
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

村のお嬢さん

►2011/11/30 20:17 

堪能してきましったー☆彡

二人で可愛く歌ってます♪♪♪

いやあー白タイツ満喫したった!(爆)
ミニーちゃんの歌声も可愛くてきゅんきゅん(*´д`*)
この日もことごとく抽選に外れたのでランドへとんぼ返りしましたw
1日パレを満喫しましたよー!
パレードは抽選ないから大好きだよ\(^o^)/

ほっぺきゅん^p^
あと柵にひっかかってスカートがいつめくれるか待ってます←


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

久々に登場♪

►2011/11/29 20:15 

愛の精☆彡

きゅんっなポーズでございます><
シェリーメイのグリが始まって以来、ミシカのやっている時間にシェリーメイグリに並ぶコトが多くなってしまったのでしばらく観ていなかったのですが、久々に観ることが出来たので^^
と言ってもリドに入り損ねてしまったので(苦笑)以前の写真を♪
その日は曇り空でしたがとっても気持ちの高ぶるミシカでした!
次は青空の日にリドでお写真撮りたいですなぁ~^^

元気いっぱいなミニーちゃんもすきーv

偏ったり偏ってなかったりw
気分によって行動パターンが変わるので一人インも楽しいなー!
でもずっと一人だと寂しくなっちゃう;;のでおしゃべりしてください^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

仲良しの

►2011/11/28 20:14 

ドナデジを見てきゅーん…とするミニーちゃんにきゅんっきゅん!

だって…だって可愛すぎますっっ><
ちょいとセンターのツリーがお邪魔でダッフィーが見えなかったんですけどねw
ミニーちゃんがぎりぎり見えて良かったですー^^;
もーきゅんきゅんなミニーちゃんにきゅんきゅんですよ←

おててかわゆい♪

朝からこんなかわゆいミニーちゃんに会えるなんて最高の一日の始まりですね!
とかいいつつ1回目・・・観れる気がしない\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

スカートひらんひらんっ

►2011/11/27 20:03 

ミニーちゃんがダンスするたびひらんっひらん揺れるスカートにクギ付け!

ひらひらなスカートからすらりと伸びる細いおみ足にきゅんきゅんvv
あとせっかく10周年のロゴがバックにあるので、
それと一緒な感じのお写真も撮りたいなーなんて^^

くるくるターンしててめっちゃ可愛かったー\(^o^)/
朝から胸がきゅんきゅんして、
ウィッシュ外れたけど朝だけでも満足した一日でした!←まだ言うかw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

みんな一緒に

►2011/11/26 20:12 

ダンスするとこ・・・

可愛すぎてミニーちゃんしか見えない件\(^o^)/
予習していかなかったのですが、ラッキーなことにミニーちゃんが意外と正面に居てくれることが多くてラッキー↑な場所でした!
そのおかげでいっぱい写真撮れたし見つめあえたしでとけそうだったw
ほんとは座り身が良かったんですがもう埋まってて;;
立ち見2列目でもまあまあ観れたので良かったです><
ちゃんと観るにはもっと早起きして行かなきゃーなんですねえ…(遠い目)

プレゼント持ってるんるん♪
けどプレゼント持ってるとこ全然撮れなかったのでリベンジしたいです…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

おてて

►2011/11/25 20:11 

登場のとき、バージがらひょっこり~☆彡

おてて…ミトンのおててかわゆすぎー><
もこもこでふわふわできゅんっきゅんしちゃいますー…!!
ミトンに真っ赤なおリボンがついてるのも可愛いですよね*^^*

にゃんにゃんおてて

なにやってたとこか忘れちゃったけど;;
にゃんにゃんぽいおててが可愛すぎますvvv

あぁほんっっとに可愛いよ><
次のインも気合い入れて朝起きなければー…(ぐぐぐっ)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

朝から元気いっぱい

►2011/11/24 20:10 

ミニーちゃん♪

バージから降りてきた時もテンション高くって可愛かったー☆彡
ぴょんぴょん足上げしてね、もう可愛いのなんのって!
またこの真っ赤なAラインのコートだから余計可愛いのさ><
ほんっとこの衣装可愛いですよね~♪♪♪

アップでv

おてて差し伸べられちゃった(*´д`*)ぽっ
朝から刺激強いです~…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

