
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに~・・・

►2010/10/31 20:00 

終わってしまうハロウィーン・・・
今頃最終公演が始まったことでしょう。
私は今日は池袋に某DGSの映画を観に行っています(爆)
映画ってかCとDのホームビデオ\(^o^)/

↑今年のレアキャラ。
もうこの豪華な蜘蛛の巣ドレスに逢えないと思うと寂しすぎます…><

女王様ももう光臨なされないかと思うと涙が・・・;;

といいつつ来年のハロウィーンも楽しみだったりする^p^


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

Gは誰が為?

►2010/10/30 20:10 

G席が当ったので長席だ~とか言ってたのですが意外とミニーちゃんも観れましたv

フィナーレはほぼ全滅だったけどオープニングの淑女はなんとか^^
せっかく当たったのだから、レアキャラは是非とも拝みたいものです(笑)

女王様はダンスタイムに結構下手側も向いてくれてムフフ^q^

本当にハロウィーン終わって欲しくないの・・・どうすればいいデスカ?(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

ハロウィーンパーティー

►2010/10/29 19:45 

楽しそう♪

手遊びする魔女っコちゃん(*´∀`*)
女王様女王様連呼してたら魔女っコちゃんに冷たくあしらわれそうなので(笑)

スプーキーは自分的にはかなり観た!
けどいっつもトゥーンなので面白みが無い(爆)
同じような写真量産されるので、別の場所で~と思っても結局ココw

ただ、来年はいつもの停止位置に戻してね・・・orz
木が・・・木が邪魔すぎるんだよ~(´д`)


今年のハロは空いてたな~というのが正直な感想である。(笑)
さてハロウィーンもあと二日!ラストスパートといきますか★
っても台風くるんだけどさ;;(涙目)
(そしてクリスマス始まるまで廃人になります^q^)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

v 小 悪 魔 v

►2010/10/28 20:30 

私は可愛いデビルっv
デビルなのっ小悪魔っ★

というあのダンスがぴったりだと思います(笑)


無事に女王様の魂が抜けて元に戻ったミニーちゃん・・・

と、思いきや・・・

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

両手に花

►2010/10/27 20:39 

二人の淑女の手をとってnrnr父さん(爆)

いいないいな。
場所変わってくださいぜひとも!

ミッキーはその場を見てなくて(笑)みんなで仲良く帰って行きました^q^
ミッキーのやだやだうわぁぁぁあん!みたいな展開を待ってたんですがw

されるがままなミニーちゃんも可愛いネ★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

だいすき!

►2010/10/26 20:08 

ミッキーも女王様がだいすきみたい^^

おててつないでますv
でも女王様は、おててをつなぐ意味がわかっていない模様^^;

「女王様、お手をどうぞ」

女王様の手をひくミッキー


つづく

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

後半戦突入!

►2010/10/25 20:52 

仮装期間後半戦突入~!
今日早速参戦してきました★

このあとも有給貰ったから何日か行ってきます!
現地お会いするみなさま、よろしくおねがいします^^

魔女っコちゃんにもいっぱい会うぞ♪


でも合間をぬってシーにも行かなきゃ!
もう1週間しかないなんて・・・時間がたつの早すぎる~;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

