良いお年を!

►2010/12/31 20:00 

2010年もあと数時間・・・

今年一年、私はたくさんの人にお世話になりました。
本当に感謝しても感謝してもしきれないくらいに。
だから来年は私の番。
来年はお世話になったぶんちゃんと恩返しして、
ちゃんとした人間に一歩でも近づけるようにがんばります!
(…今まではなんだったんだ、って話ですが\(^o^)/)

それにね、最近はもうちょっとこのままの生活したいなって。
前まではリア充になりたいーとかうだうだ言ってたけど、ヲタ充でもいいかなっと(笑)
もう少し、今の趣味を楽しみたいし、やりたいことしたい!
という欲望に勝てませんでっす\(^o^)/
来るべき対話(笑)って来る時は来るんだしそれに向けて準備はしないとだけど。

ミニーちゃんにもいっぱい笑顔を貰えて、本当にありがとうと言いたい^^

この前久々に会えたロマンスちゃんv
5周年の時はうざいくらい(笑)にあっちこっちに居たのに今やレアキャラ!
4月からどうなるかわからないから、たくさん会えるといいな♪

大好きベリーちゃん♪

ミニーちゃんを通じてたくさんの人とも知り合うことができたので、
このひとつひとつの出会いも大事に大事に育てていきたいです^^

というわけで来年も、みにぶろぐとふかちよをどーぞよろしくお願いします^^
ではでは2011年にお会いしましょう!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CharacterGreeting | Top ▲

ウォーターフロントパークって、

►2010/12/30 20:22 

ステージと客席の距離が近い気がする^^

前方ブロックならアップめの写真が撮れるのが嬉しいv
ランドのキャッスルショーだと遠いんだもん><
アットホームとまではいかないけど、
こうしてミニーちゃんのことを近くで観れるのはイイですな^q^

・・・まぁもう終わっちゃったわけですが(涙)

てかせっかくのステージなんだから前にみたいにニューヨークお正月フェスティバルとかやってくれたらいいのになー;
あのときだってクリホリとかナットのステージでやってたわけだし…
お餅つきまた観たいよー!

ミニーちゃんも真っ白なコートでお餅みたry


冬休みは太らないように気をつけなくちゃ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

ぎゅむむっと

►2010/12/29 20:05 

ラブラブ!なふたり^q^

ふたりとも嬉しそーなのがカワイイっ(*´∀`*)
やっぱりクリスマスはラブラブな二人をにやにやと眺めるのがイイです(笑)
見てるこっちまで幸せに浸れる(・∀・)

フィナーレで出演者のみなさんが挨拶してる時にステージの奥でプレゼント見つめてきゃっきゃしてるミニーちゃんが可愛すぎて困った/(^O^)\
撮りたくても他の出演者さんと被っちゃったりして…困った事態が発生(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

胸元のブローチが

►2010/12/28 20:23 

可愛いニューヨークの淑女^q^

今年はたくさん会えました!
でもお写真を頼めたのはほんの数回・・・;
まぁあれだけ混んでたらちょっと・・・頼みにくいですよね^^;

ブローチひとつ増えただけなのに、
めちゃめちゃ可愛かったので会えてよかった^^

***
今日無事に仕事納めでしたー!
とりあえず無事に1年終わって良かった^^

・・・また来年が大変なわけですがorz
会社のトップが変わるってホント大変なのですね;;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

誰もが

►2010/12/27 20:02 

クリスマスファミリー♪のとこ。

がんばって毎回狙ってた★(爆)

ウィッシュは撮りたい場面が多くて困った困った/(^O^)\
終わってしまった今でもまったくもって撮り足りない…です!
もっともっと撮りたかったし観たかったし当たりたかったorz
センター以外は割と満遍なく当たってた気がする・・・
・・・センターで観てみたかったよ(涙目)

モードガール↑とフィナーレの雪の精とセブンライツの赤コートちゃんとクリホリのセレブと・・・・・とりあえず迷うよね^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

『私のしたいこと?それは、ショッピング!

►2010/12/26 20:00 

新しいドレス、靴に、バッグに、帽子!』

買ってね、お願い^^なんて強請られたら…破産するけどそれも本望★(爆)

お別れしてきましたー><

去年まさか復活してくれるなんて夢にも思ってなかったので、
再び会えてめちゃめちゃ嬉しかったし、クリホリもアンコも観るだけだったから(入り待ち出待ちで少し近くで会えたりしたけど)、
ぎゅってして写真一緒に撮れたのがめちゃめちゃ嬉しかった\(^o^)/
んもー可愛すぎるよっセレブ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

にゃんにゃん

►2010/12/25 20:23 

ではなく・・・

トナカイポーズ♪
なのににゃんにゃんポーズに見えちゃうよ\(^o^)/
衣装がピンクだから二倍三倍可愛く見えるぜ★

くるくる~

ホワホリのほうが雪の量多い?
ウィッシュだと撮っても雪があまり映らないような気がしてもホワホリだと吹雪のように映ってしまうのはなぜだろうか(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲