星に願いをかけるとき

►2011/03/15 18:16 

どんな望みも叶う
大切なのは信じること

災害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。

私たち一人一人に出来ることはちっぽけなことだとは思いますが、
少しでもやれることを見つけて、この国の復興へと繋げていけたらと思います。

また、笑顔で会える日が来ますように・・・

***
TDRが運営を再開しましたらこのブログも再開したいと思います。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

久々に

►2011/03/12 20:03 

ミニオ観に行った~
けどこの日はご飯食べに行っただけなので一眼持っていかず(笑)
デジカメでフィナーレだけ動画撮影^^
なので写真は別の日のですが、

トロピカルで無駄にちゅっちゅしまくりだったり、
(ミッキーがキス魔すぎたwどんだけキスしたいんだろうかw)

フィナーレはもう・・・お子様は見ちゃだめー!な展開だったりで・・・
周りのヲタたち発狂してました\(^o^)/
ていうかあの席ヲタ率高すぎましたよね?w
ミッキーてばキスしたいしたいオーラ出しまくりで笑えましたw
欲望に忠実なのは良いことだね、うん!

いやぁ可愛かった・・・(きゅん)
がっつり幸せ色に染まって、また明日からもがんばろーって思えました♪


***
二日連続で追記スミマセン!
なんだかまだまだ余震が続きそうですね;
地震だけじゃなくて二次災害とかも酷そうです…
地震速報の警報とか鳴るだけで不安でたまりません。
怖いし、不安な時間が続きますががんばりましょう><
こんなときだからこそ微力でも協力できることがあればなんでもしたいです!

申し訳ないですが、明日以降の更新をお休みさせていただきます。
また落ち着きましたら更新させていただきます。
みなさま、それまでがんばりましょう!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

愛の精というより・・・

►2011/03/11 20:09 

羽衣纏う姿が天女のよう(・∀・)

なかなか全身&羽衣ばさーをフレームインさせるのがむつかしー><
最前で広角レンズで撮るのがいいのかなー???

おててカワイー♪

優雅だったり元気だったり・・・可愛いミニーちゃんなのです^q^


***
みなさまご無事でしょうか???
まだまだ余震が続いているみたいなので周りには十分ご注意くださいね><
今日パークにいらしたゲストのみなさんキャストさんたち、ミニーちゃん…
すごく心配です;;
被害が最低限で済みますように・・・

こういった大規模な災害って初めてなのでどうしていいのかわからずパニック…
自分の出来ることから始めたいと思います。

あ、私はなんとか生きてます!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

いないいないばっ

►2011/03/10 20:02 

いないいな~い・・・

ばぁっ

・・・朝から可愛すぎて困るー><

バージの手すりを掴むチップのもふもふおててもツボだったり(・∀・)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

!!!

►2011/03/09 20:41 

月末に某撮影会があるの忘れてたorz
最近ビリーズブートキャンプもさぼってたのでやらなくちゃ!
遊びに忙しくて(笑)やる暇がなかったw
てか基本的に動くのってか運動嫌いなんですよね(爆)

ミニーちゃんみたいなスタイルとは程遠くて泣ける;;
スタイル良くなりたい・・・痩せたい\(^o^)/

ビシっと!

ミニーちゃんに一喝してもらえたらがんばれる・・・かも?

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

肝心なところで

►2011/03/08 20:16 

きちんと決められないのがワタシのダメなところ\(^o^)/

ブレてるしorz
ばしっとかっこよくキメてみたいものですな^^^^
仕事でも大事なとこで(てかお客さんの前で)思いっきり転んでしまった(爆)
めちゃめちゃはずかしかったー><
ここぞというところでちゃんときめたい!がんばろう~!

転んでミニーちゃんが心配してくれたら違う意味で転びそうですがw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

健気な瞳

►2011/03/07 20:07 

なんか魔法少女的な変身ポーズみたいで可愛いv

立ち見で全身を撮ろうとするとどうしても座っている人の頭が入ってしまうので、頭が入らないようにーとちょいアップめに撮ると今度はスカートがフレームアウトしてしまう事態にorz
なかなかにむつかしーですなぁ;;

普通にミニーちゃんを撮ってたら、

瞳のなかにミッキーが。

“愛”を感じますな^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲