今日で終わりだなんて

►2010/02/28 20:13 

未だに信じられない話なんだな(笑)
またいつかどこかで会えると信じてます!(切実)

このときミニーちゃんがいつもと違う立ち位置にいたので、ベリーたっぷりの籠も入りましたv

そしてベリーいっぱい摘めた?って聞いたら籠をうんしょ、うんしょって持ってきてくれたので重いの?って聞いたら、うん!いっぱい摘めたから重いの~って籠の中のベリーをミニーちゃんがつまみ食いしたので、あミニーちゃんつまみ食い…(笑)って私がつぶやいたら・・・な、ななななんと!そのままベリーを…「はい、あーんvv」ってしてくれたのです(爆)ちょー戸惑って、ちょー恥ずかしかった…><でも遠慮なく「あ…あーん」てしてもらっちゃいました(笑)幸せすぎ&恥ずかしさで死ねた…wあの瞬間、穴があったら確実に突っ込んでましたねw今思い出してもニヤニヤが止まらない私のキモいお話でしたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

正面で観てみた

►2010/02/27 22:19 

けど・・・・撃沈\(^O^)/

前の人と少し間隔をあけて並んだんだけど・・・
やっぱ私の背じゃ無理\(^O^)/どうしたらいいの\(^O^)/

弾き始めるところv
三人のあまりの可愛さにきゅんきゅんします(爆)
3人とも弾き方に個性があって、それを見るのも楽しいですv

ちょっとブレちゃったけど;;かわゆいのでvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

のりのり

►2010/02/26 19:53 

ミニーちゃん♪

ジュリ扇ぱたぱた、御機嫌な感じで撮れました(笑)
くねってる腰とか足とかオンナノコしてて可愛いーvv

帰り際、ジュリ扇ぱたぱた扇ぎながら歩いてて可愛かったですw
ふぅ~ひと仕事終わったわ♪ってかんじで(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

未だに

►2010/02/25 22:17 

マリー嬢&クラリス嬢のアトモス観れず(涙)
あとシンデレラのも観れてないなー
白雪姫とかは結構何度も目撃するのに…差が激しいです;
終わるまでに全種類観れるかな~

とくにマリー&クラリスのアトモスは評判がいいらしいので観たいです。

リズメロでもめちゃめちゃ色気のあるクラリスv
動画とかも見てないので、どんなショーなのか気になります…!


アトモスにミニーちゃん出てたら気合い入るんだけどなぁ^^^^^^;
でも必死になりすぎちゃうので出なくていいや\(^O^)/

ただでさえ2月末までグリ三昧で大変なのに^^;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

かしまし

►2010/02/24 20:54 

三人娘♪

きゃっぴきゃぴ(死語w)でかわゆいのですv
たぶんセンターでミッキーがかっこよくしてるときのこと。
(ミニーちゃんを見てるので、センターでミッキーが何をしているのか私は見ていないのでさっぱりわかりません/爆)

見て見てー!かっこいい~vvとかって話してるのかな?

ミニーちゃん、眩暈で倒れそうになってるんおが可愛いですw


続きは開いてどうぞ

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Power OF Music! | Top ▲

またいってきた

►2010/02/23 20:41 

親子グリ

楽しすぎます><
マックスが前後でポーズしようぜぃ!(なぜブン太口調…)ってなってマックスが前に来たらお父さんが「見えないからw」てなったのでぐい~ってマックスが身体を横に倒してそのままお父さんが、がばッて!

ひゃ~><
な、なんて可愛いくて仲良しな二人なんだー!

フリーダムなグリも素晴らしい!けど、こうやって仲良しな親子も良いっすね!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

フィッシュアイで

►2010/02/22 18:30 

ベリーたん♪

きゅんv
ちら見えしてるお靴と、おててがかわゆい~vv
破壊力抜群です(笑)


・・・終わっちゃうなんて嫌だぁぁああああああ(じたばた)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲