寄り添う二人

►2011/01/31 20:07 


ぎゅむむっと仲良し♪

紳士がリードしてるのにきゅん!

ちょっとだけ加工。
(時間無いからって手抜きしすぎた\(^o^)/)
お互いの手に惚れますナ。

ちゅっちゅしてるのも大好きだけど、
こうやって仲良く寄り添う二人の姿も大好きなのです!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

いつ観ても

►2011/01/30 20:02 

むつかしーなーマイフレ><

特に小瓶のとこね。
ミニーちゃんはすごーっく可愛いのに・・・
ブログに載せるくらい小さいサイズならノイズもあまり気にならないですが、大きいサイズにプリントするとなるとちょい気になりますなー;

可愛いくまちゃんvと、くまちゃんに負けず劣らず可愛いミニーちゃんv

マイフレのミニーちゃんは格別に可愛いと思う!
何度観てもその可愛さに悶えます(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

優雅で可愛い

►2011/01/29 20:01 

お姫様♪

ちょっとコントラストと彩度上げすぎたカモー

久々に観たのでパシャッパシャしました(笑)
しかしパートナーズ像付近は工事中で観るスペース狭いですね;
次からしばらくはあそこ避けよう。

マントばさーっと翻し。

貫禄あって素敵ですv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

グリ三昧☆閑散期

►2011/01/28 20:02 

閑散期満喫しまくりですー!
ミニーちゃんエント復活ですしアラビ姫もロマンスちゃんも・・・いつもよりたくさんミニーちゃんに会えるので幸せすぎて恐い…です(笑)

水玉ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・閑散期も結局いつもと変わらず~のフォトファン地獄&更なるスナップフォトCD地獄なんですが\(^o^)/

・・・ま、しょうがないよね★
それもこれもミニーちゃんが可愛すぎるせいなんd
さぁていっぱい稼がねば!!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

せっかくのアーリーなので

►2011/01/27 20:07 

リドでミースマ♪

ミニーちゃんチームで!
朝からミニーちゃん可愛くってヤられた~(笑)
ミースマは通路側でお触れ合えるのがイイですな^^

名残惜しい、手。

ミニーちゃんとハイタッチ!したあとに自分の手をささっと引いて撮りました。

4月までにたくさん観たいナ。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

可愛く

►2011/01/26 20:33 

JUMP!!

久々のパイプ席で撮りにくかった(笑)のであまり撮らず。
・・・もうダメだー自分w
ちゃんと決めて撮らなきゃなのにー…適当すぎました;
ほら最近グリばっかりだったからーと言い訳なんろ。

昔撮ったの。

どっちも元気いっぱいでかわいーのっv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

もふもふしろもふ・・・

►2011/01/25 20:05 

だ、と・・・?

ファニーハーモニーの衣装がしろもふたんだなんてきーてないよー\(^o^)/
初日インしてたくせにエントから離れられなかったですk←
行かねばー!ファニーハーモニー行かねばー!
しろもふたん会いたいようもふもふ(*´∀`*)

もっふもふにされたい^^

懐かしいなーバルコニーw
またこーいうアットホームなのやって欲しいナ★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2006-2007 | Top ▲