春の祭典

►2010/03/31 18:27 

ついにあと一日♪

あぁ~楽しみだぁ~

って今年はどんなんなんだろうなーて妄想してたけど…
チューリップ姫じゃなくて妖精さんのほうだよね。>ミニーちゃんの衣装
妖精さんのほうの写真、ぜんぜん無かった(笑)
今年撮れたらいいなぁ~
でも出来ればチューリップ姫カムバァーーーーーック!!


おはなに

とまった

ちょうちょ♪

・・・は、絶望的だぜ★



tk私、今のお仕事初めてまだ3カ月のひよっこなのに明日から本店と支店掛け持ちってどゆこと!orz(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

リーダー

►2010/03/30 20:18 

奥地探検家御一行様のリーダーは大層なイケメンさんです(笑)

だけどこのとき私の後ろに並んでいた女性二人組が探検家ミッキーを見て、「この(探検家)ミッキー、帽子のせいで顔(頭)でかく見えるよねーw」みたいなお話をしていて、一人で並んでいた私は思わず噴き出しそうになってしまいましたw
が、ちゃんと耐えました。(がんばった!)

で、私の番のとき手の甲にちゅうされてそんなお話もブッ飛んだわけですが(笑)
お洋服可愛いのに紳士だなんて反則すぎますって\(^O^)/
心の準備させてクレ\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

ドナルドチームの

►2010/03/29 20:45 

手拍子を見て、思わずおめめを塞いじゃってましたw

きゃっ

かわい~っっ^q^


のりのりで踊るミニーちゃん♪

陸ミースマもしばらくお休みになっちゃいますね;
でもそのぶんプリマとイースターを楽しみたいと思いますvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

テライケメン

►2010/03/28 20:36 

みんなの手拍子を見守ってます。

そ、そんなに見つめられたら溶けちゃうから!(笑)

ちらりもあるよ。(ぽろりもあるよ的な意味でw)

ちらっ\(^O^)/上着ばさっ\(^O^)/裏地\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

バズ夏の

►2010/03/27 20:50 

チーデーがグリしてるならミキミニだって出してくれればいいなになーと思う次第であります。
・・・ものごっつカオス!!な状況になりかねないですが(滝汗)

ぎゅむんっ。

サマガたん可愛いしクールザヒート再演の嵐も良いですが・・・やっぱりそろそろ昼間の新しい水撒きショーも観たいものですね…(遠い目)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BuzzLightyear'sBigMission | Top ▲

夏の夜

►2010/03/26 22:25 

みっどさまーないとぱにっく?

なにそれー!楽しみー!
スタドリとかクラブモンスターズインク的な感じなのかな~
・・・だとしたら抽選、か・・・orz
シーはボン?だったらいいな~^^

どんなショーになるんだろう~楽しみv
同じく抽選に、そして柵に悩まされたブレw
初年度はまったく当たらず、2年目以降は割と当たってたかな~

スタドリみたくお城の前だけのショーじゃなくて、
ブレみたいにパレードルートでも楽しめるようなショーにしてくれたらいいのにな~
そしたら抽選とか気にならないのに~(笑)


今夜は冬ソナで大フィーバーだぜ★
しかしなぜ今更になって冬ソナ…wエヴァが空いてなかったんだも><
あとマクロスもv人が当ってるところを通ったらちょうど大当たり中でわたパイ流れてて「ミンメイ可愛い~*´д`*」状態になりましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Blazing Rhythms | Top ▲

おもいっきり

►2010/03/25 21:07 

あたまぶったぎっちゃった\(^O^)/
しかもピンボケ\(^O^)/

せっかくのすてきんぐポーズなのに…!(だむだむ)
こういう肝心なところで失敗するのがデフォw

輝くスタァ★
ちょいと加工。光り輝いてみえる・・・かな。(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲