永遠の愛を再確認

►2011/09/30 20:10 

やっぱり二人は一緒じゃなくちゃね!

ミニーちゃんのミッキーすきすきっぷりが可愛いーv
もーこれお子様見ててもイインデスカ?くらいのらぶらぶっぷりが、
ヲタ的にはたまりませんよォォ!!
そしてこの↑のミニーちゃんの美脚といいおぱんつといい(爆)
ミッキーが羨ましいけど・・・可愛すぎる><

まぁ・・・フラッグには泣かされましたがw

ミニーちゃんフラッグなので良しとしようではないか。
↑なにそのうえからめせん

最後、

んーーーーーー

まっっっ

可愛いー><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Ba Magical ★ | Top ▲

ミニーちゃんからの愛

►2011/09/29 20:18 

んー

まっ

ふわん

ほわわん

はい、どーぞ♪

しかと受けとめたァァっぁあああ!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Ba Magical ★ | Top ▲

そうだ

►2011/09/28 20:26 

トレイルへいこう。
とか思ったので自然観察サイトにお邪魔してきたー*

おしゃれのポーズ可愛い~v
後ろのお花も入れたかったんだけど中途半端で終わったw
次こそは…と思うんだけど結局緊張しちゃってだめだめなんですよねorz

やっぱり夜は暗い;
てかロスト自体が暗くて恐いー><
いつどんな虫が出てきてもおかしくはない恐さw
ミニーちゃんが可愛くて、ここだけ癒しの空間だった^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

おばけっ

►2011/09/27 20:18 

のポーズが変わってて残念・・・
でも新しいいないいないばーもとってもかわゆいv

おば

けっ★

可愛い\(^o^)/
おば“け”でわーっと驚かそうとするよーに、
お顔を飛び出すミニーちゃんの可愛さったらないよw


***
ツイッターに画像も載せられるみたいなので、つなビィを削除しました!
携帯からの更新は全部ツイッター経由になります♪
いままで、つなビィを見てくださった皆様、ありがとうございました^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2011 | Top ▲

魔法の生まれる瞬間

►2011/09/26 20:11 

ビーマジカルのミッキーのかっこよさがハンパなさすぎる件。

や、真面目にですってw
かっこよすぎませんか><
魔法の練習するとこの優しい口調とかオトコマエすぎます…!
魔法使いの衣装もかっこよさに拍車をかけてると思うのですが…!!

ビーマジカルはみんなで一緒に!ってのがとっても素敵v
ミッキーが先導してるとこはかっこよくて、後半みんなを見守ってるっていうか割と脇役に徹してたりする表情とかたまらなくかっこよかったです><
てか自分が言いたいことが上手く表現できなくてもやっとするー!

星降る空に手を伸ばして

ミッキーの表情のひとつひとつを撮り逃したくない!と思えるショーですな^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Ba Magical ★ | Top ▲

Be Magical ★

►2011/09/25 20:20 

やっとこ・・・やっとここの眼で観てきましたー!

思ったより魔女っコの破壊力は偉大でした★←
といいますか今まで篠山さんの写真集とかスペシャルフォトとかDファンとかでしか見てなかったからっていうのもあるかもしれないですが、
実物の可愛さに目がヤられた(笑)
可愛さに磨きがかかって神々しかったです><
可愛かった・・・近くでもっと会いたいv
グリは混んでるみたいなのでしばらくは…いいかなーw
もーちょっと空いたら行きたいな。

さぁ、行くわよ!

バージの先頭に立ってちょっと凛々しい表情も。
この横顔もまた可愛くてにやにや止まらなかったですw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Ba Magical ★ | Top ▲

スウィーツに囲まれて

►2011/09/24 20:30 

香りに包まれて甘いひと時♪

可愛い~vv
てかやっぱ最前イイ\(^o^)/めっちゃイイ!!
この可愛いホイップ姫…たまらんですー^q^

最近仕事でイラッ★なことが続いてるので、
甘いものでリフレッシュしたいよー^^^^^^

最後のダンスとかラインダンスのときの純白率は異常(笑)
これだから最前たまらんのですーv
純白好きなミニヲタさんは是非オススメです★(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲