スカートひらり

►2012/01/31 20:04 

カウガールちゃんにあった後はシェフドナルドへ^^

一番最初にお席に来てくれたのはミニーちゃん♪
ミニーちゃんへの愛をめいっぱい伝えてきました←
とっても可愛くて優しいミニーちゃんにほっぺがゆるみっぱなしw
おなかも心も満たされました\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

元気いっぱい

►2012/01/30 20:11 

カウガールちゃん!

開園してすぐにウェスタンへ☆彡
歩いて向かったらもうかなりの人が並んでいたのでそのまま並んでみた!
お天気が良く暖かかったので、並ぶのも苦じゃなくて良かったです。
朝から元気いっぱいなカウガールちゃんと触れ合えて癒されました^p^
ポーズもお帽子持ちでとってもかっこよくキマってます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

朝一番のご挨拶!

►2012/01/29 20:03 

というわけでお泊りインしてきましたー!
めいっぱいミニーちゃんと触れ合えて、幸せな2日間でした☆彡
時系列順にお写真を載せていこうと思いますので、ちょっと期間が長くなっちゃうかもですがお付き合いいただけたら嬉しいです\(^o^)/
ではでは1日目の朝一番のグリーティングの様子から。

なななんと水玉ちゃんが出てきてくれてびっくり☆彡
朝から元気よくご挨拶しているミニーちゃんの姿ににやにやするヲt←

朝一番からミニーちゃんに会えるとは思ってなかったので、とーっても嬉しかったです^p^
・・・なのですが2日目はミニーちゃんの姿が見えずorz
1日目だけしか見れなくて残念でした><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

今年も会えるの???

►2012/01/28 20:07 

ベリー摘みのミニーちゃん♪

ツイッターとかで話題になっていたのでどきどきわくわく…vvv
寒いけどミニーちゃんに会えるならがんばりまっすよ!
今年の冬はミニーちゃん(とヲタ)大忙しですなw

ってかベリーちゃん整列やる前提でランドホテルの予約また取っちゃったし(爆)
というわけなので、また来月シャーウッドでのプリティプリンセスブレックファスト行ってきます\(^o^)/
ぷりてぃもーにんぐ☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

ウェスタンつながりで

►2012/01/27 20:17 

カウガールミニーちゃんと同じ場所で以前グリしてたドナルド!
最近ネタも少なくなってきたので載せてみます☆
(最近はグリばっかりしてるのでなかなかネタが少ないですw)

この衣装似合っててとってもかっこよかったです><
なので何度か通ってしまいましたw
これも閑散期にやっていたので、待ち時間少なくラッキー↑でした\(^o^)/

早くまたカウガールちゃんに会いに行かなくちゃ☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

今日もキュートなカウガール!

►2012/01/26 20:03 

タイトル通り今日もカウガール*ミニーちゃんのお写真☆彡

2回目はアップで撮らせて貰いました\(^o^)/
お帽子持ちポーズがとっってもカワイイ!!
カウガールだからか?お帽子持ちポーズをたくさん拝見しました^^
みんな同じお帽子ポーズなのではなく、お帽子持つおててが逆だったり、体の向きが反対だったり、おみ足(写ってないけど)のポーズが違ったりと、細かいトコロまでオンナノコなミニーちゃんがとーっても可愛くて…♪
待ち時間にミニーちゃんの姿を見てるだけでも癒されました!

次はお天気のイイ日に会えたらイイナ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

キミのハートを狙い撃ちっ☆彡

►2012/01/25 20:09 

というわけで、やっっとこ会いに行ってきました\(^o^)/
この日はお空のご機嫌が斜めだったため、屋根下でのご挨拶でした!
なので待ち時間も少なく会えたのがラッキー↑でした^^

とりあえず最初は全身のお写真を一枚☆彡
スタイルが良く見えるポーズがキマってます^p^

ただ、屋根下だとフラッシュ必須ですね;
14時半頃は良かったですが、16時過ぎはめっちゃ暗かったです><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲