
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに・・・

►2011/06/30 20:04 

ついに今日で終わってしまったイースター…
こーんな元気で可愛いお花の妖精さんにも・・・

もう会えないだなんて悲しすぎます><
まぁ来年もやるかもしれませんがw
今年のイースターもミニーちゃんが可愛すぎました!
ホントにいっぱい元気と癒しを貰えました\(^o^)/

また来年も会える・・・のかな?(笑)


続きに意地悪な風さんの仕業


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

たまハンター!

►2011/06/29 20:08 


首をかしげて可愛く、たま!
うさもぼんも可愛いけど、たまの可愛さは異常\(^o^)/
きゅるんっとこんなポーズで見つめられたら…たまりませぬ^q^

お城の前でも可愛くたまー♪

露出あげすぎてもたーw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

らぶらぶイースター

►2011/06/28 20:08 

イースターのラブラブなのを集めてみた!

これ・・・正面から観たかった…!!


ほっぺをむぎゅむぎゅ~
・・・からの、

ほっぺにちゅーv


続きにもラブラブなお写真を!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

イースタールームれぽ★後編

►2011/06/27 20:00 



というわけで本日2度目の登場でございます~

朝の続きでイースタールームのれぽ後編です^^

早速ですがどうぞ~!

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*お部屋と景色 | Top ▲

イースタールームれぽ★前編

►2011/06/27 08:00 


クッションでも仲良く見つめ合う二人~☆彡

おはようございます^^
いつもと違う時間に登場のふかちよです!

というわけで、東京ディズニーランドホテルのイースタールームに泊ってきましたので、その時のお部屋のお写真なんかを載せたいと思います~♪
イースタールームはとっても春らしくて可愛いお部屋でした♪♪♪

写真は大量ですので続きからどうぞ~^^

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*お部屋と景色 | Top ▲

うさぎさん捕獲大作戦★5

►2011/06/26 20:02 

うさぎ~ぴょんぴょ~~~んっ

ぴょんぴょこ登場~^q^
ちょっとアップめで撮ってみた♪
でも帽子はフレームアウトしないように撮りたい…と思うといつも同じような構図になってしまうという以下無限ルーp
それにしても細い腕が羨ましー><

ぴょんっ

うさぎさんになりきるミニーちゃんが可愛くて脳みそ溶けそう\(^o^)/
むしろ最近の暑さで全身融けちゃいそーです(笑)
ミナサマも熱中症にはご注意を!←去年それで倒れた人がここにw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲

流れ星をつかまえて

►2011/06/25 20:05 

早くキミに会いにいこう

みたいな雰囲気でー・・・
スタフェス前だけど彦星光臨\(^o^)/ぎゃぼー
おとこまえだたーそしてお色気むんむーんだたー
ジャケット抑えるおててとか差し出されたおててとか・・・(おててばっかりか!)
ツボすぎます><かっこよすぎますって~(めろ)

力強く、

手首ほっそー!ちらりずむ万歳^q^

この視線の先に…いたかったな切実に…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

