
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の終わり

►2011/08/31 20:08 

黄色い天使ちゃんにも来年まで会えないとなると寂しい・・・
というより来年もやってくれるのか?どうなのか。

きゅるんっ♪

天使ちゃんは天使だけどきゅーんきゅーんってかわいこぶりっこちゃんなポーズより凛々しいポーズのほうが好みだなーと今年になって思った。
そんな時もあったし、どっきゅーんなぶりっこちゃんのほうがイイ!!とか思ったりすることもあって・・・もうなんだ、あれ・・・ミニーちゃん愛してるぜ!(←男)愛してるわー!(←女)愛してるわー(よ?)(←おかまさん)あいらぶゆー!ぼんじゅーる!(もう元ネタの意味が不明すぎるよどうにかしてよ発言者のひと←)(結局何が言いたいかっていうとミニーちゃんのこと大好きってこと!)(なんか私が痛い人みたいじゃんまぁ実際痛いけどさ)(ぷーん!)


もう夏も終わりですね・・・でも暑いし(遠い目)
体調管理には気をつけましょー^^
でゅわっ←逃走


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

大胆にも

►2011/08/30 20:01 

な、なななんとォ…ミニーちゃんからほっぺにぶちゅー…!!!

これ!ゼッタイ背伸びしてるよねミニーちゃん…!!
足元が見えないのが悔しすぎる…今世紀最大の悔しさです/(^o^)\
んもー大胆なミニーちゃんも可愛くて大好きー!

そのあと

グーフィー腰砕けてべちゃーっとなってましたw
その気持ちはわかります。
てかグーフィー羨ましすぎるってー!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

あしあげっ

►2011/08/29 20:17 

あっちに水ぶっかけるわよー♪

指さしと足あげというたまらんコンボ*^q^*
スカートのひらひら具合も相まって可愛すぎるー!

水しぶき凄いけどー・・・

なげちゅープラス足あげっ!
ハートにずっきゅん!直撃しましたー\(^o^)/
可愛すぎる///
水しぶきにも負けたくない…!!←けど既に負けてる人。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

美しさに

►2011/08/28 20:15 

目を奪われちゃった~v

色気があってゴージャスできゅんきゅんでした^q^
デイジーが踊るたびにドレスの裾がほわんほわん揺れるのがたまらんですー♪
アンクレットもセクシーなワンポイントですよねv
アラビアでのグリのコスとはまた違ったゴージャスさがイイ!!

ミニーちゃんにはない魅力にめろきゅんv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

傘開いて

►2011/08/27 20:33 

ポーズ♪

あぁああなんて可愛さなんだ!食べちゃいたいぃぃい←
ホイップ嬢可愛すぎるよホイップ嬢v(じゅるり)
この日傘もレースにクリームにチョコにフルーツたっぷりでたまらん^q^

テーブルはまだどセンで観てないから今度観たいなー♪
最前も立ち見も観たけど若干ズレちゃってるから^^;
撮りたいシーンがいっぱいあるからたくさん観たいんだけど、これからずっと観れるからいいやーとか思うとちょっと気が抜けちゃいますな。だめだめですw

傘閉じてポーズ♪

あぁぁああ足とかたまらんよぅ///
ひとつひとつの仕草に乙女オーラ満載でドキドキv
めろめろ~っとろけちゃいますなv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

ダンサーさんに手をひかれ

►2011/08/26 16:00 

元気よくじゃーんっぷ!

可愛い内股ジャンプ可愛い^q^
水しぶきに負けないくらい元気なジャンプで癒されます♪
待ってるときは暑くて死にそうだけど(最近は涼しいけど^^;)、
ショーが始まれば一転元気になれますなー!
あのテンションの上がり具合は自分でもびっくりだ(笑)

セクシ~な感じで指さしっ★

おててが可愛い~v
ミニーちゃん自分の可愛さを知り尽くしている…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲

フラッグ

►2011/08/25 20:14 

ふりふり~

で、ポーズするのがかっわいいの~v
右おててブレちゃってるけど;
あとこのフロート、スピーカーが若干邪魔ですよね(爆
ミニーちゃんの美しいおみ足が隠れc←

なみなみな~で腕を伸ばすとこ、

二人でくっついてやってて可愛かったー^q^
ちょーラブラブだった!

そのあと

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

