今年も一年ありがとうございました!

►2011/12/31 20:09 

2011年も残りわずか!
今年も一年たくさんの方々にお世話になり、助けられました。
このブログは私の生活の中でとても楽しく、癒される場所のひとつです。
今年もたくさん“みにぶろぐ”に遊びに来てくださり、たくさんの拍手、コメント、メッセなどなど…本当にありがとうございました!
お返事などまともに返せなくて申し訳ありませんでした><
頂いたコメントは全て読ませていただいています!
辛いことがたくさんあった2011年ですが、このブログやパークで楽しく激しく美しく(←)最高の一日一日を過ごせる幸せを噛みしめて今年一年を締めくくり、
来年は今よりもっと素晴らしい一年になりますように。
今年よりもっと笑顔の溢れる年になりますように。




2011年、ほんとうにありがとうございました!
2012年もどうぞ、よろしくおねがいいたします^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CharacterGreeting | Top ▲

久々の当選

►2011/12/30 20:04 

クリスマス期間中は行くときいっつも抽選だったのでorz
ウィッシュはハズレてもワンマンは時々当たってたので救われました><
両方ともハズレた日は泣きたくなりましたし;;
ワンマンの抽選、なくなるといいのにな・・・(願)

輝く瞳は本当の天使のようでした(キラキラ)

フィナーレもキラキラで可愛かったあ^p^

しかし久々にラス見ると設定とか忘れててだめだこりゃーでした(しょぼ
抽選ないときとかリベンジしたいでっす!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

幸せ補給!

►2011/12/29 20:01 

クリスマスのランドでは2パレ→ミニオ→ワンマンラス(抽選当たれば/涙)が定番コースだったので、たっくさん幸せ色を補給してきました☆彡
と言っても入場時間過ぎてからの入場なので席は後ろのほう;
あんまり写真撮影には向かなかったので全力で楽しんできました!
なので撮れるトコだけ撮ってみたりv

女神さまのいじいじっぷりが可愛くて可愛くて^p^
かわゆいおててつんつんしてたのたまらんかったですー><
細い腕にもきゅんきゅんですよう^^

フィナーレは元気いっぱい☆彡
夕方や夜のミニオはライトがキラキラ綺麗ではまっちゃいます!
撮影の仕方も勉強になるし、楽しいです♪

幸せは定期的に補給しないと、ね\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

輝くスター★

►2011/12/28 20:19 

ぴしっと!

かっこいいっ><
シャイニングのかっこよさはたまらんですたい^p^

興奮しすぎて足がw

なんか適当すぎる記事でごめんなさい\(^o^)/もうだめだw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

ホイップ姫リニュ

►2011/12/27 23:09 

いつかやりたいなーなんて思ってのですが、
ついにやってみましたー☆彡

パラソル開いてるんるん♪
背景画像をちょっとごちゃごちゃさせすぎちゃいましたがw
背景素材は井上のきあさんの素材集からお借りしました^^

プロフはなげちゅ~vってな感じです^p^
だだ甘なブログですがよろしくでっす\(^o^)/


*12/28追記*
すみません><
27日にこの記事だけ予約投稿されちゃいました;
ブログの方のリニュも無事に完成しましたので、
改めてよろしくお願いいたします\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

やっとこ撮れた!

►2011/12/26 20:08 

ちゅう~

クリスマスなのに、同じフロートなのに、なぜかちゅっちゅする場面に出くわさなかったワタシですが。。。やっと念願のちゅー撮れました\(^o^)/
ミッキーがちゅうしたいしたいオーラ出してて可愛かった!
そのあと、

みんなの前でちゅうしちゃったー///ってでれでれのミニーちゃんが可愛くて爆死w

今年のパレードは写真撮りやすかったし楽しくってはまってしまいました☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲

MerryChristmas☆彡

►2011/12/25 20:12 





素敵なクリスマスの一日を☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2011 | Top ▲