まっかっか

►2010/11/30 20:01 

デイジーとかミニーちゃんとかみんなお化粧ばっちりしてるから、
こういハッキリとした色の衣装が似合いますな♪

てかグリしてるのにびっくりー!
実際には会ったことないですが、撮られた方に聞いたらめちゃめちゃカヲスっっ(´・ω・`)だったとのこと・・・衣装を近くで見てみたい~とは思うけど…わざわざ戦場に出向くなんてそんなことできません(;゚Д゚)
てか奥地遠い・・・(それが本音か!)

ランタン両手で持つとか可愛すぎる><

ミニーちゃんがグリしたら相当酷いことになりそうですなorz
下手したら死人でそう(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

ミニーちゃんの台詞って

►2010/11/29 20:29 

どうしてこんなに胸に響くんだろうか。

可愛いだけじゃないのもミニーちゃんの魅力のひとつ。
きっと脚本家のひとはスパークリングクリスマスフォーユーが好きなはずw
私も大好きなので是非とも友達になりたいです\(^o^)/

懲りずにラインダンス♪

ひょこひょこ動くもっふもふのおみ足が可愛すぎる><
こっち側を向いたとき、シャッターを切らずにはいられない★


そんでもっ(以下略)


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

ラインダンス!

►2010/11/28 20:45 

ミニーちゃんの見せ場!

言葉になんかならないくらい、ほんとものっそー可愛いです><
雪の妖精さんすぎて眩暈しますw
やーほんっと可愛い(*´∀`*)

ラインダンスのあとにミッキーがミニーちゃんに駆け寄って、

ぎゅーっってするとこがうるうるするー><
相思相愛オーラがむんむんでむっはぁ~って感じ(゚∀゚)←


・・・ッ正面で観たい(゚ε゚)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

真っ赤な手袋

►2010/11/27 20:17 

かっ・・・可愛い~!!

線のとこもラメラメでキラキラしてるのがお洒落な感じです><
ミニーちゃんのおててってなんでこんなにかわゆいのかしら。
ミトンも可愛いし、ジョリーみたいなしましま手袋もかわゆいし。

・・・わたし、てぶくろふぇちなのかしら。ヾ(゚д゚)ノ゛


内股ー!!可愛いよう><

可愛いお靴がなかなかに拝めないのが残念です;
ファーつきのパンプスなのか?ブーティーなのか???
立ち見だったらちゃんと見えるんだけど・・・><


そしてまたも照明に悩まされて眠れない。


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

軽やかな足取りで

►2010/11/26 20:33 

階段を下りる姿も可愛らしい~っ

一段一段降りるたんびに、スカートもふわんっふわんって揺れるのよ!
そこがもふもふかわゆすぎるのです><

もふもふかわゆいけどパニエのブルーのフリルもすっっごい可愛い!
セブンライツはカラフルな感じで、ウィッシュはシックな感じで。
住み分けられてるとミニーちゃんの色んな表情が観れるのでたまりません><

ふあふあ感がファーファのよう(゚д゚)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

貴女は十分

►2010/11/25 20:27 

お洒落で可愛いですよ><

もうそれ以上可愛くなる必要無いと思うんだけどなー^^;
こんなに可愛いんだもん!それ以上可愛くなってしまったらヲタは溶けてしまいます(爆)

このコートって襟のとこがケープ風?になってるのかしらん。可愛い。
ブローチ風のボタンとかポケットのリボンとか・・・
衣装部?デザイナー?の方がヲタのツボを理解しすぎである。

ミニーちゃんの歌もこのシーンの魅力だと思ふー!
三人娘きゃっきゃしてるのが可愛すぎ。混ざりたい\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

念願の

►2010/11/24 20:12 

エリア内観賞ー(どんぱふー)

もうミニーちゃんが可愛すぎて頭どっかーんした\(^o^)/
なんなのあの可愛さは!
モードガールは衣装がいつもよりお洒落っtkちょいエレガントなかんじなのにきゃっぴきゃぴで可愛すぎ~でも手話の時はちょい大人な雰囲気で、そのころころ変わる表情がやばい!可愛すぎます><

あまりの可愛らしさに思わずプロフ画にしてしまいました^^^^^^

サウンドオブクリスマスの時にウェルカムトゥクリスマスの手話をみんなでやった時も泣けた~;ミニーちゃんとかが慈愛に満ちた優しい表情で手話とかしてると本当泣けます><

そしてフィナーレは雪の妖精さん♪

雪の国から舞い降りた妖精さんすぎる!近くで見るともっと可愛いよ><
もこもこファーとか撫でまわしたくなる\(^o^)/

また観たい~><抽選よ~あ~た~れ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲