
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに最終日・・・

►2011/10/31 20:11 

かわい~くおばけちゃんv

おててがたまらんん^p^

ついにハロウィーン終わってもたー><
情熱的で可愛い魔女っコちゃんにも会えなくてさみしい・・・;;
とか思ったら来年もハロウィーンストリートらしいですねw
ミッキーは変わるぽいですがミニーちゃんは???
個人的には変わらなくていいです。てか変わんないでー><
マルシェフロートにはこの情熱的なカラーの魔女っコちゃんがぴったりだと思うの。

オレンジおひとついかが?

オレンジなんかよりむしろあなたが欲s

とか言いながらすでにクリスマス気分なんですけどね^^^^


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2011 | Top ▲

招待状が届いても

►2011/10/30 20:08 

私はゼッタイ行けません♪

ってこのシーン前にも載せたけど、
ミニーちゃんがさらに可愛く歌っていたので♪
お洋服の飾りもきらりと光って可愛いですv

ほっぺきゅん!

去年より今年のほうがほっぺ率高くて嬉しい^q^
ほっぺ率てなんじゃそらっつーはなしですがw


明日は仮装ー!
前半も一緒に行ったお友達とまたもやトゥーンミキミニあわせ♪
二人して前半だけじゃ写真撮り足りないってなったのでもっかいやってきますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2011 | Top ▲

ハロウィーンシェリーメイ

►2011/10/29 20:11 

昨日のダッフィーにひきつづきシェリーメイにも会ってきました!

こちらもダッフィーに負けず劣らずのワタシ可愛いでしょオーラがw
お帽子やケープのクロネコちゃんをアピールしてました♪
寒いね~><って言ったらぎゅうっとしてくれておててもすりすり^p^
すっごく可愛かったですvvもうでれでれになってもたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

ハロウィーンダッフィー

►2011/10/28 20:10 

会ってきましたー!
てかこの施設初潜入してきましたー!(笑)

めっちゃめちゃ可愛かった…!
すごかった。可愛さがw
僕カワイイでしょ?オーラを身に纏ってました\(^o^)/
ハロウィーンの衣装可愛いねぇ^q^って言ったら、
くるっと1回転してカワイイアピールしてたw
そんでもって首かしげつつ下から覗かれたらタヒぬに決まっt

ここ、ゆっくりダッフィーに会えていいですね~
キャストさんたちも親切でとっても素敵な空間でした♪
空いてたらまた行こっと!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

おばけちゃん探し隊

►2011/10/27 20:05 

どこだおばけおばけおばけ~

っておばけちゃん探してるミニーちゃんがカワイイv
おててが!こゆびが!乙女ですなぁ~^p^
てかなんか写真ななめってしまった(笑)

おばけちゃんに負けじと脅かしてまーすw

いや、うん。可愛いだけですから。
アナタが脅かしてもただ可愛いだけですからー!(じたばた)
はぁ可愛いなぁもう←末期です

タイトルは渡り廊下じゃなくてうしろ向きのほうね。
↑懐かしいCDとか発掘したからさーw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2011 | Top ▲

ミニーちゃんパフェ

►2011/10/26 20:23 

運ばれてきたときの可愛さの衝撃といったら…!!

可愛すぎた!そして甘すぎた(笑)
甘いものだーいすきな私でも甘くて最後のゼリー食べつくすの大変だったよーw
ミニーちゃんのクッキーは最後まで食べるの躊躇した><
可愛すぎるんだもん\(^o^)/
甘かったけどフルーツもたっぷりクリームもたっぷりでうまうまーでした^q^

んでこのミニーちゃんのクッキーが可愛すぎたので商品化されているのか聞いてみたら、今のところ売ってはいないようで。商品化の要望を出しておきましたw

ハロウィーンのノンアルカクテル

なんて名前だっけ?ミッドナイトランジェリー…ではないなw
・・・調べてみよう・・・
ミッドナイトワンダーだった!>ランドホテルのHP参照
ミッドナイトだけ当たってたぜ←

グラスのうえに乗ってるチェリーを落としたらしゅわしゅわーって幻想的だったけど味は完全なるコーラだったw


どっちも美味しくてしあわーせーなひとときでした♪
食ネタ記事久々だーね^^;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*ごはん | Top ▲

魔法使いさん

►2011/10/25 20:14 

あなたはどうして魔法使いなの?(笑)

といいますか・・・何の魔法を使ったの?
あなたの力強い手と、優しい声と、その魔法の呪文の虜になってしまう…

みたいなね*^p^*
だってイケメンさんすぎるんだものー
はぁかっこいいなぁ

最近このブログのミッキー率はんぱないですね><
かっこいいって罪だわー←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Ba Magical ★ | Top ▲

