
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スマイル一番イイ♀

►2011/02/28 20:09 

世界に一つだけの笑顔に惹かれる♪

キラウル瞳の眼差しで揺れてる僕のこと見ないで
僕の胸を焦がすキミはスマイル一番イイ♀

キミは僕の太陽さ

スマイル一番イイ♀は良い歌です。
PVのヲタクじゃない方ののんさまのカッコよさは異常です。
や、のんさまはいつでもかっこいいです。特にベース弾いてるとき。
ってどうしてのんさま談義になった。(笑)
ミニーちゃん談義しましょうミニーちゃん談義。

カラフルで鮮やかで華やかに。

ミニーちゃんはカラフルで鮮やかな衣装も似合いますな^^
まぁなんでも似合っちゃうトコは女の鏡です。


・・・ねんどろミッキーを買うべきか。悩み中。


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

この小瓶の手紙を思い出してね♪

►2011/02/27 20:23 

はい、アナタにあげる♪

とか言われたらそのまま掻っ攫いますよね^q^
可愛い・・・(バタッ)
こんな風に思われたいなー・・・
ただこういうのって一歩間違えると病んでr(爆)

もーだめだ。
マイフレのミニーちゃんが可愛すぎてだめだ。
仕事に支障をきたすほどの(笑)

この写真ミニーちゃんは可愛いのにちょっとザラついてしまった+赤くなった+ちょいぴんぼけているという最悪な結果にorz
いろいろ考えながら撮ってもそれを結果として出せないのがもどかしいです;
自分じゃどうにもならないことだらけですが、多少はどうにかしたいっす><
・・・がんばろー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

びふぉーあふたー

►2011/02/26 18:50 

人生で初めて・・・パーマかけてみたー!

あんなに大量のカーラーを巻いたの初めてだよw

なんかパーマかけたら一気に老けた(爆)
年末くらいから美容院行こう行こうって思ってたのになかなか忙しかったり体調悪かったりで行けず、やっとこさ行けましたよ~;
久々だったので腰痛いw

かけたばっかりなのに言うのアレだが・・・
私がいつも着ているような服にまったく似合わないのがどうしようorz
とりあえずツインドリルにでもしよー。

さてこれからめちゃイケ観なくては~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Once Upon A Mouse | Top ▲

くーりくりっ

►2011/02/25 20:05 

おめめも好きになるわ~♪

ここ歌ってる時におててをにぱにぱってひらいてとじてってするのがカワイイ!
ミニーちゃんの歌声はほんとたまりません^p^
耳が欲してるので出来ればずっと聞いていたいです><

この籠持ってる時間一瞬すぎる(笑)

籠持つだけでなんか更に倍くらい可愛くなるのが謎w
なんでこんなにカワイイの!

ステージに出てくるときも持ってるけど、その時は照明が赤すぎるのでそこが問題;
赤すぎるのをどーにかして克服したい><
だけどそんな赤を嫌いになれない自分・・・ちょっと色んな意味で最近病んでるな。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

癒しが足りない・・・

►2011/02/24 20:09 

最近ちょこちょこお仕事忙しくなってきまして。。。
仕事と遊びでてんやわんやw
これがヲタ充ってやつですねわかります。

そういうわけで癒されたいわけです。足りないです、愛と妄想が(笑)
妄想する時間も無いって自分にとっては死活問題★

誰か私を癒してください\(^o^)/

・・・やっぱミニーちゃんに会いに行くのが一番の癒しかな。
うん、そうだ。
というわけで早速行きたいのですが行けないこのもどかしさと言ったらもう・・・!!

確定申告のばかやろう。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

柱越しの

►2011/02/23 20:17 

ちゅーv

自ら見えなくしてるとこがなんともニクイぜ!

ダンスがうさみみに見えなくもない(笑)
↑脳内がイースターに汚染されすぎてます\(^o^)/


続きにばさーっと素肌なお写真。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

愛の精

►2011/02/22 20:16 

優雅に舞う姿にめろめろv

伝説を呼び起こしましょう♪

くるくるダンスする姿も絵になります><

羽衣の流れるように揺れる、感じが撮りたいのだが・・・;;

伝説の生き物たちを見て、嬉しそうな笑顔v

最近はリドアイルの正面だけじゃなくて、
リドアイル内のいろ~んな場所から観るのに凝ってます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

