
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日が最後なんて><

►2010/08/31 20:06 

キュートなサマーアイドルに会えるのも今日が最後?

胸キュン!
ひと夏の恋っていうか思い出っていうか・・・
そんなキュンとときめく青春を、今年の夏は過ごせたような気がします。
だってサマーアイドル可愛すぎなんだもん><

この暑い(暑すぎた)夏が終わってしまうのも寂しい・・・

ハロウィーンでサマーアイドルの仮装してる方いっぱいいるとイイナ♪
ヒーハー&サマドル仮装の人見つけたら写真撮らせてもらおっと!
・・・ヒーハー仮装の方は全力で逃げてくださいw
まぁ・・・確実に初日には間に合わない予感がするんですけどねw


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

わんもあ

►2010/08/30 19:00 

たーいむっ

とことで。
今年の夏ももっぱら黄色い天使(とサマーアイドル)に染まりましたわ(笑)
サマーアイドルより黄色い天使ちゃんの方が勝ってますw
私ってとことん黄色い天使ちゃん好きなんだなーって実感…(今更か!)

っと、このブログ・・・
実はシーのナミナミナの写真を載せていないことが判明!
まぁ縁が無くて1回しか観てませんから(泣)
ランドは何度も何度も観れたんだけどな~…高温キャンセルめっorz

また来年もあることを期待して。
とりあえず今年も着ようか悩み中ですw(脳内秋すぎます)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

あしあげ~

►2010/08/29 21:01 

夏の暑さをフッ飛ばすくらい元気いっぱいな二人を観れるのがこのショーのいいところ!

サマーアイドルちゃんほんっとに可愛いv
黄色い天使ちゃんにも会いたいしサマーアイドルちゃんにも会いたいし・・・と今年の夏は究極の選択が多すぎましたねw
待ってる時間は暑くて死にそうだけど、始まると一気に暑さ吹き飛ぶしね(笑)

カウボーイさまもかっこいく足あげ!
今更ですがこの生地は水を吸うのか??
ところどころ色変わってるのがセクシーっていうかえろいと思う。ずるい。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

ポーズが可愛いのは

►2010/08/28 20:04 

もちろんのことですが、個人的この写真のポインツは、スピーカーにひっかかってちらりひらりとめくれているスカート!

おててもかわゆいんだけれどもスカートが気になってしゃーない(笑)
スカートってひらりはらりとめくれることに意義があるよね。(ド変態か!)

ミッキーもげんきいっぱい★

夏はキャラのいろ~んな表情が見れるのでほんっとに楽しい!
(暑いけどね・・・orz)
もうすぐ終わってしまうなんて残念すぎる~><
といいつつ気持は秋に向かってたりするんですよね(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

くるくる~っと

►2010/08/27 20:55 

スカートがふわふわ~ってなるのがとってもキュート!

ターンしてスカートがふわふわなびくのは何度見てもたまりません><
スカーフもひらんってなってるのも可愛いv

きゅんv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

おしり

►2010/08/26 20:25 

ふーりふーりっ

腰のくねり具合とか(笑)スカートのひらひらとか可愛い><
背中もいつもより露出度高めなのでちょっとドキッ★とします(笑)

きゅんじゃんぷっかーわゆいっ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

一応ね。

►2010/08/25 20:23 

観たよって証拠(笑)
といいつつ実は今年一番回数観てるテライケメンカウボーイさまです。
個人的カウボーイ率高すぎ。サマーアイドル率が高くなりたいよ/(^O^)\

観たら観たであまりのかっこよさにぴぎゃーてなるんですけどね(笑)
個人的には曲も衣装もソケラ超えましたw
反則的にかっこよすぎるよカウボーイ!

4回目は濡れると帰りが大変w
だけど4回目は待ち時間にジュビも観れるからお得かも?
ミキもミキでフロートの上から「これからそっちに水撒きに行くから子猫ちゃんたちイイコで待ってろよ!」みたいなおっとこまえアクションしてくるから周りのミキヲタ発狂しまくりでカヲスです(爆)
子猫ちゃんなんてそんな遠回しな言い方しなくてもういっそのこと雌豚って呼んでくれても構わない。踏んでくださいw
そのなかにひとり混ざって噛み殺されたいミニヲタは私です\(^o^)/←雲雀脳乙
といいつつ骸さんにも百蘭にも浮気してる自分て\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

