女王様のお出まし~

►2010/09/30 20:13 

ばーん\(^o^)/

さて!ふかちよはこの秋中(というかハロウィーン終わるまでに)、ひらひらと仲良くなることはできるのでしょーか!?乞うご期待!(笑)
顔隠れちゃ意味無いんだってばー><
や、ひらひら具合は素敵すぎるだけれども^p^

ま!次がんばりましょ次v
(・・・て、当たらなくちゃ観れないんですがw)

ん~v見れば見るほどお美しい・・・v
早く観に行きたいなぁ~♪

・・・そのためには風邪を早く治すこと!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

あってもなくても

►2010/09/29 19:25 

マスクをつけてないオープニング

手に持ちながら踊ったりするから動きが優雅で上品♪
マスクつけてないのは普段通りで可愛いv

フィナーレはゴージャスなマスクをつけて登場

マスク姿はハロウィーン以外ではなかなか見れないので新鮮v
キャラ一人一人に合わせてあるのが良いですv
凝ってますね♪

あぁ…逢いに行きたい・・・ケド風邪治るまでガマンガマン…^^;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

招待状が

►2010/09/28 19:52 

届いても~・・・・あちゃーorz

可愛いおててで可愛いお顔がみえないよ><
一生懸命手遊びするミニーちゃんが可愛くてついつい写真撮りすぎちゃうんです(笑)
でもお顔隠れちゃってもミニーちゃんは可愛いんですが^q^

次はもっと可愛く撮れるよーにがんばるぞっ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

フィナーレの

►2010/09/27 20:20 

マスク姿も美しくて惚れ惚れしますv

スカートもふわりとふくらんで、なんかちょっとカワイイです(*´∀`*)

マスクはキャラ一人一人に似合っていてとっても素敵!
だからなんでレプリカを商品化してくれなかったんだと小一時間ry
ミニーちゃんのマスクのレプリカ商品化したら(ヲタに)売れそうなのになーw

アップにしてもお美しいv

去年は迷いまくった頭の飾りも、今年はばっさり切り落とします(笑)
アップも撮りたいしー全身も撮りたいしーで忙しー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

女王様

►2010/09/26 19:10 

おおおお美しいー!!

女王様美しすぎますー!
一気に貫禄がでるというか…神々しくなりますなv

ミッキーに対してもドS度満点で客席で一人興奮してたヲタは私です\(^o^)/

ひーん><色っぽいよー><
一応去年撮ったビデオを家で観返してから撮影に臨んだのですが・・・
やっぱりこのひらひらの動きは読めないね!(笑)
蜘蛛の巣ドレスの時の裾の動きも読めないけども;

もっとがんばろーと思います…!
でもそのためには抽選に当たらねば…!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

すっかりレアキャラ化

►2010/09/25 19:04 

無事にミスマスも観れましたv
(去年結構な回数観たけど、こんなにいい席は初めてでドキドキ!)

マスクが無くてもお美しい・・・!!
マスクあると妖しげな感じでちょい色っぽさ増すけど、
マスク無しなのも見慣れた感じで愛くて大好きv
ミスマスは一粒で3度美味しい★な勢いですな(笑)
カメラのメモリーがいくらあっても足りませんw

本当にお美しい淑女を拝めて光栄ですv
この先もこの調子で当たりたいのでどうかよろしくお願いしますー!(土下座)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

マウスカレード♪

►2010/09/24 19:35 

観てきましたv

マスクポーズは健在♪
今年はマスク付けてるので新鮮な感じで可愛いです^^
(その代わりマスク無しがレアキャラ化してしまいましたがw)

ポエムを読む可愛いミニーちゃんv
お袖のレースがフリフリで可愛すぎますねっ

風邪ひいてしまってノド死んでて声やばすぎる・・・
てか声でないーやばいーorz


***
この前言っていた派生ブログ、出来ました^^
おとこのこキャラ中心の写真ブログになりそうな感じです。今のところ…(笑)
もしお暇な時間ありましたら遊びに来てみてください^^
Shining Place*
右→のプロフィール欄、ブログリストからも飛べます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲