
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨音に誘われて

►2011/07/31 20:18 

雨の日だけにしか会えないっていうのが寂しいような、特別のような・・・

結局雨の日なんてほぼインしないので会えないままorz
雨の日でも可愛くて乙女なミニーちゃんに会いたいです♪

きゅん!

ステンドグラスのようなワンピースと雨粒のアクセサリーがとっても可愛いv

それにしても雨の日に写真撮るのって結構むつかしーですよね;
クールザヒート用のカメラカバーしたほうがいいのかな?


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

3時間すぺしゃる

►2011/07/30 20:09 

やっとこ観た~!

ミッキーがかっこよすぎて吐くかと思った\(^o^)/
かっこいい・・・かっこいいの一言に尽きるよ…!
なんなのあのかっここよさは…!!!
ミニーちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし…!
TVでも舞浜気分を味わえるのは良いですな^q^

てか実はその日インしてました(笑)
あっきーなの可愛さと細さに悶えてました←
どうしたらあんなに細くなるんだいorz
しかも背はあってあれだけの細さ・・・羨ましすぎる><
私もあれくらい細くなりたい・・・!!

ドラムもたまらんかったですが、タップもダンスもとっても素敵でした☆彡


・・・キスのくだりはもう・・・何も言うまい(遠い目)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

スカートが

►2011/07/29 20:11 

ふわふわひらひら~んっと!

スカートが揺れるのはいつ見ても可愛いと思う!
ミニ丈でもこういう膝丈でもロングでも。
スカート大好きだーv

水しぶきを眺めるミニーちゃん♪

胸元がちょっぴりセクシですな^q^
てかこの衣装、胸元開きすぎでは???
セクシーな胸元にドッキドキですたい\(^o^)/


***
ブログリスト、ただいま変更中!
今は画RSSさんのを使っています☆彡
でもライブドアさんとかブログピープルさんとかいろいろあって\(^o^)/ぱーん
いろいろ変えて、使いやすいの探してみます~
使いづらくてごめんなさい;;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

登場してすぐの

►2011/07/28 20:02 

ダンスとか歌とかもう可愛すぎーv

このポーズとか…!手首のちらりずむとか…!!
ミニーちゃんの全てが可愛すぎる\(^o^)/
もうこの方は何回ヲタのハートを盗めば気が済むのでしょうかw

元気いっぱい~☆彡

ミニーちゃんの元気なダンスで、
スカートとベストの裾が翻るのがたまりません^q^
ボリューミーなスカートは良いですなぁ~(きゅん!)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

2部きたこれ!

►2011/07/27 20:04 

1部は惨敗だったけど2部はなんとか撮れてた~v

ダンスのとこ可愛い~♪
スカートがふわっと広がるのが可愛すぎますな\(^o^)/

冒険に出かけよう~♪の決めポーズも★

やばい可愛さだーvvv
背景の幕とか旗もイイ感じー♪

なんかやっとまともなマイフレ写真を載せられたような気がします(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

マイフレにRAWで挑む

►2011/07/26 20:02 

結果・・・惨敗\(^o^)/

やっぱ赤には勝てんんーorz
ミニーちゃん・・・めちゃめちゃ可愛いのに…!
2.8で挑んだのに…!!
露出を下げたほうがいいのかな?
今度また変えて撮ってみよっと。

せっかくしてくれたポーズも・・・

なんか色出てないー・・・orz
せっかくミニーちゃんがポーズしてくれたのに・・・
落ち込むなぁ~なんで思った通りに撮れないんだろうかー><

いいんだいいんだ、この時は初めてRAWで撮ったんだから・・・
この時のは練習なんだから…!!
つ、次に見たときが本番なんだから…っ・・・orz

・・・次もがんばろうー\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

水を操る

►2011/07/25 20:05 

時々、水を操るような仕草するのがたまらなかったです><

水ともお友達なの?
とってもステキなキャプテン様なのですv

オレ海賊!(2006年ハロの海賊様再び・・・みたいな\(^o^)/)

ベルトとかベストとかズボンとか・・・、
ハロの海賊様とはまた違ったかっこよさにめろめろ~^q^
海賊ってなんでこんなにかっこいいんでしょうか><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

