2部の爆死っぷりは異常\(^o^)/

►2011/05/31 20:11 

というわけで2部のミニーちゃんの写真がまったく撮れないっていうorz
だめだーなんであんなに黄色くなるのか謎すぎるw
なのでせんちょさーん!

オトコマエで可愛くて…きゅん!!
せんちょさんと背景の灯台の綺麗な2ショットをいつか撮りたいナー^^

2部のデイジーは結構撮りやすい・・・気がする(笑)

背景のブルーと衣装のブルーの色合いが好き~♪♪♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

雨降った時はここだよね。

►2011/05/30 20:09 

このまえ夕方に雨降っちゃったので、終了間際だったのですが駆け込みで行ってきました~^^
雨だし一日の最後だから混んでるのかなーと思いきや席選びたい放題でした(笑)
もう最近は指定席じゃなくなったんですかね?嬉しい限りです^^

というわけて久々のミニーちゃんの可愛さと言ったらもう…!!!
可愛すぎました^q^
ただ撮り方は全然まったく1ミリも成長してないっていう…ねorz

ぱくっと★

きゅーん…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

むぎゅっと

►2011/05/29 20:18 

仲良し~^^

ふたりで仲良くラブラブしてるのほんと可愛い~^q^
ちょっとうるるっときちゃいました(笑)
・・・しかしミッキーの手の位置\(^o^)/

最後のご挨拶もかわゆい~^^
アイドルちっくですv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

きりりと

►2011/05/28 20:17 

女優なポーズを決めてくれましたv

おみ足や腰のラインが色っぽくて素敵~v
いつかこんな色気を出してみたいものでs

なげちゅう飛んでキター\(^o^)/

はふぅ~^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

久々に

►2011/05/27 20:12 

ワンマン撮ったー

とったどー!(違)

ランド再開してからワンマンはなかなか撮るよりも観ちゃってて・・・
なんか目に焼き付けたいなーってうるうる(笑)
でもこの時は普段座ったことないような席に座れたので撮ってみた^^
私、オレンジ席の真ん中ぐらいって初めて座ったよー\(^o^)/
意外と見易くて良かったです^^

タキ様

男前ではっちゃけてて素敵でした!(きゅん)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

うさぎさん捕獲大作戦★2

►2011/05/26 20:20 

ぴょっこぴょこ~

おててをひょこひょこ動かすのがめちゃめちゃ可愛い^q^
やっぱ青空の下で観るイースター最高ですね♪♪♪
春っぽいかんじがするし、
ミニーちゃんのピンクの衣装も良く映えてくれて…^^

じゃんぷしながらのうさうさぴょーんっ★
内股可愛すぎるー\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

女の園にて

►2011/05/25 20:12 

のけぞるほどになんて素敵な高笑い~\(^o^)/

可愛いなぁ(nrnr
そんな高飛車なデイジーも可愛いけどー・・・

うふふ~っっと控えめで乙女な笑い方も可愛い^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲