
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オレンジも

►2010/04/30 20:07 

良く似合うミニーちゃん♪

かっわいい~vv
ミニーちゃんはどんなカラーのお洋服でも似合います♪

いつものミニーちゃんにしてはシンプルだけど、スカーフやレースも可愛いし、スカート&お袖がオーガンジーっぽくなって2重になってるのもオシャレvv


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

かわいいくまちゃん

►2010/04/29 20:59 

つんっつんっっ(*´∀`*)

か~わ~い~い~(*´∀`*)
ミニーちゃんの愛情を注がれたくまちゃんは幸せ者ですな(笑)
ダッフィーになりt


小瓶のくだりはちょっとうるうる・・・
ミキミニ二人の愛を再確認します(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

どうみても

►2010/04/28 20:41 

ミニーちゃんが主役のショーです。
本当にどうもありがとうございます。

まぁ多少のミニヲタフィルターがかかっているかもですが・・・
それにしてもミニーちゃんが主役のショーです。
本当にどうもあry

しかしピントがあいにくい><
そしてステージが見えない見えない・・・orz
かなーり後ろの方の席だったので次はもっと前で観たい!
あれじゃ子供はもっと見えないんじゃないのかな?


1部のミニーちゃんが可愛すぎるのは世界の…いや、宇宙の常識ですがw、
2部のミニーちゃんも可愛すぎると思うんだ!

2部のミニーちゃんの仮装したいなぁ的な発言をしたら「また黄色かよ」ってつっこまれたよ\(^O^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

ザ・乙女

►2010/04/27 18:48 

きゅんw

タイトル見てミニーちゃんのことだと思ったひといたらごめんなさいw
ガールズより乙女乙女してたよw(意味不明w)
でも時々ハンドル?に肘ついてたりしてオトコマエだったーよ。
いわゆるギャップ萌えというやつですね。本当にどうもありがt

おー!

常に足首チラしてるのが素晴らしい。←
可愛さのなかにかっこよさがあるとか反則^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

げんき

►2010/04/26 01:00 

いっぱいダンスするミニーちゃん♪

てかもーなんかイースターの写真ばっかりですみません…!w
ミニーちゃん可愛すぎて頭おかしくなるw
仕事中もずっとミニーちゃんのうさうさダンスを思い出す…!

どうしてこんなに可愛いのかしら。
・・・中毒!(笑)

6月までこんな感じで続きそうですw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

あいかわらず

►2010/04/25 20:45 

サンドイッチいっぱいつくって食べてましたw

↑サンドイッチ並べてるとこw
うさみみが意外と似合ってて可愛いvv

あーおなかすいたなー

ほんと小ネタ多くて面白いフロートですw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

ピンクな歌姫

►2010/04/24 22:34 

うさみみ姿もかわええです^^

もぐもぐ
乙女乙女してる姿にやられましたw
やっぱ可愛すぎますvv
グリとかで触れあえたらいいのになぁ~

ふたりで仲良く♪


しかし・・・

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

