
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花を摘んで

►2010/05/31 19:40 

ぽーずv

モノクロは出演時間が短いからなかなか写真が撮りにくいと思います><
燕尾なスタァはいつ観てもかっこよすぎますv

お洋服整えてるとこはちょっと可愛らしいv
あと、ミニーちゃんにお花渡した後、ミニーちゃんからのチュウを待ってるところなんかも可愛いんですが写真に収めたことはほぼありませんw(爆)←ミニーちゃんを見てるから・・・です!!w


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

かわいい

►2010/05/30 20:31 

雛菊ちゃんv

元気いっぱーい★だったり、クラリスとセクシィ対決したりと、デイジーの可愛さ炸裂なイースターです(笑)

でもでもデイジーばっかり見ちゃうと・・・

べっべつにっやきもちなんてっやいてないんだからねっ(ぷーん)

なぜつんでれ(笑)
是非ともミニーちゃんに詰め寄られてみたいのですが(^ω^)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

誘ってます・・・

►2010/05/29 20:52 

よね?

でもちょっとブレすぎですねw
もうほんとカメラが素晴らしすぎて腕が追いつきません><

胸に手をあてる仕草にはときめきますv
こう・・・なんか、胸にぐっとくるものがあるのですよ。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

ひっさびさに

►2010/05/28 20:46 

妨害がない状態でハリウッドセレブを拝めましたw
抽選が無いってすんばらし~vvv
(抽選が無いと立ち見席も解放されるのです)

ポーズもピシッときまって素敵すぎますv
腰のラインとかセクシーすぎますよね(笑)

なげちゅうの手前のぱく~
素敵すぎますってー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

キミのこと

►2010/05/27 20:58 

うっさうさにしてやんよ~♪

うさうさぴょんっ★ていうかぽこぽこぴょん★っていうかにこにこぷん!っていうかんじ・・・(最後酷いw)
なんだもう…もこもこにしてやんよ(`・ω・´)

アップでもうっさうさ~★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

春の海

►2010/05/26 21:24 

タイトル安易すぎますがw
色々散策したので載せてみます。
途中フェアリーズ達にも遭遇しました^^
tkフェアリーズたちには何回か遭遇しているのですが、
テレンスは毎回私の頭を撫でますwなぜにw
私の頭は特に御利益などはありませんのであしからずw

て、ハナシ違っちゃいましたが…お写真どうぞ~

プロメテウス火山をバックに。

ヴェネチアはやっぱり落ち着きます^^

緩やかにみえて意外と歩くと疲れるポンテヴェッキオw

こんな可憐なお花ちゃんたちも緑の妖精さんが居ないと成り立ちません。

いつもありがとうございます^^
こうやって綺麗なパークを見れるのも、妖精さんが居てくれるからこそですね。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲

お帽子

►2010/05/25 20:20 

持ってご挨拶する姿がとっっても可愛い~vv

観ると必ず写真を撮ってしまいます^^
ホントに可愛い!&二の腕がセクシィなのもツボ(笑)

両手で摘んでご挨拶~

遅ればせながら夏イベの詳細みましたw
tkクールザヒートのミキが!カウボーイさんが!
縄とか出てきますかね?(爆)
ヲタをがんじがらめに縛って離さない展開ですねわかります^^^^^^
ミニーちゃんもブルーで爽やかな感じなんですね~
サマガちゃんが見れないなら去年もっとちゃんと見ればよかったよ;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲

