
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫様を載せたなら

►2011/04/30 20:30 

こちらの姫様も載せないとね♪

ベールを強調するおててにキュン!
ポーズもどことなくミニーちゃんよりもセクシーで色っぽい><

またアラビアでミニデジ整列やってくれないかな~!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

ずきゅーん!

►2011/04/29 20:30 

ハートを撃ち抜かれました\(^o^)/

姫様可愛いよ姫様><
姫様は装飾がじゃらじゃらついてるので優雅にご挨拶するのかと思いきやはぐはぐしながらぴょんぴょん飛び跳ねてて装飾が取れちゃうんじゃないかって無駄にヒヤヒヤしてもーた(笑)

ぎゅむむーっと幸せの連鎖♪

ついに昨日からシーも再開しましたね!
こうして普通の生活、今までの生活を再開できることは有り難いことですね。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

みんな!

►2011/04/28 20:10 

がんばりましょっ★

ってーひとり気合い入れる姿がかわいすぎー★
あぁもうなんて可愛いんでしょ(*´д`*)
うさたまぼんで一喜一憂するミニーちゃんの姿が可愛くてキュンとするv
ゲストとポーズが合わなくて、もいっかいもいっかいっ!て力説してるのとかポーズが合って、すっごい喜んでる姿とかもう・・・可愛すぎて見てるこっちが幸せ気分(*´∀`*)

ファンタジーかトゥモローだとミニーちゃんと1対1でうさたまぼんできるかも?
たま!

プロフに使ったお写真です。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

超絶個人的に好きなの(笑)

►2011/04/27 20:16 

決めポーズの後の・・・

この、くるりんっと軽やかなターン!
そして純白のドロワーズからすらりと伸びるおみ足(爆)
スカートがふわりっとしてるのも可愛すぎです><

二人の相思相愛なところ♪

もう・・・!なんていうか・・・!!
二人まとめて愛おしすぎる\(^o^)/抱きしめたいぎゅってしたいー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

あなたに愛を~

►2011/04/26 20:07 

ためてためて~

んー

まっ

・・・(*´∀`*)ぽややー


タイトルはマウスカMCっぽく読んでください\(^o^)/(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

元気なおふたり

►2011/04/25 20:01 

可愛くはいポーズ★

元気いっぱいな雛菊ちゃん^p^
ひよこちゃんも可愛いよー!
・・・まとめてお持ち帰r

ミニーちゃんも負けじと元気いっぱいじゃーんっぷ★

う、内股とかーーーーー!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

お花の妖精さんといったら

►2011/04/24 20:54 

こちらの衣装も当てはまるよねー

こっちのお花の妖精さんも可愛かった><
ほんとに可愛かった…!!!

お花にとまったちょうちょv


春ってなんて素晴らしい季節なのかしらー!
乙女なミニーちゃんにたくさん会えて幸せ♪♪♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

