なんかこれも

►2010/07/31 22:34 

照明のおかげ(?)でホラーっぽくなっちまっただーw

こういうダンスっていうか動きのある一瞬をボンのあのあつ~い雰囲気とともにバシッと写真に収めてみたいものなのですが・・・
勉強不足です><
この夏でかっこよく決められたらいいな~(願望だけですがw)

照明でおめめや唇がつやつやで妙に艶っぽい…v
いつもの可愛さとは違った色っぽい可愛さにめろめろですv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

いやはや~

►2010/07/30 19:32 

今日もいっぱい濡れたなぁ~

ってかんじ?
今年初めてカメラに収めたクールM氏w

みんな風邪ひかないでねvってやってましたv

あの歌声のためだけにCDが欲しい今日この頃・・・です。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Chip'nDale'sCoolService"Deluxe" | Top ▲

スカートのひらひらが

►2010/07/29 19:25 

たまらないー><

このひらひらがアイドル!って感じ(笑)
このひらひらはどーすればひらひらになるのかなぁ~
トゥーンちゃんみたいに裾に針金入れたらひらひらしないし、
・・・生地に芯貼ればいいのかなぁ~

ちらみえするショーパンにきゅんっv
普段より丈が短いから、いつもあまり見えないまったく太くない太ももが眩しいぜっ
(ってこんなこと言ったらなんか自分変態みたいじゃない…?)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

黄色い天使ちゃんは

►2010/07/28 19:13 

青い空が一番似合いますねv

元気いっぱいなのが可愛すぎますv
観てるこっちまで元気が貰えちゃいますっ

キッズたちを見守る眼差しは、まさに天使!
可愛くてにやにやがとまりませn

後ろ姿もピシッと決まってます★

ほんっとに可愛い!大好きだー!


そしていつものとーり肝心な時に駄目な私。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

ボンといえば

►2010/07/27 19:35 

ホラー写真を量産しまくりますw


この日の写真をパソコンに取り込んでた時に、ずいぶんノイズ少ないな~って思ったらなんとISO400で撮ってた件w
(800にしてたつもりが400のままだた…)
今は六時半くらいでもまだ空は明るいからそんなに上げなくても大丈夫なのかも!
夜のショーって撮るのは大変だけど、撮り甲斐はあると思う。
(ボンの場合は撮ってると途中から踊りたくなっちゃうけどッ)


・・・が、照明には勝てないんだぜ・・・orz

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

花魁

►2010/07/26 19:30 

約一年ぶりに拝んできたー(笑)

腕がセクシ~★
いやいや美しすぎましたv
衣装が若干変わりましたが今年のも良いですねッ
去年までのも好きだけど今年もイイー!美人さんですv(きゅん)

白無垢ちゃん…登場時間短いので撮るのむつかしー><
マジラン前でがんばろーと思います!むんっ(←気合い)
でもカルーセル前も捨てがたいしー・・・迷いますw


この日はカルーセル前で観てたんですが…色々とカヲスッ!でしたねw
さすがの私もあれはキレました。マナー悪すぎる。
ああいう人たちには近づきたくないし、ああはなりたくないですな。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲

水しぶきが凄過ぎて

►2010/07/25 19:24 

ショーが終りに近くなると水滴で視界とレンズ真っ白になるw

夜の抽選当たった知人が、ミッドサマーの方がクールの数万倍鬼畜なほど放水されるって言ってたw
(ちなみにB席が当ったらしい・・・その運をオラにわけてくれ!)
なのでこんなんでめげてたら駄目ですね;
てか抽選早速はずれましたが何かw
リズメロ同様まったく当たる気がしないのはなぜですかw
誰か一緒に抽選してくらはい。(そしてそれではずれたらごめんぱいw)

どーーんっ
で、まっちろ><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲