな感じでいいのかな?
個人的にはもっと出番増やして欲しいんだけどな~!

それでもやっぱりミッキーはかっこよすぎるので、
ミニーちゃんもメロメロですね!ちゅうも濃厚すぎでしたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

